芸能人

東啓介の股下が長いのはハーフだから?足のサイズや声に身長体重も!

東啓介さんが1月期新ドラマ ウチの娘は、彼氏が出来ない!!に出演され、テレビで見た方は背の高さや足の長さ、特に股下が長くてSNSでは驚かれていますね。

今、気になるのは、東啓介さんの股下が長いけど身長はどのくらいなんだろう?足のサイズも大きいのかなぁ?ということではないでしょうか。

東啓介さんがあんなに股下が長いのはハーフだからなのかな?と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな中、東啓介さんが今噂されているのは股下が長いのはハーフだからという疑問とともに、さらに女性が知りたいであろう足のサイズや声・身長体重までしらべてみました。

今回の内容は

東啓介の股下が長いのはハーフだから足長い?足のサイズは?
東啓介の身長·体重は?
東啓介の利き手は左利き?
東啓介の声がいい?
東啓介の黒髪がかっこいい?

をお伝えします。


それでは『東啓介の股下が長いのはハーフだから?足のサイズや声に身長体重も!』をお楽しみください。

東啓介は金持ちという噂の真相!歌上手いし演技も上手いのにあだ名はとんちゃん?東啓介さんは舞台から有名になったかたですが、今ではドラマに出始めて知名度をぐんぐんあげてきていますね! ドラマを見て東啓介さんを知...

東啓介の股下が長いのはハーフだから足長い?足のサイズは?

東啓介さんがハーフなのか調べてみたところ、個人情報が殆ど出ておらずハーフかどうかはわかりませんでした。

家族やプライベートの情報が殆ど出ていないんですが、東啓介さんにはお兄さんと姉さんがいらっしゃるということはブログに載せられていましたが、それ以外の情報はほとんど皆無でハーフかの真実はわかりませんでした。

 

個人的には、東啓介さんは顔立ちがはっきりしているのでハーフと言われればハーフとも思えるんですが、でもイケメン日本人男性というかんじがしてしまいます。

みなさんは東啓介さんがハーフだと見えますかね。

また何か新しい情報が入りましたら記事を更新します。

 

そして、東啓介さんの足のサイズは28.5㎝~29㎝でした。

東啓介さんは身長187㎝で股下93㎝なんです!

なんと身長の半分が足で構成されている足が長い期待の新人俳優というだけあって、『足大きい!』って思いますが高身長なので、股下が長いのは当たり前といえば当たり前ですね。

以前出演されていた舞台 刀剣乱舞 では、長い手足での殺陣に魅了された方も多かったようです。

東啓介の身長・体重は?

先にお伝えしてしまいましたが、東啓介さんは身長187㎝で股下93㎝です!でも体重は公表されていませんでした。

色々調べてみましたが、体重を特定するまでにはたどり着けませんでした。

しかし、東啓介さんのプロフィールがわかってきたのでまとめてみました。

プロフィール
名前 東啓介
生年月日 1995年7月14日
出身地 東京都
身長 187cm
体重 不明
特技 書道(6段)・ピアノ(4年)・カメラ

東啓介さんが身長が高いことはもちろん驚きですが、特技がたくさんあることに更に驚いてしまいました!

書道、ピアノと小さい頃から習い事をされていたんですかね。

カメラは大人になってからの趣味なのかなぁと思いました。

どんな写真を撮るのか気になるところです。

出演情報

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』…毎週水曜日

ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』…2021年3月〜4月上映

文化放送『あさステ!』…毎週木曜日7時00分〜7時30分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて動画付き配信

東啓介の利き手は左利き?

モデルプラスのインタビューの中で、テニスの王子様に出演していた時の苦労話でテニス経験りの東啓介さんですが、【まさかの左利き役】で苦労したコメントが掲載されていましたので、右利きで間違いないと思ったんですが、他のサイトでは左利きと記載もあり、利き手がどちらなのかわからなくなってしまいました。

ですが、念のため捜索したところ、ある情報サイトでは

東啓介さんは公式HPで「左利き」と記載があるんです。

との記載を発見しましたが、今々の公式HPにはその記載は見当たりませんでした。

結局、東啓介さんの利き手がどちらかを確認するには至りませんでした。

東啓介の声がいい?

若手ミュージカル俳優と注目されている東さんですが、コンサートも開いています。

歌唱力も抜群の安定さを誇っており、舞台でもその歌声が圧巻で見る人を感動の嵐に巻き込んでいるほど、すばらしい声の持ち主なんです。

そもそも、ミュージカルの曲を聴きたいという多くのファンの方々からの声も、このコンサートが実現された後押しとなったようです。

そして、彼自身が作詞作曲を手掛けた曲 こえ になります。

素敵な歌声で一度聞くと何度も聞きたくなる歌なので、ぜひたくさんの方に聞いていただきたいです。

他にも何曲かアップされているので要チェックですよ!

東啓介さんの歌声をもっと聞きたい方は、こちらの記事をご覧ください。

 

また、東啓介さんは声優業にも参加していらっしゃいました。

薄墨桜 -GARO- 時丸役で初参加です。

その時の舞台挨拶で

「この作品を見て、人の念や兄弟愛について改めて考えることがすごく多くて、こんないい作品に出会えて本当に感謝しています。またGAROシリーズや何かの作品にチャレンジしたい気持ちが出てきました!」

とおっしゃってました。

色々なことにチャレンジして、たくさんの事を吸収されているので、東啓介さんのこれからも目が離せないです!!

東啓介の黒髪がかっこいい?

東啓介さんは黒髪が似合っていてとてもかっこいいですよね。

被害啓介さんの黒髪といえば、刀剣乱舞の独眼竜が印象深いです。

なんと東啓介さんがコスプレをされているんですか、黒髪とコスプレの相乗効果でめちゃくちゃかっこいいですよね。

ですが、役柄も関係しているのか茶髪や金髪も披露されてます。

https://twitter.com/astage_ent/status/1349641950391984132?s=20

 

https://twitter.com/wannko98/status/1349638677735960576?s=20

 

https://twitter.com/H_Thrk10/status/1349347877886119936?s=20

 

確かに黒髪、茶髪、金髪とどの画像を見てもかっこいいですね!

結局のところ、かっこいい東啓介さんはどんな髪型でも、どんな髪色でもイケメンだということですね。

まとめ

東啓介の股下が長いのはハーフだから?足のサイズや声に身長体重も!』はいかがでしたでしょうか?

ハーフかと思われていた東啓介さんですが、ハーフではなさそうですが確実は情報はつかめませんでした。

東啓介さんは、身長は187㎝、体重は不明でしたが股下93㎝であることがわかりました。

そして右利きか左利きかも性格にはわからなかったので、ドラマなどでチェックしてみましょう!

声もかっこいいし、黒髪もかっこいいし、文句なしのイケメンでしたね!

今回は将来有望な東啓介さんを一足先にピックアップしてみました。

2.5次元俳優で舞台やミュージカルでも活躍している実力派ですので、是非、新ドラマをチェックしてみてください。

東啓介は金持ちという噂の真相!歌上手いし演技も上手いのにあだ名はとんちゃん?東啓介さんは舞台から有名になったかたですが、今ではドラマに出始めて知名度をぐんぐんあげてきていますね! ドラマを見て東啓介さんを知...