ジャニーズ

松村北斗の友達3人目は?寺坂尚呂己と山本涼介以外にも友達が!SixTONES

先日松村北斗さんが、女性ファッション誌『ViVI』の恒例企画「国宝級イケメンランキング」の「NOW国宝級」にて初めて1位を獲得しました。

松村北斗さんは2021年春には恋愛映画『ライアーライアー』でツンデレの主演を務めるなど、178センチの高身長に端正な顔立ちと持ち前の演技力で世間を虜にしています。

こんなイケメンで演技も上手いのなら、イケメンな友達も多いのではないかと思いますよね?

しかし意外にも松村北斗さんには、友達が2人しかいないと公言。
その2人とは寺坂尚呂己さんと山本涼介さんですが、最近インターネットで松村北斗さんの名前を入れると候補に3人目というワードが上がっていて注目されています。

2人しか友達がいない松村北斗さんの3人目の友達とは誰なのでしょう?

そこで今回は松村北斗さんの友達3人目について調査してみました。

〇松村北斗の友達3人目が判明!
〇松村北斗と寺坂尚呂己と山本涼介の関係
〇松村北斗は人見知りなのか

それでは、『松村北斗の友達3人目は?寺坂尚己と山本涼介以外にも友達が!SixTONES』と題した松村北斗さんの友達についての記事をお楽しみください。

松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?松村北斗さんはSixTONES のメンバーの1人で、とてもお洒落な人として有名です。 SixTONESのYouTube番組では、毎回彼...
松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめSixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんはどちらもジャニーズらしいきれいな顔立ちで人気ですが、接点のなさそうな2人...
松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...

松村北斗の友達3人目が判明!

ずばりSixTONESの松村北斗さんの3人目の友達とは、同じSixTONESのメンバーである高地優吾さんです。

 

なぜメンバーである高地優吾さんさんが3人目の友達と言われるようになったのでしょうか。
ことの発端は2020128日にSixTONESYouTube登録者100万人記念に緊急ライブ配信をしたことです。

配信の中でYouTube内の恒例のくだりをした際に森本慎太郎さんが『北斗も俺らの仲間になろうよ』と言ったところ、松村北斗さんが高地優吾さんを指さして『これが誰か?友達』と発言したことから、ファンの間では松村北斗さんの3人目の友達と話題になったようです。

https://twitter.com/kcyg_st_6/status/1336499361707040775?s=20

他の動画ではメンバーは友達ではないと話していた松村北斗さんが、結成5年目にしてついに高地優吾さんを友達認定したということで、他のメンバーはとても盛り上がり『超エモい』などと発言していました。

https://twitter.com/mhashizumika/status/1430192940563918848?s=20

 

メンバーに茶化されて顔を赤くしていた松村北斗さんに対して田中樹さんが『北斗顔赤い』と言っており仲の良さがうかがえました!

https://twitter.com/hokuto__six/status/1336325657534480394?s=20

また松村北斗さんと3人の友達になった高地優吾さんは入所してすぐの時からB.I.Shadowというグループで一緒に活動していており、SixTONESのメンバーの中では一番長い付き合いと言えます。

このことから松村北斗さんの3人目の友達が高地優吾さんというのはメンバー的に『エモい』事になるのは必然ですね。

松村北斗と寺坂尚呂己と山本涼介の関係

松村北斗さんと寺坂尚呂己さん、山本涼介さんの関係は高校時代から始まっていて『F3』や『寺坂組』という名称で仲良くしているようです。

20185月にやったインスタライブでは、F3という名称は自分たちではいわないけど寺坂尚呂己さんが言い出したから浸透していて、実際には寺坂組というグループという内容で発言されていたそうです。

当時、毎日LINEは動いていると言っていたのでかなり関係は深いようですね。

 

寺坂尚呂己さんはスターダストプロモーション所属の俳優です。
松村北斗さんを好きすぎて匂わせなどとファンの人から言われていたようで、大きな愛を感じますね!

 

 

一方、山本涼介さんは2014年に行われた『第29回 メンズノンノモデル』のオーディションに合格してからモデルをしており、さらには2015年の仮面ライダーにて深海マコト役を務めるなど多彩に活動をしています。

松村北斗さんと山本涼介さんとは堀越高校のトレイとコースに在籍しておりそこから仲良くなったみたいですね。

 

ライアーライアーの役と同じくらいツンデレな松村北斗さんかわいいですね。

松村北斗は人見知りなのか

ここまでで松村北斗さんの友達は3人ということでしたが、なぜ松村北斗さんの友達は少ないのでしょうか?それは人見知りの性格に関係があるといえます。

 

映画『ライアーライアー』の舞台挨拶では松村北斗さん本人が「皆さんには明るいと言われますが、結構な人見知り。友達も多いと思われがちだけれど、結構なのけ者です。人として何かが足りない」と自虐していたそうです。

ですが監督と共演したTravisJapanの七五三掛龍也さんからは『明るかった』や『誰よりも喋っていた』と言われていました。

https://twitter.com/hk10618/status/1275189642183102464?s=20

また趣味が読書という部分が人見知りなのではないかという憶測につながったのかもしれませんね。インドアな性格ではあるようです。

https://twitter.com/ninininnka/status/1420295206545461249?s=20

実はおしゃべりが好きなのに人見知りという性格が実は松村北斗さんの魅力の一つなのかもしれませんね。

まとめ

『松村北斗の友達3人目は?寺坂尚己と山本涼介以外にも友達が!SixTONES』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は松村北斗さんの3人目の友達は誰なのかについて調査していきました。
SixTONESのメンバー高地優吾さんが3人目の友達に認定されたようですね。

また高校時代から仲のいい寺坂尚呂己さんとと山本涼介さんに関しては毎日連絡をとっているほど仲が良く俳優としても良き友達なのかもしれません。

松村北斗の友達3人の話題がSNSでも盛り上がってきていることから、この先さらにSixTONESでの活動以外にも様々な場所で共演の可能性も出てくるのでは?

松村北斗さんと友達3人から目が離せませんね!

松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?松村北斗さんはSixTONES のメンバーの1人で、とてもお洒落な人として有名です。 SixTONESのYouTube番組では、毎回彼...
松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめSixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんはどちらもジャニーズらしいきれいな顔立ちで人気ですが、接点のなさそうな2人...
松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...