ジャニーズ

松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?

松村北斗さんはSixTONES のメンバーの1人で、とてもお洒落な人として有名です。

SixTONESのYouTube番組では、毎回彼の私服が個性的過ぎて視聴者の間で楽しみにされているほどです。

そしてなんと、松村北斗さんの私服のブランドにはZARAやユニクロが多いってご存知でした?

もちろん他にも様々なブランドを着こなす松村北斗さんですが、ZARAやユニクロもかなり愛用しているみたいです。

凄く興味が沸きますよね!

そんなわけで今回は、松村北斗さんが過去に着ていたユニクロやZARAの服や、SNSでの評判について調べてみました。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

それでは松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?をどうぞ!

松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめSixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんはどちらもジャニーズらしいきれいな顔立ちで人気ですが、接点のなさそうな2人...
松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...

松村北斗の私服はTシャツが多い?

服の着こなしでは自分の感覚を大切にしている松村北斗さんは、衣装もスタッフと意見を交わし合うほどのこだわりをもっているそうです。

そんな松村北斗さんの私服にはTシャツが多いようで、常識を飛び越えた彼の独特なセンスには驚かされるばかりです。

色もデザインも統一されているジャージさえ彼が着るとこの通り!
上着をTシャツの下にハイネックで着るなんて、誰も思いつきませんよね。

https://twitter.com/ttu1290/status/1393719553121689604?s=20

意地でも他の人と同じ格好はしたくない!みたいな松村北斗さんの執念が伝わって来そうです。

松村北斗は私服でユニクロやZARAを愛用

松村北斗さんはファッションを楽しむ時は自分の感覚を大切にしていて、思いもよらないコーディネートを決めてくれます。

見慣れたブランドのユニクロやZARAの服が彼に手にかかると、まるでハイブランドのようにお洒落に見えてしまうから不思議。

特にTシャツの選び方がまた斬新で、え!これがユニクロ?ZARA?って目を疑ってしまいます。

https://twitter.com/ck1034/status/1198277924048138241?s=20

ユニクロやZARAのブランドは値段も手ごろなので、彼が着ていた服は発見されると直ちに売り切れてしまい、フリマアプリに出品されていた商品まで完売されてしまうほど。

そんな松村北斗さんのファッションについてSNSでの評判を覗いてみました。

 

松村北斗の私服①ユニクロ

まずはユニクロから見てみますね。

 

普通の感覚だと、”こんなダサイTシャツ恥ずかしくて誰も着ないよ”ってなっちゃいますが、松村北斗さんが着るととても似合っていてお洒落に見えてしまうんです。

 

https://twitter.com/kit____415/status/1423587445770047488?s=20

 

 

ユニクロブランドの松村北斗さんは、コーディネートが難しそうな個性派の服をいともたやすく着こなしていますね。

それではZARAではどうなのでしょう?

松村北斗の私服②ZARA

ZARAを着こなしている松村北斗さんは大人っぽい印象ですね。
こちらもSNSではとても好評です。

 

https://twitter.com/ishiko_stst6/status/1267793794730045440?s=20

https://twitter.com/XdYGzk0ji3BiMET/status/1193874577895518208?s=20

 

2つのブランドを見事に使い分けている松村北斗さんのお洒落テクはさすがです。

まとめ

松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?』を最後までごらんいただきありがとうございました。

松村 北斗さんは、ユニクロやZARAの着こなしもお手の物ですが、他にも古着やハイブランドまでコーディネートしてしまう程の行動力の持ち主。

将来的には独自ブランドの発表なんてこともあり得るかもしれませんね。

松村北斗さんの今後の活躍に期待しています。

松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめSixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんはどちらもジャニーズらしいきれいな顔立ちで人気ですが、接点のなさそうな2人...
松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...