女優

真木よう子がまた激太り?2021現在までのスタイルの変化を時系列で調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ドラマ「青のSP」に出演中の真木よう子さんですが、最近また太ってきたのでは?と思う方も多いようですね。

前にも激太りしたことがあったらしい真木よう子さん。
SNSでは、「何があったの?」などと話題になっているようです。

今回は2021年現在までの真木よう子さんについて、次のような内容で検証してみました。

  • 真木よう子が激太り?
  • 真木よう子のスタイルの変化を時系列で調査!

この記事を読むことによって、真木よう子さんの過去の激太りについて知ることができ、今の彼女の状態がどうなのかわかります。

それでは『真木よう子がまた激太り?2021現在までのスタイルの変化を時系列で調査!』をご覧下さい。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

真木よう子が激太り?

112日にスタートしたフジテレビ系のドラマ「青のSP」に出演中の真木よう子さん。

ドラマスタート時よりアゴのあたりが丸くなってきて、太ってきたのではないか?話題になっているようです。

よくよく見比べてみると、確かにアゴのラインに丸みが出てきているようにも見えますね。

https://twitter.com/dorama_azuki/status/1352471274979696640?s=20

役作りの為ならいざ知らず、1つのドラマシリーズの中での女優さんの体型の変化はあまりないことなのでは?

真木よう子さんは、過去にも激太りや激やせなど目まぐるしく変わっていたことがありました。

もちろんどんなに綺麗な女優も人間ですから、少し太ったり痩せたりはよくあることですね。しかし真木よう子さんの場合は極端すぎて、まるでビフォーアフター!

本当に同一人物なのかと疑ってしまう程の変化ですね。努力してダイエットしているとしたら凄い根性なのではないでしょうか?

役に合わせて自在に体型を変えられるなんて、少し羨ましいぐらいです。

真木よう子の顔変わった?整形外科で鼻も豊胸も?整形疑惑を徹底調査!久しぶりに真木よう子さんがテレビ出演されていて、顔の小ささやかわいさに驚きの声があがっていますね! 青のSPドラマでは、真木よう子...

 

真木よう子の2021年現在までのスタイルの変化を時系列で調査!

過去にも激太りや激やせを繰り返したという真木よう子さん。
その噂が本当だとしたらどの程度の激太り、激やせを繰り返しているのでしょうか?

その事を確認するために過去の出演作品ごとに、真木よう子さんのスタイルの変化を時系列で追ってみました。

2015年【問題のあるレストラン】

田中たま子役を演じていた頃の真木よう子さん。

ビストロの店長という役柄であるためか、ややぽっちゃりとした体型をしていました。

でもこれくらいの真木よう子さんも、魅力的に見えますね。

2016年 カンヌ映画祭

カンヌ映画祭に出席した頃の真木ようこさん。
「激太り!ただのおばさんかと思った」などと言われていました。

離婚後シングルマザーとして、仕事に子育てにと忙しかったのでしょう。更にストレスが増し今度は太り始めてしまった様子でした。

実は真木ようこさんはお酒が好きで、ストレスが溜まると飲酒の量が増えてしまうのだそうです。

ストレスに過度な飲酒では、太ってしまうのも当たり前ですよね。


2017年 
セシルのもくろみ

宮地奈央の頃の真木よう子さん。

ぽっちゃり体型の主婦がモデルになるまでを描いたサクセスストーリーだったのですが、ドラマのイメージに合わないほど痩せてしまいました。

視聴者からは病気なのでは?との声も上がりました。真木よう子さんにとっては、役作りの為のダイエットだったのかもしれませんが、これは失敗!という程の激やせですね。

「セシルのもくろみ」は視聴率も伸び悩み、第9話で打ち切りになってしまっています。

2018年「SUNNY強い気持ち強い愛」 ~出演予定を降板~

芹香役で出演予定だった真木よう子さん。(体調不良でやむをえず降板)

激やせによる影響がでて体調を崩したのではないかと憶測が飛び交いました。

真木よう子さんは、ストレスがすぐ体形に現れるタイプなのでしょう。体重の増減が激しくて、激太り、激やせを繰り返してしまいやすいようですね。

2020年 ファーストラヴ

真壁由紀役の頃の真木よう子さん。

 

NHKプレミアムドラマ「ファーストラヴ」出演の時は、特別に太っているとか痩せているなどは見受けられませんでした。

丁度よい細身かな?という感じですね。


2021
年 青のSP

浅村涼子役の真木よう子さん。
2021年現在は「青のSP」に出演中ですが、最初の頃から比べると少しずつ顔がふっくらしてきたように見えます。

https://twitter.com/shu_vaper/status/1369270138143305728?s=20

役柄に合わせてなのかは定かではないですが、もしかしたら優しい教師役に合わせて穏やかに見えるようにあえて丸みをおびるようにしているのかもしれませんね。

真木よう子の顔変わった?整形外科で鼻も豊胸も?整形疑惑を徹底調査!久しぶりに真木よう子さんがテレビ出演されていて、顔の小ささやかわいさに驚きの声があがっていますね! 青のSPドラマでは、真木よう子...

まとめ

真木よう子さんの激太りなどを検証してみた結果は、今現在は激太りという事実はなかったです。

ただし、過去においての体型の変動激しさはかなりのものがありました。

時系列で調べていくと役作りの為もあるのかと思いますが、真木よう子さんは私生活による影響が体型にすぐ出てしまうタイプなようですね。

また、真面目過ぎる面があり頑張り過ぎたことにより、激太りや激やせという結果になってしまうのでは?

真木よう子さんは役のイメージを意識し過ぎて、逆空回りをしてしまうのかもしれません。女優ならではのストレスを抱えたりと苦労もあったりするのでしょう。

これからはあまり極端に太ったりしないで、現在の体型をキープできるとよいですね。

『真木よう子がまた激太り?2021現在までのスタイルの変化を時系列で調査!』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼