映画

映画『99.9』前売り券の特典グッズや発売日は?コンビニの買い方も調査!

弁護士の活躍を描いた人気ドラマ『99.9』が映画『99.9』になって帰ってくることが決定しました。

『99.9』とは、TBS系「日曜劇場」で放送された『99.9-刑事事件専門弁護士』のTVドラマシリーズです。

2016年4月17日~2018年3月18日、途中シーズン1とシーズン2に分けて放送されていました。

松本潤演じる型破りな弁護士『深山』と香川照之演じる敏腕弁護士『佐田』がぶつかりあいながらも、0.1%の可能性を諦めずに追いかける弁護士たちのドラマです。

人気絶頂のうちに最終回を迎えてシーズン3を待ち望む声が後を絶ちませんでしたが、この冬劇場版『99.9』となって帰ってくるとは!もう今から楽しみです。

それだけに、映画『99.9』前売り券の発売日や特典についてなどの情報は見逃せません。

この記事では

  • 映画『99.9』前売り券のグッズの情報
  • 映画『99.9』前売り券発売日の予測
  • 映画『99.9』前売り券のムビチケ販売情報

について調査してみました。

これらを読めば、この先の情報が把握できて、前売り券やグッズを入手しやすくなります。それでは『映画『99.9』前売り券の特典グッズや発売日は?コンビニの買い方も調査!』をさっそく、行ってみましょう。

映画『99.9』前売り券のグッズの予想は?

2021年12月30日に劇場版が公開!

映画の撮影発表の頃から凄く注目を集めていたことは記憶に新しいと思います。
今か今かと待っていたファンも多くいたことでしょう。

映画『99.9』の撮影はこれからだった時に、すでに各スポーツ紙のページを大きく飾っています。凄すぎてこの先どうなるの?って感じだったですね…。それだけ世間がこの作品に注目しているんでしょうね。

 

しかしながら前売り券のグッズについてはまだ発表されていません。無論ムビチは何かしらの特典グッズがあると思います。

よく見かける特典グッズとして

  • 前売り特典ポストカードセット
  • 特製クリアファイル
  • アクリルスタンドキーホルダー

などが候補あげられるのでは?

TVのドラマ『99.9』は毎回で高視聴率をキープしており、シーズン2では放送終了後に番組に関するクイズをほぼ99.9時間限定でを出題していました。

正解者に抽選で送られたプレゼントは、なんと松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さんの3ショットのデザイン番組オリジナル・クリアファイル!

https://twitter.com/tamama_r/status/964678373678051328?s=20

 

なかなか豪華ですよね。

 

今回のシーズン3には、どんなデザインの特典グッズが出現するのか、いまから非常に楽しみですね。


映画『99.9』前売り券発売日はいつ?

先日、劇場版『99.9‐刑事事件専門弁護士‐THE MOVIE』の公開日が、2021年12月30日(木)と発表がありました。

いよいよと喜び、さて次は前売り券発売日は?と情報を待ち焦がれている声が多く上がっています。

 

通常は公開の2か月半ぐらい前あたりから前売り券の発売が始まるようです。映画『99.9』は12月頃公開なので、前売券発売日は9月半ばあたりではないかと思われます。あくまでも推測ですけれどね。


映画『99.9』の前売り券はコンビニで買えるの?

おそらく、映画『99.9』の前売り券もコンビニで販売されるのでは?。

ムビチケ前売り券は通常、全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップで販売されています。

https://twitter.com/budouhakutou1/status/1361815100747698180?s=20

 

それぞれのコンビニによって特別なアイテムが用意されるケースも見られたりしますので、店ごとの情報もチェックしないといけませんね。

https://twitter.com/cF51blLLbyBFomG/status/1361944698512805889?s=20

今の所、コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)での映画『99.9』のムビチケ販売情報はまだありません。

詳しいことがわかりしだい次第、至急こちらに追記していきます。


『99.9』に榮倉奈々が出演!

 

TVドラマ放送時のヒロイン、榮倉奈々・木村文乃女優陣も帰ってくる!

楽しみ過ぎて早く前売り券をゲットしたいですよね!

<まとめ>

『99.9-刑事事件専門弁護士‐THE MOVIE』が、いよいよ2021年12月30日公開と発表されました。

前売り券の発売日やムビチケ特典の他にも、試写会があるかも?公式サイトからの応募受付があるかも?等々気になる事がいっぱいですね!

しかし、今現在、前売り券の発売日などは、発表になっていませんでした。

こちらのサイトでも情報が入り次第随時UPしていきます。
発売が開始されたら、ぜひ早めにゲットしに行ってみてください。

【映画『99.9』前売り券の特典グッズや発売日は?コンビニの買い方も調査!】を最後までご覧いただきありがとうございました。