女優

上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?

上白石萌音さんはブスだとSNSでいつも騒がれていますね。

なぜそんなふうに言われてしまうのか理由を知りたい人も多いのではないでしょうか?

この記事では、上白石萌音さんがブスと言われる理由について、くわしく検証してみました。

その結果、彼女がSNSでいつもブスだと騒がれている理由は、ぶりっこ・不潔感・たるみにあるのかもしれないと考えられます。

画像も含めて解説していますので、上白石萌音さんのぶりっこ・不潔感・たるみが気になる方はぜひご覧になってみて下さい。

それでは、『上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?』をどうぞ!

上白石萌音は演技が同じでわざとらしい?演技派と言われる理由を検証!白石萌音さんは演技はわざとらしい?それとも演技派?という議論に両方からの視点で解説してみました。白石萌音さんが大好きな人もちょっち苦手な人も、彼女に興味がある人は是非ご覧になってみてください。...
上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...
玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...

上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ!

上白石萌音さんは、いくつもの胸キュン系ドラマでヒロイン役として出演しています。

しかも女性から絶大な人気のある俳優さんとの共演で恋愛しているのですから、女性ファンからすれば心中穏やかにはいられないですよね!

https://twitter.com/YOSUG6/status/1354181491371118592?s=20

確かにお相手の俳優さんたちがイケメンすぎて、引き立て役のようになってしまっている感も否めませんね。

でも本題はそっちじゃなくて

知りたいのは上白石萌音さんがブスと言われる理由(思われるぶりっこ・不潔感・たるみ)ですね。
これから〈上白石萌音はブスすぎると言われる3つ理由〉について、くわしく解説していきたいと思います。

上白石萌音はブスすぎると言われる理由①ぶりっこだから

上白石萌音さんは、いつでも笑顔を絶やさない感じの女優さんです。今思い浮かべてもニコニコとしている顔しか浮かびません。

でもそのニコニコが反感を買われているのかもしれないですね。
ニコニコというよりヘラヘラしていて嫌いとも…

ドラマの役柄でも、悲しかったり、悔しかったりしても、きつく怒ったり泣きわめき散らしたりしないで、我慢して無理してでも笑うシーンなどが多いです。

だから「いい子ぶっている!ぶりっこ!」のイメージがついてしまったのではないかと思います。それだけ演技力があるという事かもしれません。

小さな子どもがむくれたときのように、ほっぺがプクッとしている所とか、なお一層ぶりっ子に見せているのかもしれませんね

上白石萌音はブスすぎると言われる理由②不潔感があるから


上白石萌音さんはどちらかというと、
ヒロインは美人で可憐な女性であるべきとの先入観からは離れているタイプです。そのために、何で冴えない上白石萌音さんなの?などと思われてしまうのでしょう。

女優は綺麗で輝いているイメージに対して上白石萌音さんは、化粧も薄く眉も太めで野暮ったく見えて、女優に対する憧れのようなものを感じられません。

垢抜けない女の子の役に、あまりにもマッチしすぎて冴えない雰囲気が野暮ったい不潔な感じになってしまったのでしょう。顔色も少し浅黒い感じのメイクのように思えます。

上白石萌音はブスすぎると言われる理由③たるみが気になるから

上白石萌音さんは、まだ20代前半のわりにバッチリほうれい線がわかりますね。そのために頬がたるんでいるように見えてしまいます。
また、顔がぷっくりとしていて童顔?とも老け顔?とも言われています。

https://twitter.com/_pt_q/status/1353668558186713088?s=20

もう少し顔痩せすると垢抜けしてくるかもしれません。顎のラインなどもシュッとしてくると引き締まり、たるんだ感じには見えなくなるのではないかと思われます。

上白石萌音がかわいいという意見も

ブス”の話題のたびに上白石萌音さんの名前が挙がってきますが、そんな上白石萌音さんをかわいいという意見も多くあります。こちららも、なぜなのか理由が気になりますよね。

そんなわけで『上白石萌音さんがかわいいと言われる理由』も2つほど挙げてみました。

上白石萌音がかわいいと言われる理由①タヌキ顔だから

最近、タヌキ顔がかわいいと人気があるのをご存じですか?

タヌキ顔の特徴は(輪郭が丸い・タレ目・目が二重・童顔)です。目じりが下がって丸顔の上白石萌音さんは見事に当てはまりますね!

タヌキ顔であれば好き嫌いがわかれてしまうのも無理はないのかもしれません。

でもタヌキ顔の人は『穏やかで優しい、人気者、お金に恵まれる』などと言われ、人相学的にもいいらしいですよ。

同じようにタヌキ顔と言われている方で、

  • 有村架純さん
  • 石原さとみさん
  • 水ト麻美さん

などがいらっしゃいます。

https://twitter.com/D5ObV7DMlmHHZ3y/status/1364955024183488521?s=20

よく見ると3人とも輪郭が丸い・タレ目・目が二重・童顔な顔です。どなたもとても人気があり、かわいいと言われていますよね。

上白石萌音さんがかわいいといわれるのも、うなづけますね。

上白石萌音がかわいいと言われる理由②メイクを変えると垢抜ける

上白石萌音さんがブスすぎると言われるのはメイクが似合っていないのも原因の一つではないでしょうか?

眉が太くてイマイチ垢抜けなかった「石原さとみさん」も眉を整えたとたんに美人に変身しました。

上白石萌音さんも、もっとメイクに力を入れたら、綺麗な女優さんの仲間入りをすることでしょう。

https://twitter.com/konokono_18/status/1323455013276954624?s=20

でももしかしたら、上白石萌音さん自身が普通の印象であることを意識して、華美になりすぎないように気をつけているのかもしれませんね。

今の庶民的な感じの方が好きと言われる方も多いので、好き嫌いはそれぞれですからブスもかわいいも両方の意見があるのは致し方ないですね。

まとめ

上白石萌音さんがブス、と上白石萌音さんはかわいい、との意見は調査してみると半々ぐらいに分かれていました。

ただ、女優さんがブスと言われていることが、あまり他ではないようなので共演者の方たちと比較されてしまっているのかなと思います。

白石萌音さんは、イマイチ冴えない女の子が成長していく過程を演じることができる貴重な女優さんなのではないでしょうか?

綺麗で垢抜けて、すでに出来上がっている女優さんでは当てはまらないような役柄が多いため、白石萌音さんはブスと言われてしまうことが多いのですね。

もしかしたら、今一番注目を集めている女優さんかもしれません。

次はどんな役柄でお相手の俳優さんは誰なのか気になりますね。

『上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

上白石萌音は演技が同じでわざとらしい?演技派と言われる理由を検証!白石萌音さんは演技はわざとらしい?それとも演技派?という議論に両方からの視点で解説してみました。白石萌音さんが大好きな人もちょっち苦手な人も、彼女に興味がある人は是非ご覧になってみてください。...
上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...
玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。 そんな...