女優

真木よう子の歴代彼氏は【5人】?瑛太や常盤貴子の旦那との不倫も調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

真木よう子さんは、何かとお騒がせ女優で知られていますが恋多き女?の部分については謎に包まれているため、歴代彼氏に有名人はいるのか気になりますよね。

あれだけきれいな方なので、不倫していたという噂が出るのも仕方がないなと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、真木よう子さんの歴代彼氏や不倫したのは本当なのか調査してみました。

真木よう子さんの歴代彼氏のお相手についても検証します。

  • 真木よう子の歴代彼氏は5人?
  • 真木よう子のお相手は?
  • 瑛太・常盤貴子の旦那との噂の真相

それでは『真木よう子の歴代彼氏は【5人】?瑛太や常盤貴子の旦那との不倫も調査!』をご覧ください。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

真木よう子の歴代彼氏のお相手は?

真木よう子さんの歴代彼氏としてスクープ写真を撮られるなどして大きく話題になったのは計5人でした!

「片山怜雄さん」「瑛太さん」「長塚圭史さん」の噂が多く、その他には「東出昌大さん」「飲食店経営の実業家」です。

歴代彼氏の方々が有名な方ばかりですね。

真木よう子さんほどの綺麗な方なので周りで放っておかないのでしょうが、どうやらご自身も恋愛体質な部分があるようです。

歴代彼氏① 片山怜雄(元旦那)

2008年に結婚、当時はすでに女優として売れている真木よう子さんと、鳴かず飛ばずの売れない俳優の片山怜雄さんとでは、格差があり過ぎるとして周囲は結婚に大反対だったそうです。

ですが、真木よう子さんの体にはすでに新しい命が宿っていたので、授かり婚で結婚を強行しました。

片山怜雄さんは売れない俳優どころか、俳優業を廃業して小説家を目指すために「リリーフランキーさん」に弟子入りしてしまうなど、ある意味真木よう子さんのヒモ状態という前途多難な結婚生活になりました。

片山怜雄さんは結局小説家になることはできませんでした。

 

2016年に離婚に至る少し前あたりからはファミレスで片山怜雄さんと真木よう子さんの大喧嘩が居合わせた人に撮られてしまうなどもあったようです。

2人の間に生まれたお子さんの親権は、真木よう子さんにあるのですが、学校に通う都合とは言え片山怜雄さんが預かっていてほとんど子供の面倒を見てもらっている状態だそうです。

子どもと会えない寂しさを紛らわすためかもしれませんが、まるで独身のように飲み歩いているなどして浮名を流していたようです。

このあたりの真木よう子さんは、激太り、激やせを繰り返していて精神的に不安定なのではないかと周りからの心配の声も多くささやかれていました。

 

歴代彼氏② 瑛太(永山瑛太)

https://twitter.com/muyamiyamu/status/531832128602787841?s=20

『木村カエラ』と2010年に結婚した瑛太さんですが、不仲説が絶えないようです。

そんな瑛太さんと真木よう子さんは、ドラマで共演してから接近したのかもしれないですね。

真木よう子さんと瑛太さんは、家族で同じマンションに住んでいて元々親しかった様です。

元旦那の片山怜雄さんは子煩悩で瑛太カエラ夫妻の子どもも一緒にマンションの公園で遊ばせてあげるなどしていたようです。

撮影の合間などで「友人以上の関係に見えた」とドラマ関係者からの声もありましたが、こちらのスクープはなかったようです。

歴代彼氏③ 長塚圭史(常盤貴子の旦那)

真木よう子さんと長塚圭史さんはW不倫としてフライデーにスクープされました。

20126月にフライデーにスクープされたとき長塚圭史さんの妻である常盤貴子さんは勿論激怒!

この時以来、真木よう子さんと常盤貴子さんは共演NGとなったのは言うまでもありませんね。

この2人の関係はこの後も3年ぐらい続いたらしいです。

 

しかし図々しいですね、ある意味同じ職場に奥さんがいるのにちょっと真木よう子さんの神経を疑ってしまいます。

長塚圭史さんは俳優もしてらっしゃいますが、舞台演出を手掛けていて演劇界ではチヤホヤされている方のようです。

演出家と出演女優の関係」は良くあることのようですけれどね。

調べていくと決定的な証拠写真などはないのですが、2人の方が浮上してきました。

 

歴代彼氏④ 東出昌大

https://twitter.com/masakensho/status/577427837159743488?s=20

あの有名な不倫男優の「東出昌大さん」で、やはり共演が2人を近づけたようです。

東出昌大がまだ「杏さん」と結婚する前の時ですから不倫?ではないですね。

2人きりで会ったり食事に行ったりと結構怪しい関係だったようですけれど、東出昌大さんはあっさりと「杏さん」と結婚をしてしまいました。

 

真木よう子さんは、東出昌大さんとの結婚を知りショックを受けていたらしいです。

『彼の顔が好きだった』と言っていたそうですから振られてしまったのでしょうか。

その後の東出昌大の動向を見るとこの方もある意味恋愛体質なのかもしれませんね。

似た者同士だったのでしょう。

 

歴代彼氏⑤ 飲食店を複数店舗経営している実業家

もうおひと方は、飲食店を複数店舗経営している実業家の方です。

この方は離婚後傷心の真木よう子さんの支えになっていてくれていたようです。

20171月~同6月までと短い期間だけのお付き合いでした。

お相手の方に突撃インタビュがあったようですが、ご本人から少しの間お付き合い的な事はしましたがすぐに別れましたとおっしゃっていたので、あまり深い関係になる前に終わったようです。

色々と話題になる前にも彼氏はいらっしゃとは思いますが、今のところ分かっているのは以上の方々です。

まとめ

真木よう子さんの歴代彼氏を検証していった結果は、真木よう子さんはやはり恋多き女優なのではないかと云うことにたどり着きました。

そんな真木よう子さんを周りも放っておかなかったのでしょう。

片山怜雄さんとの結婚も多分最初から歯車はあっていなかったのではないかと思われます。

ただ子煩悩な片山怜雄さんのおかげでお子さんはすくすくと育っていらっしゃるようなのでせめてもの救いですね。

歴代彼氏が5人もいる真木よう子さんでも寂しいのかもしれません。

でも、恋愛・不倫を繰り返していても心の隙間は埋められないと思います。

これからもまたスキャンダルが出てくるのか野次馬的に気になる女優さんです。

色恋沙汰も芸の肥やしと昔から言われていますけれども、今後どうなっていくのか気になるところです。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼