女優

波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいいし性格も良い?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

女優の波留さんといえば、2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されて、一躍トップ女優の仲間入りをしましたが、実のところ昔はギャルだったのではと言われていますよね。

波留さんがギャルって今の波留さんからは想像できないので、ギャル時代の画像を探してみました。

またそんな波留さんについて、「ギャル時代はあった?若いころから可愛い?」「性格は良いのか悪いのか?」「今までのドラマ出演作品は?」というところを知りたいですよね!

あの清楚なイメージの波留さんにギャル時代があったなら意外、かわいいのは確実だろうけどもし性格が良いわけでなく悪かったらイメージが崩れるってなっちゃいますよね。

そこで今回まとめた内容がこちらです。

波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいい?
波瑠の性格は良いのか悪いの?
波瑠の今までのドラマ出演作品は?

それでは、『波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいいし性格も良い?』をご覧ください。

波留の顔変わった?鼻整形の噂は本当なのか若い頃の写真と比較!波留さんは今、オールラウンダーで安定感のある女優として引っ張りだこです。 フジテレビ系列で放送されている連続ドラマ「ナイト・ドクター」...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいい?

波留さんは、2007年頃から「セブンティーン」の専属モデルをしていました。
その頃の波留さんは、ギャル風だったんです!

今の波留さんとはかなりイメージが違いますね。

画像がありましたので、若い頃のギャル時代のかわいい波留さんの画像をお楽しみください。

波留さんは、中学1年生の時にスカウトされ芸能界入りします。
高校時代にはセブンティーン、2012年からはnonーnoの専属モデルを務めていますので若い頃から芸能界のしごとをされているんですね。

波留さんは学生時代に女優デビューしてから、A-Studioのアシスタントもしています。
これらの経歴からも若い頃からかなり可愛かったのが分かりますよね。

波瑠の性格は良いのか悪いの?

波留さんは性格が良いのか悪いのか調べてみたところ、サバサバした男らしい性格だそうです。

サバサバしている方は同じようなタイプの方からは性格が良いと言われますが、違うタイプの方からは性格が悪いと認識されてしまうこともありますよね。

波留さんの性格が良いの?悪いの?と気になる方の中には、波留さんのことを少し性格がキツいと思われているところもあるようです。

 

波留さんの性格が悪いと思われてしまう原因として、まずは2017年放送の「あなたのことはそれほど」で演じた役の影響です。

その役は、不倫と知っていながら、ドロドロと深みにハマっていき、衝撃的な結末を迎えたドラマでした。
そして、とても意地悪で性格も最低な役だったのが波留さんのイメージを変えたと言われています。

 

次に、波留さんんは元々物事をハッキリいう性格のようで、そのことで誤解を受けることがあるようですね。

ドラマの撮影で関ジャニ∞の横山さんが「どこに住んでるんですか?」と聞くと波留さんは、「なんで教えないといけないんですか?」と応じたそうです。

波留さんなりの考えがあっての事でしょうが、世間話のレベルにしては、この反応だと相手は良い気はしませんよね。

悪気は無いけど性格が良いと思われるより、性格が悪いと思われてしまうことも多いとはもったいない気がしてしまいます…

波瑠の今までのドラマ出演作品は?

波留さんはこれまでに数多くのドラマ作品に出演されています。今回は波留さんが主演した作品をご紹介しましょう。

 

・おそろし~三島屋変調百物語(2014年)
・連続テレビ小説 あさが来た(2015年~2016年)
・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(2016年)
・お母さん、娘をやめていいですか?(2017年)
・北風と太陽の法廷(2017年)
・あなたのことはそれほど(2017年)
・BORDER衝動~検視官・比嘉ミカ~(2017年)
・未解決の女 警視庁文書捜査官(2018年)
・サバイバル・ウエディング(2018年)
・G線上のあなたと私(2019年)
・路~台湾エクスプレス~(2020年)
・#リモラブ ~普通の恋は邪道(2020年)
・ナイト・ドクター(2021年)

やはり、「あさが来た」の出演以降、主演作品が急激に増えましたね。「朝ドラヒロイン」になることがこれほど影響力のあることなのだと、改めて気付かされます。

まとめ

波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいいし性格も良い?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

波留さんのことをまとめて記事にしてみましたが、いかがだったでしょうか。
波瑠さんの現在の清楚なイメージとはかけ離れた部分が若い頃にあったことが分かって来ましたね。
若い頃のギャル時代は今のショートカットの波留さんとは真逆の印象を受けます。

しかし、波留さんが若いころから、スカウトされるぐらいの美貌の持ち主だったことは想像通りでしたね。

ギャルになっても清楚派になっても、美しい方は美しいですよね。

 

波留さんの性格については、世間の性格のイメージが予想以上にキツい印象だったのは意外でした。

ドラマの役のイメージがそのまま浸透したのは理解出来ます。俳優さんならではの現象ですね。
そして、元々の性格がサバサバしていて、芯をしっかり持たれているようなので、誤解を与えている部分があるようにも感じました。しかし、女優さんで成功されている方はこういうタイプの方が多いのではないでしょうか。

波留さんが今まで出演されたドラマ作品は、数えきれない程です。しかし、皆さん印象に残っているドラマは共通しているところがありましたね。

やはり、「あさが来た」は波留さんの代表作で、はずずことの出来ない作品です。
「あなたのことはそれほど」は、予想以上に反響があったようですね。この作品で波留さんのイメージが悪くなる程ですからね。

別の見方をすると、それほど視聴者に嫌われる演技をした波留さんは、凄い演技力の持ち主だとも言えます。癒し系から悪女役までマルチにこなせる女優として、欠かせない存在になって欲しいですね。

今年は、30歳の節目の年を迎える波留さん。活躍する場はますます拡がってますね。最近では、バラエティー番組でお見かけすることもありますし、より人間性が垣間見れて面白いです。

2017年に権威あるエランドール賞新人賞を受賞されました。そう遠く無い将来、日本アカデミー賞を獲ってもらいたいですね。より一層のご活躍を期待したいですね。

波留の顔変わった?鼻整形の噂は本当なのか若い頃の写真と比較!波留さんは今、オールラウンダーで安定感のある女優として引っ張りだこです。 フジテレビ系列で放送されている連続ドラマ「ナイト・ドクター」...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼