女優

広末涼子の笑顔が変?口角が上がっててアヒル口なのは昔からなのか検証!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

最近、テレビ朝日のドラマ「桜の塔」に出演中の広末涼子さん。
女性刑事の役も様になっていてさすがです。

広末涼子さんといえば、あの透き通るような透明感とチャーミングなアヒル口がなんといっても魅力的ですよね。

その中で「笑顔が少し変?」とか「あのアヒル口は元から?」という少し疑問の声も上がっています。

今回は、そんな広末涼子さんへの疑問を解決するために徹底的に調査したので是非ご覧ください!

内容は次のような項目になっています。

広末涼子の笑顔が変?

広末涼子の口角が上がっててアヒル口なのは昔からなのか検証!

広末涼子を好きという意見を調査!

まとめ

それでは『広末涼子の笑顔が変?口角が上がっててアヒル口なのは昔からなのか検証!』を進めていきましょう!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

広末涼子の笑顔が変?

まずは広末涼子さんの笑顔が変?ということについて調べました。
今回は分かりやすくするために画像も織り交ぜながら見ていこうと思います。

最初に広末涼子さんの笑顔の画像を何枚かみくらべてみましょう。

https://twitter.com/beauty_log_a/status/1063457708748075010?s=20

この画像を見てみると分かる通り、一般的な笑顔とは少し違う感じがしませんか?

口角に力が入った様子で、やや笑顔を作っている印象を受けます。変とまでは思わないですが、少し違う感じがすると個人的に思いました。

普段あまり気にしていないので気づかないのですが、一般的な笑顔は少し口を開けて歯を見せたりしますね。

広末涼子さんの笑顔は口を閉じているものが多いため、少し変な笑顔に見えるのかもしれません。

 

この画像だと、さっきの笑顔が変といわれている画像とは違い、すごく自然な感じに見えると思います。

広末涼子さんの口角が上がった笑顔は、もしかしたら自分の顔の造りをすこし意識した笑顔なのでは?

そのため、画像を見ていると不自然な笑顔に感じられて、笑顔が変という噂になってしまったのかもしれません。

広末涼子の口角上がっててアヒル口なのは昔からなのか検証!

次に広末涼子さんのアヒル口についてです。彼女のアヒル口はとても可愛らしいですよね!

広末涼子さんのアヒル口は昔からなのでしょうか?

それについても調べてみました。
現在の画像と昔の画像を比較しながら見ていきたいと思います。

↑昔の広末涼子さんの画像。
この頃から、すでにアヒル口がチャームポイントなのがわかりますね。

↑現在の広末涼子さんの画像。
美しく年齢を重ねたとは彼女のような人のことをいうのでしょう。

昔の画像の方はまだ幼い感じもあり、広末涼子さんの特徴であるアヒル口も現在の画像と比較すると分かりやすいですね。

画像を見てもらうとすぐ分かる通り、広末涼子さんは昔からアヒル口ということが分かります。

広末涼子を好きという意見を調査!

次に広末涼子さんを好きという意見を調査しました。
今は女優に専念していますが昔は歌手としても活躍していた時期もあり、紅白歌合戦にも出場したりとすごすぎる経歴の持ち主です。

実をいうと私も広末涼子さんのことが好きです。なんといってもあの綺麗さが魅力的ですよね!

あの美貌で歌も上手いとなると、かなりの数の人が広末涼子さんを好きになっていると思います。他にも彼女のどんな所が好きという意見があるのか調べてみました。

SNSの声を見てみると、広末涼子さんは男女ともに人気があるみたいですね。
男性が広末涼子さんを好きな理由としては、下記のようなことが挙げられていました。

  • 昔はあどけない幼さがあったが大人の女性に変化した。
  • 色白でとても透き通るような透明感がある。
  • 着飾らないでとても自然な感じが良い。
  • 綺麗も可愛いもどちらももっている。
  • 見た目とは裏腹に話したときの子供っぽさがギャップがあって良い。

やはり男性から見ると、とても魅力的でタイプの女性ということでしょうね。

次に女性が広末涼子さんを好きな理由をあげてみました。

  • 歌が好き。
  • ドラマなどの演技が良い。
  • とても綺麗だから。

幾つになっても透明感があって色褪せない広末涼子さん。
その美しさには、同性だからこそ憧れずにはいられませんよね。

彼女は大人の美しさを身に付けていながらも、少女のようなあどけなさも併せもっています。
男女共に惹きつけられる広末涼子さんの魅力がそこにあるのでしょうね。

まとめ

『広末涼子の笑顔が変?口角が上がっててアヒル口なのは昔からなのか検証!』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

調査の結果としては、可愛らしいアヒル口は昔からで、笑顔もそれほどヘンではなく素敵だという結論に至っています。

そして男女ともから長年好かれる理由は、美しい顔立ちだけでなく透明感があり自全体だからということがわかりました。

私としても、今後広末涼子さんのような魅力を持った女優は、なかなか見られないんじゃないかなと思います(笑

このまま体調を崩さずに、いつまでもみずみずしい魅力をもったまま頑張ってほしいですね。

今後の広末涼子さんの活躍に期待しています。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼