芸能人

瑛太のリコカツの髪型どうなのよ?パクセロイが似てる!

新ドラマが始まり『リコカツ』では、瑛太の髪型がなんとも独特で話題になっていますね。

出産してさらにキレイさが増した北川景子さんと瑛太のドラマとあれば見るしかない!という方も多いのではないでしょうか。

 

そして、瑛太の髪型を見て、韓国人俳優にしか見えないといった声や、瑛太がパクセロイに似てる!といった声もあがってきています。

やはり瑛太の髪型がインパクトあるので気になってしまいますよね。

 

そこで今回は、『瑛太とパクセロイが似てる!リコカツの髪型どうなのよ?』と題し、瑛太とパクセロイの髪型が似ているのか調査してみます。

永山瑛太の話し方が変なのは演技?声も面白いからクセになる!TBSテレビ系の金曜ドラマで放送されているテレビドラマ『リコカツ』で、主演の北川景子さんの旦那様役を演じてる永山瑛太さん。 その『...

瑛太のリコカツの髪型どうなのよ?

瑛太のリコカツでの髪型についても様々な意見があるようです。

https://twitter.com/U2fGO51WWlNXMTh/status/1388497260841816065?s=20

旦那さんに瑛太と同じ髪型にしてほしいくらい好きな方もいらっしゃいました。

瑛太の髪型に関しては肯定的な意見が多いようです。

 

 

やっぱり梨泰院の話題が出てきていますね。

瑛太とパクセロイが似てる!

瑛太とパクセロイが似てるという意見はツイッター上で多く見られていますので検証してみましょう。

 

それではまずパクセロイさんの画像はコチラ

https://twitter.com/Passionnevere/status/1389048383038316546?s=20

 

続いて瑛太さんの画像はコチラ

https://twitter.com/pudding12341/status/1388146640142299142?s=20

 

確かに似ていますね。

瑛太さんとパクセロイさんは髪型が似ているだけでなく、顔のつくりも似ているように見えます。

お二人が似た髪型にしたことによって、似ていると気づいた方が多かったようですね。

パクセロイとはパクソジュンが演じた役名

パクセロイとは芸能人の名前ではなく、パクソジュンが演じた役名です。

特徴ある髪型だったので、つい役名で名前を覚えてしまっていた方も多いようです。

パクセロイは『梨泰院クラス』という大ヒットドラマで、パクソジュンが演じたんです。

日本国内でも大人気だったので、梨泰院クラスを見ていた方もいらっしゃいますよね。

まとめ

瑛太とパクセロイが似てる!リコカツの髪型どうなのよ?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

お二人の画像を見比べてみると、たしかに髪型も顔立ちも似ていましたよね。

 

瑛太さんと北川景子さんの出演される『リコカツ』はこれからどんどん人気がでてくるのではないでしょうか。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

永山瑛太の話し方が変なのは演技?声も面白いからクセになる!TBSテレビ系の金曜ドラマで放送されているテレビドラマ『リコカツ』で、主演の北川景子さんの旦那様役を演じてる永山瑛太さん。 その『...