歌手

TaniYuukiの出身や身長体重は?経歴高校大学プロフィールも!

9現在、10代の若者に人気があるシンガーソングライターのTaniYuukiさん。

TikTokで公開した「Myra」のヒットにより知名度急上昇中な第注目のアーティストですよね!

今後もますます活躍が期待されるTaniYuukiさんですが、出身や身長体重などを公表しているのか?経歴はどういう方なんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はそんなTaniYuukiさんの気になる「経歴」「出身地」「身長体重」「高校・大学」についてまとめました。

それでは『TaniYuukiの出身や身長体重は?経歴高校大学プロフィールも!』をお楽しみください。

ぜひ最後まで見てくださいね!




TaniYuukiのプロフィール(出身や身長体重)

まずはTaniYuukiさんのプロフィールを見てみましょう。

名前  :TaniYuuki

生年月日:1998119日(22歳)

出身地 :神奈川県

身長:公表なし

体重:公表なし

職業:シンガーソングライター・マルチクリエイター・トラックメイク

TaniYuukiさんの気になる年齢ですが、Taniさんは20201215日現在22歳ということです。

また、出身地は神奈川県ということでした。

色々と調べましたが、更に詳しい出身地については分かりませんでした。

TaniYuukiさんの出身地が神奈川県ということなので、都内へ遊びに行くことも多く、音楽に触れていったんでしょうか。

 

 

TaniYuukiさんの身長と体重については、こちらははっきりとした情報がありませんでした。

しかしTaniYuukiさんの身長については168㎝くらいではないか?という情報があり、ご本人もこのようなツイートをしています。

体重についてはどこにも情報が出ていませんでした。

https://twitter.com/yu___09___11/status/1077410962125217792?s=20

このTaniYuukiさんのツイートから察するに身長はあまり高い方ではないのかも知れませんね。

#あと5センチほしい

とハッシュタグがついているので、身長は170cmを超えたかったという思いがありそうだと感じますね。

ハッシュタグのセンスもあって面白いなと思ってしまいました!

TaniYuuki経歴や高校・大学は?

TaniYuukiさんは東京都内在住で、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷に通われている専門学生のようです。

次に高校・大学については調べましたが、高校は非公開の為詳細は分かりませんでした。

ちなみにTaniYuukiさんは専門学生ということですが、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷に通っているそうです!

こちらの学校は1988年4月開校とかなり歴史のある学校のようです!

TaniYuukiさんが通っているということもあり、これから志望者が増えるかもしれませんね!

次にTaniさんの経歴について見ていきましょう。

現在、22歳のTaniYuukiさんですが、どうやら現役専門学生とのことです。

どこの学校かまでは公開されていませんでした。

TaniYuukiさんの経歴を見ながら、YouTubeでの活動を見ていきましょう!

まず最初の投稿ですが、【カイコ/RADWIMPS covered by TaniYuukiというタイトルで2018322日公開です。

150秒程の短い動画ですが、ピアノの弾き語り演奏となっています。

TaniYuukiさんの素敵な歌声は勿論この頃から変わっていません。

初めのうちは所謂「歌ってみた」系の動画が多いTaniさんですが、今年の6月頃からはオリジナル曲の投稿もされています。

ちなみに最初のオリジナル曲はもちろんMyraでした!

現在、チャンネル登録者数は8.4万人となっています。

今後の活動次第ではまだまだ増えそうな勢いを感じますね!

また、TaniYuukiさんはソロ活動の他にもWHITEBOX」というアカペラサークルにも所属をしています。

ちなみに「WHITEBOX」とは

< W H I T E B O X >

全国各地に散らばるメンバーがインターネットを用いて繋がるオンライン型のサークル。 普段は別々で音楽活動をする傍ら、WHITEBOXとしてアカペラ作品を中心に遠隔でデータを送りあって制作するメンバー全員が現役大学生の集団。 レコーディング映像編集、デザインなど全て自分達でこなしている。 WHITEBOXリーダーはメガネがトレードマークのホワイトである。

引用:WHITEBOX YouTube公式チャンネル

このチャンネルの登録者数は19.7万人となっています。

メンバーの中でもTaniさんの個人チャンネルの登録者数が一番多くなっています。

次に登録者数が多いメンバーの倍近くということで、彼の人気の高さがこちらからも伺えますね!

まとめ

TaniYuukiの出身や身長体重は?経歴高校大学プロフィールも!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

TaniYuukiさんの出身地や身長体重の情報、また経歴などを知りいかがでしたか?

TaniYuukiさんは1998年119日生で22歳とお若いのに音楽の才能はすでに開花されていましたね。

神奈川県出身で、現在は東京スクールオブミュージック専門学校渋谷に通う専門学生とのことでした。

身長体重は公表されていませんでしたが、身長が168㎝くらい?でしたね。

音楽活動を中心に今後もさらに活躍の場を増やしていくのではないでしょうか。

今後のTaniYuukiさんの活躍に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また!