YouTube

足パカのビフォーアフターや効果的なやり方も!オガトレがパクリ疑惑?

シューイチで足パカダンスがバズりダンスとして取り上げられ、一気に知名度が上がったオガトレさん。

オガトレさんは有名になったが故に、オガトレの足パカダンスがパクリなのかという疑惑も出てきているようです。

足パカが本当に成果が出るのか、ビフォーアフターも気になりますよね。

私は足パカダンスを始めてから便秘が解消された気がしているので、オガトレさんにはパクリ疑惑などにも負けず今後もがんばって欲しいなと感じています。

皆さんもオガトレさんの足パカダンスについてもっと知りたい方や、パクリなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

オガトレがパクリ疑惑?
オガトレの足パカダンスの効果は?
オガトレのやり方やビフォーアフターは?
オガトレさんの経歴やプロフィール

について調べてみました。

それでは、『足パカのビフォーアフターや効果的なやり方も!オガトレがパクリ疑惑?』をお楽しみください。

足パカダンスのアプリは?バズりダンス効果抜群!オガトレ【シューイチ】2020年11月8日の日本テレビ系列『シューイチ』でオガトレの足パカダンスが話題になりましたね! 『シューイチ』のまじっすか!では...

オガトレのやり方やビフォーアフターは?

オガトレさんの足パカダンスをやってみた方で、ビフォーアフターの効果を画像で載せている人がいるか調べてみました。

ビフォーアフターの写真があるととってもわかりやすいですね!

ビフォーアフター、確実にくびれて見えます!!

太ももの隙間が広がったというビフォーアフター画像、これはいいですね!

 

足パカダンスのビフォーアフターをTwitterにあげている方がいらっしゃいました!

画像付きでビフォーアフターを見せていただけると、自分もこうなりたい!と思えてやりたくなってきますねー!

 

ちなみに私は毎日オガトレさんの足パカダンスを行っていながら、ビフォーアフターの写真を撮っていませんでした。

効果が目で見てわかるようになると、もっとやる気が出ると思うのでこれから写真を撮ってオガトレさんの足パカダンスのビフォーアフターを視覚的に捉えていこうかなと思いました!

ダイエットのやり方ってたくさんあってどれがいいのかわからなくなるので、ビフォーアフターの画像があって本当にやらせられるんだって証拠を見せてもらえると、俄然やる気になりますよね!

みなさんのビフォーアフター画像がもっと知りたくなります。

オガトレの経歴やプロフィール

オガトレさんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

オガトレのプロフィール

本名:尾形竜之介

生年月日:1991年8月25日

年齢:29歳(2020年11月現在)

出身地:宮城県気仙沼市

身長:非公表

体重:非公表

職業:理学療法士

29歳ということで、案外お若い方だったんですね!

てっきり30歳前半くらいかなと思ってしまっていました!

理学療法士として働きながら、YouTubeで発信もしているなんてとてもお忙しいだろうにすごいなぁと思いました。

病院に勤務し、リハビリやトレーナーとして活動していたそうで、現在は訪問リハビリやフィットネスジムの責任者などもしているそうなんです。

さぞかし忙しい生活を送っているのではないかと思って調べてみると、YouTubeの動画は毎日3時間睡眠で撮影されていたそうです。

YouTubeは動画を撮るだけでなく編集にも時間がかかると思うので、足パカダンスだけでなくあんなにたくさんの動画をアップされているオガトレさんは努力の方なんでしょうね。

オガトレの足パカダンスの効果は?

私自身がオガトレさんの足パカダンスをやってみた効果は、足の開脚ができるようになりました!

はじめた頃は、1曲通しでやるのがきついくらいでした。

曲が1.2分経過したところで足がプルプルし始め、足を開いて閉じてという動画ができずに足を開いたら閉じるのが大変…でも足を開いたままにするのも大変で、イタタタッと言いながらやっていました。

でも1週間くらい続けた後から足の開く幅が広くなり、足を閉じて開いてという動作もスムーズにできるようになりました。

足の開脚、ストレッチという部分ではオガトレさんの足パカダンスは効果絶大です!

また、オガトレさんの足パカダンス効果なのかはわかりませんが、便秘が解消されました。

下半身を動かしていて、お腹周りも動いているので便秘にも効果が出てきたのかなと思っています。

Twitterでは足パカの効果についてどう言われているのか調べてみました。

足パカダンスの効果は、体重が減っている方もいるし便秘解消にも効果が出ている方もいらっしゃるんですね。

やっぱり効果があるということで、私もオガトレさんの足パカダンスを続けていこうと思います。

オガトレがパクリ疑惑?

オガトレさんについて調べているとパクリというキーワードが出てきますが、オガトレさんが足パカダンスのパクリをしたわけではなくパクられたことがあったようです。

パクリ疑惑についてはオガトレさんがツイートをして苛立っている様子が伝わってくる物だったそうですが、現在はツイートを削除されているようでした。

パクリ疑惑が出たのは、グラビアアイドルの方だったそうです。

オガトレさんの足パカダンスの動画をみていると、『次の動画』に出てくる動画は、オガトレさん以外にも似たような動画があるのでパクリ疑惑が出てきますよね。

ストレッチという分野で動画配信をしようとすると、オガトレさんだけにかかわらず、どうしても同じような動画を撮ってしまう方は出てくるのかなぁと思いましたが、パクリ疑惑を調査するのは難しいなと思いました。

オガトレの足パカダンスと似ている動画

オガトレの足パカダンスと似ていてパクリ疑惑が出てきそうな、足パカダンスと似ている動画を比較してみました。

オガトレ

Marina Takewaki

こんさん

確かにどちらもオガトレさんの足パカダンスと同じやり方ですが、誰かパクリなのか、元は誰なのかを探し当てるのは大変な気もしますね…

オガトレさんと同じような動画でも説明の仕方や選曲が違うので、動画を視聴される方が自分に合った動画を選ぶといいのかもしれないなと思いました。

オガトレの顔やせダンスと似ている動画

オガトレの足パカダンス以外でも顔やせダンスもパクリ疑惑が出てきそうな動画がありました。

オガトレ

Marina Takewaki

タビワダンス

オガトレさんの足パカダンス同様、顔やせダンスもパクリ疑惑が出てしまうだろうと思えるほど似ていますね。

効果はどれも同じかもしれないなぁと思えるので、気の合う方のチャンネルを見るといいかもしれません。

オガトレって炎上したことはあるの?

YouTuberなど情報発信をされている方々は、炎上のリスクがついてまわりますが、オガトレさんは炎上したことがないそうです。

オガトレさんがあまり炎上せずにいれるのは人気があるってことですよね!

オガトレさんの足パカダンスの動画を見ていても、高評価が多い印象です。

足パカダンスがパクリ動画だとしたら炎上していると思うので、やっぱりオガトレさんはパクっていないんでしょうね。

まとめ

『足パカのビフォーアフターや効果的なやり方も!オガトレがパクリ疑惑?』を最後まで読んでいただきありがとうございます。

オガトレさんの足パカダンスがパクリではないとわかりスッキリしました!

1日3時間睡眠で動画を撮りYouTubeに動画をアップしていたオガトレさんをこれからも応援したいなぁと思いました。

オガトレさんの足パカダンスを続けている人は効果が出ていてビフォーアフターも結果が出ているのですばらしいですね。

みんなでオガトレさんの足パカダンスを続けて健康的に生活していきましょう!

それではまた!

 

足パカダンスのアプリは?バズりダンス効果抜群!オガトレ【シューイチ】2020年11月8日の日本テレビ系列『シューイチ』でオガトレの足パカダンスが話題になりましたね! 『シューイチ』のまじっすか!では...