芸能人

DJ松永は性格いい?悪い?マウント取りすぎって本当なのか調査!

『DJ松永』といえばDJ(ラッパー)界のトップアーティストですが、最近ではTV、ラジオとメディアへの出演も多くなり、その人柄やエピソードなどに注目が集まっていますね。

五輪の閉会式に登場し、世界一位の腕前を披露したのも記憶に新しいですよね。

テレビへの露出が増えましたが、実際にDJ松永さんってどんな性格なんだろう?性格いいのか悪いのか、気になるところがありますよね。

一部からは、『マウントを取る人』というような言われ方もしているようです。

そんなDJ松永さんに、フォーカスして、性格・エピソードなどを調査し、SNSでの評判も交えながらご紹介していきます。
どうぞご覧ください。

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...

DJ松永は性格いい?悪い?

DJ松永さんの性格について調べてみると、面白い人だから性格いいという意見もあれば、性格が悪いという意見もありました。

性格が悪いという部分では、毒舌なキャラがそう思われるようですね。

https://twitter.com/v1230bts_lvm/status/1430872521767723013?s=20

 

DJ松永さんは、性格がいい?悪いと?一言ではかたずけられないようですね。

思ったことをスルッと言ってしまう人のようです。
悪気はないようで天然というか、頭の回転が速すぎて何も考えずに「言葉が口をついて出る」の状態っぽいです。

DJ松永さんは会話の受け答えも早く、さらに忖度しないタイプなので、相手がどう思うかよりも自分が思ったことをそのまま素直に言ってしまうひとのようです。

結果、ハッキリしていて「いい性格」、相手のことを考えなくて「悪い性格」と両極端な意見が出てくるのではないでしょうか。

DJ松永は性格に問題あり?

DJ松永さんの極端な潔癖症は、R-指定さんからも「サイコパス」と言われるほどのようです。
自分以外を信じることができないと、自身でも言っているぐらいです。

エピソードの一つとして、”プレゼント事件”があるようです。
ある人からのプレゼントを、帰宅途中のゴミ箱(コンビニ)に捨てたというのです。
その理由が……「友達ではないから」というのです。

友達ではないからって、潔癖症過ぎて「自分で買ったものしかムリ」とは、なかなかですね。

ちょっと理解しがたいかもしれません。

DJ松永が結婚できないの理由!服がヤバい・潔癖症・初彼女と結婚したい?DJ松永がチェリーの理由は服がヤバいから?潔癖症だから?初彼女と結婚したいから?DJ松永がずっと彼女いなくてチェリーの理由が3つあった!チェリーの理由がわかったDJ松永の結婚観を徹底調査した結果が明らかに!結婚できる日が来ることを祈るばかり!DJ松永は1年中Tシャツと短パンと服がやばかったり、極度の潔癖症だということがテレビでわかったり、チェリーなのは初めての人と結婚したいからと公言?...

 

DJ松永は毒舌!

とある番組で、最近芸能人がクラブでDJとかしていますが、どう思いますか?と聞かれたDJ松永さんは、「芸人やモデルって金ないのかな?クラブでDJとかしてちゃんちゃらおかしいんですけど…。」とサラッといってしまいザワつかせていました。

これは炎上もの!と思われたのですが、以外にも「DJ松永だからね~」と納得されるほど毒舌ぶりは浸透しているようです。

そしてその毒舌は、驚くことにほとんど嫌われていないようなのです。

もちろん、反対意見・アンチからは「性格悪い、うざい!」などの声もあります。

DJ松永はマウントを取っちゃう性格なのか

DJ松永さんは、とにかく話しが早い!

MCなどからの質問などにも、話が終わると同時に答えているという、そしてまだ聞いていないことまでしゃべっちゃうこともあるので、その場の主導権を握ってしまう感じがして、マウントを取ると思われるのかもしれません。

 

頭が良い!というか、本当に回転が速い⁈のでしょうね。

Creepy NutsのR-指定さんに対しても、上から目線的な発言も多々あるようですね。
確かに年上ではありますけれどもね。

菅田将暉さんファンからのクレームも出ているようですので、少しお口を慎んだ方がいいかもしれません。

菅田将暉さん続きですが、オリンピックの閉会式にDJ松永さんが出演したことに「3人、DJ松永・R-指定・菅田将暉で『サントラ』やん?『3人で出よう』って言って欲しかった」と菅田さんはコメントしていました。

結構好かれているようですね、仲の良さがうかがえます。

DJ松永の人見知りエピソード

https://twitter.com/st_tnkjr0615/status/1394240241012150278?s=20

 

DJ松永さんは極度の潔癖症で、人見知りも凄いと言われています。

ですが、バラエティー番組出演により人見知りも克服出来てきているようですね。

2020年4月の有吉ゼミ(TBSTV番組)にて、『ゴミ屋敷レスキュー隊』の一員として「餅田コシヒカリさん」の部屋を訪れていたのですが、潔癖症のDJ松永さんが頑張られた理由としてあげたのは「お金もらえるから」でした。

ハッキリ物言うDJ松永さんらしいですね!

まとめ

DJ松永さんの性格いい?悪い?については検証してみると、いいか悪いかよりもいいところも勿論あるのですが、悪いと普通では言われてしまうような所も逆にDJ松永さんなら許せる。
しかも、そんなところがかえって好き!という意見が多く見られました。

歯に衣着せぬ物言い、思ったことをそのまま言ってしまいどう受け止められるかなんて考えない。
天然というか、自然体なDJ松永さんに魅力を感じてしまうのでしょう。

Creepy Nutsで一緒のR-指定さんが、DJ松永さんの保護者?などとも言われ毒舌をあやつっているとも。

イヤミのない自然な毒舌は、DJ松永さんの魅力の一つなのだということがわかりました。
毒舌といわれるほどの名言やパワーワードも、もっともっとあるようですからまた調べてみたいと思います。

マウントを取り過ぎでは?についても、ある種そのことがキャラのように受け入れられていて、マウントを取らない方が不自然に思われているようです。

そんなふうに、通常マイナスなイメージすら「好き」と言われたり「面白い人」と受けいれられて、人気も爆上がり状態のDJ松永さんです。

これからもTV出演やラジオでの、DJ松永さんの自然体のパワーワード・名言?が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...