音楽

Taichiはモデルでイケメン?彼女や経歴プロフィールについて調査!【BBOY】

b-boyの中でも人気爆発のTaichiさん、ブレイクダンス世界チャンピオンになったISSEIさんの弟で、ダンスセンスも天才的と言われています。

そんなTaichiさんが、イケメンで素敵と女性ファンも多く、彼女は誰?モデルなの?などの憶測がささやかれているようです。

そんなTaichiさんについての噂などを調査し解説していきます。

Taichiはモデルでイケメン?

Taichiは彼女いる?

Taichiの経歴プロフィール

Taichiはモデルでイケメン?

Taichiさんはモデルなのか調べてみましたが、Taichiさんはモデルというわけではありませんでした。

確かにスタイルも抜群でカッコイイですよね!

Taichiさんが所属している、『KOSE 8ROCKS』のチームメンバーの中でも背が高い方なのでモデル体型でもありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

因みに、お兄さんの身長も越えてしまっていますよね。

Instagramの投稿写真を見てみると、兄弟そろって可愛いく、幼いころから仲良しだったのがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

 

https://twitter.com/taichidesuu/status/1406602850403188742?s=20

 

Taichiさんは、ダンスをしている4歳年上のお兄さん「ISSEIさん」の影響を受けて、後を追いかけるようにダンス一筋で頑張っているので、モデルとしての仕事はしていないようです。

兄「ISSEIさん」がリーダーを務めている、『九州男児新撰組』に入り、「スーパーキッズダンスコンテスト」で優勝するなど目覚ましい活躍をしています。

 

Taichiさんの兄のISSEIさんについてはこちらの記事をご覧ください。

【BBOY】ISSEIの身長などwiki風プロフィール!父母兄弟や出身高校も!最近、注目度が半端ない【BBOY】ISSEIさんについてプロフィールや家族構成、出身校などをまとめてみました。ぜひ、気になる方はご覧になってみてください。...
【BBOY】ISSEIは彼女いる?年収や経歴にブレイクダンスの受賞歴も調査!ブレイクダンスで有名な【BBOY】ISSEIさんについて、彼女、年収、経歴、ブレイクダンスの受賞歴について調査してみました。 日本のBBOYに興味がある方は是非ご覧になってみて下さい。...

 

モデル系イケメンという言葉がしっくりくるTaichiさんが、モデルでは?という噂につながったのかもしれません。

しかし、モデルの仕事をしていた形跡は見当たりませんでした。

https://twitter.com/taichidesuu/status/1410420591295750157?s=20

Taichiは彼女いる?

Taichiさんの彼女は?どのような女性か凄く気になりますよね!

そこで、しつこく探したのですが、残念ながら……Taichiさんの彼女の情報をつかむことはできませんでした。

高校生の頃から絶対に、モテていたと思える容姿、さらにダンスパフォーマンスのカッコよさは、彼女がいないのが不思議なほどですよね。

Taichiさん程のイケメンを女性がほうっておくわけはない、と思うのですが今はダンスに打ち込んでいるので、彼女はもう少し後になるのかもしれませんね。

また、Taichiさんの彼女では?という情報が得られましたら、お知らせしていきますね。

Taichiの経歴プロフィール

Taichiさんのご両親はTaichiさん兄弟が幼いころに離婚をされていて、母親に引き取られ育て上げてもらったようです。

Taichiさんも大変な思いをして育ててもらったお母さんに楽をしてもらえるように頑張っているのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

プロフィール

Taichi>堀 泰致(ホリ タイチ)

20111115日 福岡県出身

170㎝ 60

久留米市立南筑高校卒業

ダンススタイル

ブレイクダンス(パワームーブ)

回転技の「パワームーブ」も得意

必殺技は「シグネチャームーブ」

ダンス経歴

・『ALL JAPAN KIDS DANSU CONTESUT3連覇

・『JAPAN DANCE DELIGHT2連覇

・『WORLD OF DANCE』優勝

・ユースオリンピック大陸大会予選出場

所属チーム

コーセーエイトロックス

(ブレイクダンスに特化した男女混合チーム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

高校を卒業と同時にプロのダンサーとなるために、福岡県から上京したそうです。

現在はDリーガーとしてダンスで活躍しています。

Taihiさんのダンスの魅力は、何といってもアクロバット的要素の強い高速技です。

体がめちゃめちゃ柔らかく、普通の人がおこなうと怪我をしかねないほどの、アクロバティックな大技をこともなげに成功させています。

2024年パリオリンピックで新たに「ブレイキン」というスポーツ種目が実施されることが決まっています。

「ブレイキン」とは日本で言うところのブレイクダンスです。

Taichiさんがオリンピックでも活躍して栄冠を手に入れる事を期待してしまいますね。

まとめ

Taichiさんに今は彼女と呼ばれるような人はいないということがわかりました。

ファンとしては少し安心しましたよね。

それにしても、ダンスを離れるとカワイイというか優しそうな青年という感じですね。

Taichiさんは、お兄さんのISSEIさんの後を追いかけるように幼いころからダンスを始めて、kidsの大会でも3連覇をするなど才能を発揮してきました。

もちろん、しっかり練習して努力もしてきたでしょうが、体が柔らかいなど元々持っている身体能力にも恵まれているのでしょう。

日本初のプロダンスリーグ『D.LEAGUE』に兄弟で出場しつづけ切磋琢磨していたTaichiさんですが、少し心配な事があります。

ご本人のコメントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi / 堀泰致(@bboytaichi)がシェアした投稿

絶対に良くなり、また歯切れのよい、キレッキレのダンスを披露してくれるのを信じて待っていたいですね。