スポーツ

【BBOY】ISSEIは彼女いる?年収や経歴にブレイクダンスの受賞歴も調査!

ブレイクダンスの世界大会でなんども優勝を勝ち取っている【BBOY】ISSEさん。

ダンサーってどのくらいの年収があるんだろう?

【BBOY】ISSEIさんなら彼女はいるんだろうなぁ

と、気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではそんな【BBOY】ISSEIさんの受賞歴や年収、交際中の彼女の存在について調査してみました。

気になる方は是非『【BBOY】ISSEIは彼女いる?年収や経歴にブレイクダンスの受賞歴も調査!』をご覧になってみてください。

【BBOY】ISSEIの身長などwiki風プロフィール!父母兄弟や出身高校も!最近、注目度が半端ない【BBOY】ISSEIさんについてプロフィールや家族構成、出身校などをまとめてみました。ぜひ、気になる方はご覧になってみてください。...

 【BBOY】ISSEIは彼女いる?

【BBOY】ISSEIさんの彼女ってどんな女性でしょうね?
かなり気になります。

どうしても知りたくて意地と執念でがんばりましたが
残念ながら【BBOY】ISSEIさんの彼女の情報はみつかりませんでした。

世界一のブレイクダンサーとして海外を忙しく飛び回っている【BBOY】ISSEIさん。
見てのとおりのイケメンですから、世界中どこに行ってもモテモテなのは間違いないでしょう。
当然お付き合いしている女性はぜったいいますよね。

もしかすると交際している彼女は日本人じゃなかったりして?
それとも学生時代から交際している気心の知れた幼馴染みとか?

いろいろ想像しちゃいますね。

【BBOY】ISSEIさんの彼女については今のところ謎なので、新しい情報が入りしだい直ちにお知らせしたいと思います。




【BBOY】ISSEIの年収はどのくらい?

世界的に知名度のたかい【BBOY】ISSEIさんですが、彼の年収ってどれくらいなんでしょう?

国際的なプロスポーツの大会では、賞金額が日本円にして億の金額を超えるのはめずらしくないですね。

しかし、ブレイクダンスでは、世界中のトッププレイヤーが集まる注目度の高い大会でも、優勝賞金額は多く見積もってもまだ億の金額までは届いていない様子で、年収は数千万程度のようです。

その理由はブレイクダンスが1970年代以降にニューヨークで急激に発展しいるので、人気が高まってから歴史がまだ浅く、世界的にもプレイ人口が少ないためです。

でも【BBOY】ISSEIさんくらいに高いレベルの人なら、大会での賞金の他にTVやイベントでのパフォーマンスやスポンサー契約からの収入もあることでしょう。

その他にも彼はブレイクダンスのチームで選手権監督も務めているので収入はかなりあるのではと思われます。




【BBOY】ISSEIの経歴やブレイクダンスの受賞歴を調査!

ここで気になる【BBOY】ISSEIさんの経歴や受賞歴にも触れてみましょう。

7歳から福岡県久留米市にあるStudio MJ dance school に通い始めた【BBOY】ISSEIさんは中学生の頃からからキッズチーム「九州男児新選組」のリーダーとして活躍しています。そのころから国内外のさまざまな大会に出場して優勝を勝ち取っていました。

【BBOY】ISSEIさんの主な受賞歴を簡単に並べてみました。

・ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST
2011年〜2013年 優勝

・R16 KOREA SOLO
2012 ~2014 優勝

・DANCE@LIVE JAPAN Break’n
2014・2015 準優勝
2016 優勝

・Red Bull Bc One
2016 優勝

・DANCE@LIVE HERO’S Break’n
2017・2019 優勝

 

まだまだたくさんの受賞歴がありますが、これだけ見ても彼の圧倒的な強さがわかります。特に2016年の Red Bull Bc Oneは、世界最強のソロB-Boyを決める大会で【BBOY】ISSEIさんは、大会最年少の19歳で日本人として初めて優勝しています。

 

2020年からはKOSÉ 8ROCKS(コーセー エイトロックス)の監督就任している【BBOY】ISSEIさん

 

監督兼ダンサーとして日本発のプロダンスリーグ「D. LEAGUE」に出場(2021年1月10日(日)より開幕)も決定しています。

チームで一丸となった華麗なパフォーマンスもはやく見てみたいですね。




まとめ

【BBOY】ISSEIさんについて、気になる彼女の存在や年収、ブレイクダンスの経歴や受賞歴などを調査してみました。

彼女の存在についてはいろいろ手を尽くしましたが、これといった情報は見つける事ができませんでした。わかりしだい記事にUPしますので、もうしばらく待っていてくださいね。

【BBOY】ISSEIさんは中学生の頃から、国内外の様々な大会に出場し幾多の優勝を手にしており,世界最強のソロB-Boyとしての経歴も持っています。そして去年からブレイクダンスチームの選手権監督も務め、いよいよ今年から日本発のプロダンスリーグ「D. LEAGUE」に出場する事になりました。

年収は数千万程度ではないかと考えられます。

国内でプロとして活躍する【BBOY】ISSEIさんにこれからも目が離せませんね。

【BBOY】ISSEIは彼女いる?年収や経歴にブレイクダンスの受賞歴も調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

【BBOY】ISSEIの身長などwiki風プロフィール!父母兄弟や出身高校も!最近、注目度が半端ない【BBOY】ISSEIさんについてプロフィールや家族構成、出身校などをまとめてみました。ぜひ、気になる方はご覧になってみてください。...
Taichiはモデルでイケメン?彼女や経歴プロフィールについて調査!【BBOY】b-boyの中でも人気爆発のTaichiさん、ブレイクダンス世界チャンピオンになったISSEIさんの弟で、ダンスセンスも天才的と言われて...