歌手

ビッケブランカは結婚してる?彼女や好きなタイプに結婚観も調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ビッケブランカさんは1987年11月30日で現在33歳です(2021年9月現在)

絶好調のビッケブランカさんですが、私生活では結婚しているのか?また彼女や結婚観について気になりますよね。

長身であれだけイケメンのビッケブランカさんのことだから、かなり女性にモテている筈です。

年齢的にも結婚していたり彼女がいても不思議ではありません。
またビッケブランカさんの好きなタイプや結婚観を知りたいファンも多くいることでしょう。

そこで今回は『ビッケブランカは結婚してる?彼女や好きなタイプに結婚観も調査!』と題して、ビッケブランカさんは結婚していたり彼女はいるのか?そして好きな女性のタイプや結婚観について探ってみました。

〇ビッケブランカは結婚してる?
〇ビッケブランカに彼女はいる?好きなタイプは?
〇ビッケブランカの結婚観を調査
〇まとめ

それではさっそく進めて行きましょう。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ビッケブランカは結婚してる?

いろいろ調べてみましたが、ビッケブランカさんはまだ独身のようです。

このツイートは、5年も前の投稿ですからあまり信憑性はないですね。

しかし、おそらくビッケブランカさんの生活はこの頃より多忙を極めている可能性もあるので、今のビッケブランカさんの日常もあまり変わっていないかもしれません。

また、ビッケブランカさんの生活スタイルは独特なので、日常的に夫婦で共有する時間をキープするのが難しい感じがします。

と言うのもアーティスト系の人たちは生活が不規則だとよく聞きますが、ビッケブランカさんの生活もまさにそれだからです。

ビッケブランカさんの生活リズムは6時間起きて3時間睡眠のルーティーンだそうです。なんとなく、睡眠がお昼寝感覚ですよね。

常に妄想の中にいるみたいな感じなのでしょうか?
仕事のスケジュール以外は、リアルな現実から意識を切り離している感じがします。

なかなかこの状態で、毎日を誰かと時間を共有するのは難しいか感じです。

ビッケブランカに彼女はいる?好きなタイプは?

今の所ビッケブランカに彼女はいないと思われます。

実はビッケブランカさんは、25歳くらいまで小学校の頃に好きだった女の子をずっと思い続けていたそうです。

まるで少女漫画のストーリーのような話ですね。
結局その女の子は他の人と結婚してしまい、ビッケブランカさんの想いは叶わずに終わってしまうのですが…。

 

その後も人並みに恋愛はしているらしいのですが、幼い頃の想いに比べると淡泊になりがちだとか…。

大人になるといろんなことを抱えてしまうので、ビッケブランカさんに限らずそれは仕方のないことですよね。
ビッケブランカさんはクールに見えて、思い出を大切にする人なのかもしれません。

そんなビッケブランカさんの好みの女性のタイプは肩幅の広い人なのだそうです。

インタビューでは、この独特なこだわりについて、彼は次のように述べています。

多分ね、俺が思うに、母親が肩幅が広かったんですよ。結局、男って母親に似た人を好きになるって言うじゃないですか。

肩幅が広い女性が好きな男性ってあんまり聞かない感じがするんですが…
この肩フェチについてビッケブランカさんは『かたうた』という曲で表現していました。

『美しい翼のようだ。幅を利かせたその肩にあわよくばあわよくば噛みつきたい♪』
という歌詞が印象的な曲です。

美しい翼のような肩と聞くと、なんとなく細身で鋭角は肩を想像しませんか?
そして肩幅が広い人はバランス的に考えて、ある程度身長も高いということになりますよね。

肩幅が広い女性と言うのはビッケブランカさん独特の表現で、全体の雰囲気では長身で細身の女性がタイプなのではと解釈できそうです。

ビッケブランカの結婚観を調査

次にビッケブランカさんの結婚観についてですが、思うにビッケブランカさんって恋愛観と結婚観をあまり分けていない様子ですよね。

おそらく本気で好きになった人と結婚したいと思っているだろうし、彼の中では結婚したから何がどう変わるというわけでもないのでは?

ビッケブランカさんの場合は恋愛観=結婚観だと思うんですよね。

そんなわけでビッケブランカさんの結婚観を知る為に、もう少し彼の恋愛に対するこだわりや好きなタイプについての情報を調べてみました。

ビッケブランカが結婚したくなるくらいに好きなタイプ

調べた結果、ビッケブランカさんが好きな女性のタイプで譲れない点は次の3つに絞れそうです。

  • 上品で知的
  • 気が強くて思っている事をはっきり言える
  • 芯をもっていて頑固

知的で上品なのは良しとして、気が強くてはっきりしていたり、言い出したら聞かない頑固な性格の女性はなかなか一筋縄では行かないタイプなのでは?

ビッケブランカさんも頭の回転が早く、好き嫌いがはっきりしている人みたいなので、喧嘩とかになるとお互いが真っ向から真剣勝負をはじめ、大変なことになりそうです。

それくらいぶつかっても、愛し合っていられる相手を欲しているのかもしれませんね。

 

ビッケブランカは猛アタック派?

ビッケブランカさんの恋愛観はとにかくストレートらしいです。

相手の反応を確かめながら距離を詰めるなんてまどろっこしいことはせずに、ストレートに想いを伝えるのだとか。

意外とビッケブランカさんはナルシスト的な部分もありそうなので、あんまりマイナス的な事をじっくり考えたりしないのかもしれません。

「最初のフィーリングがすべて!」
それがビッケブランカさん恋愛観=結婚観でもありそうです。

詳しく知りたい方はこちらの動画をどうぞ。
ビッケブランカさんの人柄や、求めている世界観がわかると思います。

一言一言に凝縮されたビッケブランカさんの熱い想いに圧倒されてしまいそうです。
ビッケブランカさんに選ばれる女性は、かなりな強者でしょうね。

まとめ

『ビッケブランカは結婚してる?彼女や好きなタイプに結婚観も調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回はビッケブランカさんの結婚や彼女の存在、また好きなタイプなどを調べてみました。
その結果、ビッケブランカさんはまだ結婚しておらず、交際している彼女の噂もみつかりませんでした。

また好みのタイプは、知性的、気が強い、頑固と並みの男性では手に負えなさそうな女性らしいことがわかりました。

果たしてビッケブランカさんがどんな女性を人生の伴侶として選ぶことになるのか、今からとても楽しみです!

これからのビッケブランカさんの活躍に期待しています。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼