歌手

優里とマイファスHiroとの関係は?感動的な出会いのエピソードに涙!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

2020年8月9日にメジャーデビューしたばかりの優里さん。
SNSなどで若い方達のあいだで話題になっています。

マイファス(My FIRST STORY)のボーカルHiroさんとの出会いにより、YouTubeなどでも多くの人々やメディアからの注目を集めるようになった優里さん。

そんなお二人の関係やエピソードがとても気になりますよね。
この記事では、優里さんとマイファスHiroさんの関係を検証してみました。

気になる人は、是非
優里とマイファスHiroとの関係は?感動的な出会いのエピソードに涙!』をご覧になってみてください!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

優里とマイファスHiroとの関係は?

優里さんとマイファスHiroさんは神様のいたずらのように偶然に出会いました。そして優里さんが作詞作曲の「かくれんぼ」をマイファスHiroさんがレコーディング監修をすることに。

マイファスHiroさんが優里さんのレコーディング監修企画を行ったのは『夢を追いかけている人を応援したいと思うから』とおっしゃっていました。

優里さんにとってマイファスHiroさんは芸能界デビューに導いてくれた恩人、と言えるのではないでしょうか。

2020年4月14日にはインスタライブを二人でするなど、仕事のパートナーとしてというより、とても気の合う仲間という感じですね。

感動的な出会いのエピソード!

奇跡の出会いは2019年10月9日に起こりました。

優里さんは2016年4月から4人組ロックバンドTHE BUGZY(ザ.バグジー)のボーカルをしていましたが2019年9月5日にグループは解散してしまいます。

優里さんはソロでストリートミュージシャンとして、いつものように渋谷のスクランブル交差点でマイファスの持ち歌(花-0714-)を歌っていました。

そこへ偶然通りかかったマイファスのHiroさんが飛び入り参加!
まさかの本人登場に優里さんは凄く驚きながらも一生懸命演奏し続けてセッションします。

 

まるでTVで見る“ご本人登場!”のようにこんな素敵な奇跡が渋谷の路上ライブで見られるなんて…!
偶然居合わせ観ていた人たちはもちろんですが、凄く喜び感動したのは他ならぬ優里さん自身だったようです。

意気投合した二人は、お互いにSNSで呼びかけたりして近しくなっていったようでした。まだストリートミュージシャンだった優里さんにとって、マイファスHiroさん本人とセッションできるなんて夢のような感動だったでしょう。

出会いから約50日後の2019年11月30日、さいたまスーパーアリーナで開催された「MY FIRST STORY TOUR 2019」に優里さんは招待されています。

そしてアンコールの時に、優里さんの持ち歌「かくれんぼ」とMY FIRST STORYの持ち歌「花-0714-」をマイファスHiroさんと一緒に歌いました。

この日以来、優里さんはマイファスのファンの方たちの中でもかなり注目されるようになっています。

優里の現在の活動

優里さんが作詞作曲の『かくれんぼ』は2019年12月1日配信されました。渋谷での出会いをきっかけにマイファスHiroさんにレコーディングを監修してもらっています。

その後も『ドライフラワー』が13週でサブスク音楽配信サービス再生にて1億回突破など躍進が目覚ましい優里さん。

瑛人さんの『香水』を越えて男性ソロ最速の再生回数を記録しています。

2020年2月に『かごめ』同じく8月に『ピーターパン』でソニーミュージックレーベルよりメジャーデビューを果たしました。

『ピーターパン』では“今までの作品とは歌い方や声質まで違う!”“こんな声も出せるの⁈”とSNS上にも驚きの声が上がっています。そして2月12日のミュージックステーションに初出演を果たしました。

マイファスHiroの現在の活動

優里さんの目覚ましい活躍に触発されてか、マイファスHiroさんも2021年1月19日に、本名の「森内寛樹」でソロデビューしました。

https://twitter.com/KAATUKA17/status/1368568068167720961?s=20

そして、マイファスHiroさんはファッションブランド「RULE THE FATE(ルールザフェイト)」を立ち上げています。

自分が着たい好きな服を作りたかったそうです。

2019年11月のさいたまアリーナのコンサートで、マイファスHiroさんは『この世界は誰かがあきらめなかった夢でできています。みんなも、もし今やりたいことがあるなら、あきらめずに夢に向かって走り続けてみてください』と言っていました。

マイファスHiroさんが自身に向かって言っている言葉なのかもしれません。

そして、優里さんへの応援メッセージのようにも聞こえますね。

まとめ

奇跡のような出会いからスタートした優里さんとマイファスHiroさん。

年齢も一緒ということもあってか、とても気が合い仕事でも繋がっているようです。『何かを一生懸命頑張っているとこんなこともあるのだ!』という見本のようなお二人だと思いました。

優里さんとマイファスHiroさんはプライベートでも仲が良いみたいです。

同年のお二人が今後どのように活動していくのか、どのような楽曲を聴かせてくれるのかとても楽しみですね。

『優里とマイファスHiroとの関係は?感動的な出会いのエピソードに涙!』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼