YouTube

達磨(ラッパー)の身長体重や年齢などプロフィール!本名に出身中学や高校も!

今注目の若手ラッパー達磨さんは、小学校低学年の頃から『吃音症』に苦しんでいるそうですが、それでも自分の思いを言葉に乗せてラップを歌っている姿がすばらしいですよね。

そんなラッパーの達磨さんのプロフィールが気になるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

ラッパー達磨のプロフィール(身長・体重・年齢・本名・出身中学や高校)を調べました。

これから活躍が増えるであろうラッパーの達磨さんについてより詳しくなっていきましょう!

それでは、『達磨(ラッパー)の身長体重や年齢などプロフィール!本名に出身中学や高校も!』をお楽しみください。

最後まで読んでみてくださいね!

達磨(ラッパー)のwiki風プロフィール(身長体重年齢本名出身地)

それではラッパー達磨さんのプロフィールを見ていきましょう!

有名になったきっかけは若手ラッパーの登竜門と言われる「第13回高校生RAP選手権」への出場です。

この大会の結果は残念ながら1回戦敗退となっています。

達磨(ラッパー)の本名は?  

本名はカベヤタカヒロと言うそうです。

こちらはニュース記事の中で語られていました。

達磨くんは自分の本名「カベヤヒロタカ」と言おうとしても、「か行」の言葉が詰まりやすく、「自分」や「俺」と言い換えている。好きな言葉を自由に発することができずに、今も苦しんでいる。

Yahoo!ニュースより引用

小学校低学年の頃から『吃音症』に苦しんでいるそうです。

吃音症とは言葉がスムーズに話せない障害のことだそうです。

特に「か行」が詰まりやすいようで、名前も「俺」「自分」に言い換えているそうですが、それでも歌い続ける達磨(ラッパー)さんは素敵ですね!

達磨(ラッパー)の出身地は?

達磨(ラッパー)の出身地は愛知県です。            

次に出身地を見てみましょう。

出身地は愛知県だそうで愛知県東部の豊川市に両親と住んでいるそうです。

ちなみに中学時代はバスケットボールをしていたそうですよ。

達磨(ラッパー)の誕生日と年齢は? 

誕生日ですが、恐らく20001025ではないかと思いますので、年齢は20歳ですね。(2020年現在)

理由は2つです。

1つ目は有名となるきっかけとなった「第13回高校生RAP選手権」の出場時から逆算できます。

この大会は2018317日に開催されているのですが、出場時は17歳でした。

次に本人のTwitterから推測できます。

達磨(@1025daruma00となっているので、誕生日は1025だと思われます。

またネット記事にこのような一文もあります。

だが、転機が訪れた。入学から半年後の201610月、16歳の誕生日。

以上の点から誕生日は、20001025だと考えて良いでしょう。

達磨(ラッパー)の身長、体重は?

気になる身長と体重ですが、こちらは残念ながら情報がありませんでした。

引き続き調査していこうと思います。

 

達磨(ラッパー)の出身中学や高校は?    

達磨(ラッパー)の出身中学と高校は調べてみましたが情報はあまりありませんでした。

達磨(ラッパー)は、高校在学中に「第13回高校生RAP選手権」に出場していますが、学校は非公開のようです。

しかし、愛知県豊川市に両親と在住しているとの情報から中学、高校共にいくつか候補挙げることが出来ます。

出身中学だと、

豊川市立南部中学校

豊川市立一宮中学校

豊川市立東部中学校

豊川市立小坂井中学校

豊川市立田代中学校

豊川市立御津中学校

豊川市立西部中学校

豊川市立音羽中学校

豊川市立金屋中学校

豊川市立中部中学校

以上の10校が挙げられます。

これだけあると、達磨(ラッパー)が実際に通った学校を絞り込むのは中々難しいかも知れませんね。

また、達磨(ラッパー)の通った可能性のある高校については次の通りです。

私立豊川高校

愛知県立国府高校

愛知県立豊川工業高校

愛知県立小坂井高校

愛知県立宝陵高校

愛知県立御津高校

高校については私立の可能性もありますので、中学校よりも絞り込むのは難しいでしょう。

なかなか達磨(ラッパー)の出身中学高校についての情報がなく残念です。。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

達磨(@damo1132)がシェアした投稿

達磨(ラッパー)さんは、ワンマンライブを成功されたりとどんどん活躍の場が広がっています!

最近では達磨(ラッパー)のTシャツを販売されているんですね。

まとめ

『達磨(ラッパー)の身長体重や年齢などプロフィール!本名に出身中学や高校も!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は達磨(ラッパー)について調べてみたところ、本名がカベヤタカヒロさんとわかりましたね。

年齢はおそらく20歳で愛知県豊川市出身でしたね。身長体重や出身中学高校がわからず、プライベートな情報はかなり謎に包まれている部分が多い達磨(ラッパー)でしたね。

これから活躍するにつれて徐々に明らかになる部分もあるかも知れませんね。

今後の達磨(ラッパー)に期待しましょう!