歌手

山崎育三郎の話し方や笑い方がかっこいい?モテる理由がすごすぎた!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

山崎育三郎さんといえば、ミュージカル界の貴公子(プリンス)とも呼ばれるほどの超人気で、最近ではドラマなどへの出演や、歌番組への出演と引っ張りだこです。

最近では、『俳優・城田優、歌舞伎役者・尾上松也、ミュージカル俳優・山崎育三郎』でユニットを組んでマルチな活躍も披露していますが、最近はミュージカル意外での活躍も増えたため話し方が気になるという方もいらっしゃるようです。

話し方が気になりながらも、山崎育三郎さんの屈託のない笑い方には癒やされている方も多いのではないでしょうか。

山崎育三郎さんの魅力にフォーカスして、モテる理由などSNSの声などもご紹介しながら検証していきます。

この記事内容はコチラ

山崎育三郎の話し方や笑い方がかっこいい?

山崎育三郎のモテる理由がすごい?

山崎育三郎の経歴プロフィール

それでは、『山崎育三郎の話し方や笑い方がかっこいい?モテる理由がすごすぎた!』をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

山崎育三郎の話し方や笑い方がかっこいい?

山崎育三郎さんの話し方と笑い方について調べてみると、賛否両論あるようです。

笑い方については素敵でブラマヨ小杉さんを思い出すなんて声もありました。

 

山崎育三郎さんは外見がイケメンなのは誰もが認めることで、そして声も良くて話し方も笑い方もいいとなると、ちょっと気に入らないこともあるのかもしれませんね。

 

女性ファンからすると、山崎育三郎さんの話し方も笑い方も何もかもすべてが素敵という意見もありますね!

 

なんと、山崎育三郎さんとブラマヨ小杉さんの共通点とは⁈要するに「優しい笑顔」ということでしょうか。

山崎育三郎さんの声って甘くて伸びがありよく通る話し方をしますよね。
そして会話そのものが、メロディーのように滑らかで耳障りの穏やかさや、優しい笑い方に魅力を感じているファンも多いようです。

声フェチという言葉があるようですが、山崎育三郎さんの声に魅了されているのかもしれませんね!

さすが、ミュージカル界のプリンスですね!話し方や笑い方までミュージカルを見ているようです。
山崎育三郎さんは普段の生活では、どのような話し方なのかまで知りたくなってきます。

山崎育三郎のモテる理由がすごい?

山崎育三郎さんは、プリンスといわれるほどのイケメンですが、カッコつけするでもなく、コミカルな事もサラッとこなすところなどが、一段と高感度をあげる要因なのでしょう。

おふざけまで真面目に、ミュージカルスターを貫いている所など、とても楽しませてくれていますね。

山崎育三郎さんが、モテエピソードをTV番組で告白して話題になったことがありました。

それによると、『音大マジック』というのがあるのだとか。
「どんな男子でも100%モテるんですよ!」と、共演者が興味を持ったところで「この話はまた今度…。」やはり人を引き付ける術をもってる山崎育三郎さんらしいです。

いつからモテていたの?

テレビ朝日系列で放送されている『激レアさんを連れてきた』という番組があるのですが、山崎育三郎さんが出演した際に、高校生の時は「ほぼ女子高に通っていた」と。

音大付属高校(東邦音楽大学付属)には男子生徒が少なく、山崎さんが高校2年生の頃は2人しか男子生徒がいなかったそうなのです。

もう、その頃は「スーパーモテました!」。下駄箱は毎日何かが入っていましたなどとモテぶりを話していました。

山崎育三郎の経歴プロフィール

山崎育三郎さんの経歴についてまとめてみました。

プロフィール

生年月日:1986年1月18日
出身地 :東京都港区
身長は :177㎝
血液型 :A型
兄弟姉妹:4人兄弟の3男(長兄4歳上、次兄2歳上、2歳下弟)

 

山崎育三郎さんは12歳の時にミュージカルデビュー。

その後留学をして演技に磨きをかけた。
2007年21歳でにグランドミュージカルといわれる『レ・ミゼラブル』のオーデションを経てマリウス役にてデビュー。

24才では『モーツァルト!』ウォルフガング・モーツァルト役で、26歳で『ミス・サイゴン』のクリス役、29才では『エリザベート』のルイジルキーニ役と大きな作品4作への出演を果たしています。

また、モーツァルトの演技で、第36回菊田和夫賞・演劇賞を受賞しました。

他にも、人気ドラマだった『下町ロケット』や、NHKの連続テレビ小説『エール』への出演に続き、2021年には大河ドラマ『晴天を衝け』で伊藤博文を演じるなど役者として実績も多くあります。

最近ではバラエティー番組への出演なども多く、みられるようになりマルチな活躍をしています。

 

山崎育三郎・尾上松也・城田優の3人それぞれの名前から頭文字をとって『IMY』というユニットを組んで、舞台公演を行うことを発表しました。
日程は、2021年11月~12月にかけて予定しているそうです。

 

私生活では、2011年7月の舞台『嵐が丘』での夫婦役で共演したことをきっかけに、元モーニング娘の「安倍なつみさん」と交際4年を経て2015年12月29日に結婚しています。
2016年に第一子(長男)、2018年に第二子(次男)と二人のお子さんに恵まれています。

まとめ

ミュージカル界のプリンスこと、山崎育三郎さんの魅力に迫ろうと検証してみました結果、
納得のスーパーイケメンということがわかりました。

サービス精神が旺盛なのか、バラエティー番組でもミュージカルスターの顔とは別のコミカルな一面を存分に披露するなどで人気が高まっています。
「山崎育三郎って面白くてイケメンで好き!」という意見も多く見られました。

ミュージカルの舞台を見に行くのは、なかなかハードルが高いと思われがちですよね。
ですが、TV出演などにより今までミュージカルに興味のなかった人たちも、山崎育三郎さんの出ているミュージカルは観てみたくなり劇場に足を運ぶ人も増えていくのではないでしょうか。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼