音楽

DJ松永の自宅の場所は?オシャレで間取りや家賃が豪華!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

今年夏のオリンピック閉会式で、パフォーマンスを行ったことで一段と注目を集めている、世界トップDJ(トラックメーカー・ターンテーブリスト)の松永邦彦さん(DJ松永)

今やTV・ラジオに、と引っ張りだこのDJ松永さんです。
きれい好きでも知られている、DJ松永さんの自宅はとても気になる所ですよね。

そこで今回は、DJ松永さんの自宅はどこなのか?オシャレと言われている間取りなどについて調査してみました。

DJ松永の自宅の場所

DJ松永の引越し先の間取りや家賃

SNSでの声なども交えながら、ご紹介していきます。
どうぞお読みください。

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

DJ松永の自宅の場所

DJ松永さんが引っ越しをされたようで自宅がどこなのか場所が気になるところですが、調べてみてもどこだかわかりませんでした。

DJ松永さんの自宅の特定は…さすがにできませんでした。

DJ松永さんは、新潟県長岡市の出身です。
その長岡市から上京したのが21歳の時で、上京してすぐは東京都板橋区の上板橋のワンルームに住んでいたそうです。

その時に、”家賃に制限がある上にあまり汚いところには住めないタイプ”であると不動産屋さんに話したら、埼玉しかないネ!と言われ、埼玉ではせっかく上京してきたのに、地元の仲間に東京に行くと言ってきたのに……と落ち込みかけたとのこと。

何とか探してもらい上板橋に落ち着いて4年暮らし、その後2016年に東久留米市に引っ越しをしたそうです。

DJ松永の部屋がヤバい!実家やお寺との関係や家族兄弟についても調査!DJ松永さんのバラエティ出演が増え、彼女いない歴=年齢と本人が公言し話題となっています。 ヒップホップユニット『Creepy Nu...

DJ松永が引っ越し

東久留米は、河川敷があって雑木林も農家もたくさんあり、実家の長岡市に似ている風景で落ち着いて暮らせていたようです。
駅前の景色を見た時に、道が開けていて長岡市を感じられ”ここがいい!”と決めたそうです。

地方都市感が気に入っていた東久留米市でしたが、こちらも4年暮らして引っ越しすることとなりました。
本当に気に入っていて、「東久留米市に骨を埋めるんだ」とまで思っていたそうです。

 

DJ松永が引っ越しした理由

引っ越した理由は、ズバリ!スタジオは東京中心にあるし、メディアでの仕事量が増えて、通うのが大変になったから。
首都圏にいた方が便利だから…ということだそうです。

2020年9月9日TBSラジオ番組『ACTION』出演時に引っ越しをしたことを告白しています。

ガードは硬く、引っ越し先については「アハハ!絶対に教えるもんか!」と。

引っ越した理由を話していた内容が、「『オールナイトニッポン』を火曜日の朝方に収録。
水曜日の昼から『ACTION』があるのだけれど、その間に一回家に帰れるんだよね

引っ越し前は、赤坂の近くのホテルに泊まって、テックアウト後もまだ時間があるから、近くの公園でウロウロしてたんだ、ホテルに泊まるのもいいけどやはり、一回家に帰るとリセット出来て気持ちも楽になる感じがする」と。

ということは、日本放送が千代田区有楽町、TBSラジオが港区赤坂なのでこの間の移動時間を考え、想像すると...移動手段として利用する可能性が高いのは『東京メトロ丸ノ内線』ではないかと思われます。

音楽スタジオなども多い赤坂界隈が有力候補か?と。

いずれにしても、特定には至りませんでした。

ただ、今回の住まいも賃貸だということですから、そう遠くないうちにまた引っ越しということもあるかもしれませんね。

DJ松永の引っ越し先はオシャレな間取り

DJ松永さんの引っ越し先については、色々と憶測が飛び交っていますね。

潔癖症のDJ松永の自宅は白で統一⁈

白で統一の脱衣所、リモートで写っている観葉植物!やはりオシャレ感がにじみ出ていますね。

DJ松永さんは、潔癖症で物を動かしたら元の場所にきちんと戻さないと気持ち悪いとか、少しでも歪んでいるときになって仕方がないなど。
そのために他人を自宅に招き入れるのは、基本的にイヤなのだそうです。

DJ松永の家賃が豪華!

DJ松永さんの自宅が赤坂界隈だとしたら、家賃は確かに豪華だと言えるでしょう。

引っ越し先として憶測した、赤坂・六本木付近のマンションをリサーチしてみました。

 

赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
賃用:330.000円~380.000円

アークヒルズ仙石山レジデンス
賃料:320.000円~2.170.000円

パークコート赤坂檜町ザ・タワー
賃料:650.000円~660.000円

六本木グランドタワーレジデンス
賃料:146.000円~993.000円

氷川ガーデンズ
賃料:1.650.000円

 

世界トップとなったDJ松永さんなので、高級マンションの一部を抜粋してみましたが、思わずワオ!というくらい豪華な家賃でした

まとめ

DJ松永の自宅は?間取りは?を調査してみましたが、結果として場所の特定には至りませんでした。

ラジオ番組などで話していた内容から推測してみましたが、プライベートは洩らさない主義のようで、ガードは硬かったです。

TV番組内で自宅の部屋と思われる映像は公開していたようで、潔癖症のDJ松永さんらしく白で統一されていて、整然と畳まれ置かれたタオル、定位置から絶対に動かしたら許さん!的な姿勢が可愛くもありましたね。

今後DJ松永さんの目撃情報などで、自宅はここでは?などキャッチしましたらお知らせいたしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼