芸能人

神尾楓珠の性格はいい?悪い?毒舌がおもしろくてハマる人続出?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

神尾楓珠さんはドラマ「左ききのエレン」で主演を務め、その後も「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「恋のツキ」などに出演してきたイケメン俳優として知られています。

そんな神尾楓珠さんがバラエティ番組に出演された際に、「毒舌なのでは?」と取り上げられているのが話題となっております。

見た目はクールで、女性からの人気の多い神尾楓珠さんが、毒舌というのはギャップがありますね。

神尾楓珠さんが、毒舌という説には「おもしろい」という声もある反面、「もしかして実は性格が悪い?」といった声も!

果たして神尾楓珠さんの性格はいいのか?悪いのか?
神尾楓珠さんの家族構成や出身地などの経歴、これまでの出演作品などについても調査いたしました。

この記事の内容は次のようになっています。

○神尾楓珠の性格はいいのか悪いのか調査
○神尾楓珠の家族や出身地など経歴
○神尾楓珠の出演した作品まとめ
○まとめ

それでは『神尾楓珠の性格はいい?悪い?毒舌がおもしろくてハマる人続出?』をどうぞご覧下さい!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

神尾楓珠の性格はいいのか悪いのか調査

神尾楓珠さんの印象は?と聞かれると、ファンからは「切れ長の目でクールイケメン」という返事が戻って来そうですね。

なのに親しい友人からは「見た目と中身が真逆だね」と言われるそうです。

でもそんなことを面と向かって言い合えるくらいだから、もしかして友人たちも神尾楓珠さんの毒舌にハマっているのでは?

そして神尾楓珠さんはどうもお笑いが好きみたいです。

学校ではスピードワゴン井戸田さんの「ハンバーグ師匠」やゴー☆ジャスさんの「レボリューション」といった、芸人さんのモノマネをするのだとか。

とても意外ですよね(笑)。

見た目からのギャップもあり、そういった神尾楓珠さんの飾らない一面はとても好印象に思います。
以前、ファッション雑誌viviのインタビューで「自分の性格について」、神尾楓珠さんは以下のように語っていました。

「めんどくさがり・ゆるい・自由人」

「でも、不思議なことに芝居では誰にも負けたくない。僕が熱くなるのは芝居だけ。同世代の俳優が出てる作品を見ると、なんか悔しいなって気持ちになります。」

「『ゆるい』と『めんどくさがり』は、ただ何もしたくないから(笑)。
芝居で100%出し切るため、体力を温存してるんです(笑)。普段の僕と芝居中の僕は、全然違うと思いますよ。」

この記事からは、神尾楓珠さんの性格は「よくいる普通の男の子」のようにも感じますが、芝居に対しては人一倍情熱を注いでいるのがわかりますね。

神尾楓珠の毒舌について

先日放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に、神尾楓珠さんはゲストとして出演。その際に「先輩のアドバイスをどのくらい聞いてるか?」という話題になりました。

神尾楓珠さんは
「アドバイスされるのが好きじゃない」
「『(先輩に)ご飯連れてってくださいよ』もあんまり言えない。この人と行ったらどうせアドバイスされて終わるんだろうなって思ってしまう。」
と発言。

それに対してMCの松本人志さんも、
「どうした?どうした?」、「変なスイッチ入ったか?」といつもの口調であおります。

さらに、神尾楓珠さんが事務所に入った当初、事務所の方に「これみて勉強したほうがいいよ」と言われ渡してもらった作品も「1個も観てない」と暴露。

イメージとかけ離れた神尾楓珠さんの毒舌発言、暴露にはスタジオ中も爆笑でした。

神尾楓珠さんはかなり毒舌な部分もありますが、イメージとのギャップにおもしろくてハマる人も多そうですね。

神尾楓珠の家族や出身地など経歴

そんな神尾楓珠さんの家族や出身地などの経歴についても調べました。
実は神尾楓珠さんは「ハーフなのでは?」という噂もあるようで、実際のところはどうなのか気になりますよね。

神尾楓珠さんの経歴をまとめてみました。

経歴

・1999年1月21日生まれ(現在22歳)
・東京都出身
・俳優、伊藤英明さんに憧れて、俳優の仕事に興味を持つ。
・高校のサッカー部を退部したことをきっかけに、伊藤英明さんが所属していた今の事務所のオーディションに応募し、合格。
・2019年、テレビドラマ「左ききのエレン」で連続テレビドラマ初主演。

家族構成

神尾楓珠さんの家族構成は5人家族

・父親
・母親
・兄
・神尾楓珠
・妹

という構成になっています。
神尾楓珠さんは3人兄妹の真ん中。
出身が東京になっているので、ハーフではないようですね。
おそらく目鼻立ちがイケメンであることと、名前の「楓珠」が珍しいことから韓国人に思われたことが推測されます。

神尾楓珠と父

家族関係はとても良いという神尾楓珠さんですが、
子どものころ父親に「髪を金に染められる」という驚きのエピソードを持っていました。

そのことについて神尾楓珠さんは
父がファンキーな人で、勝手に染めたみたいです(笑)」
と語られていました。

また休日の朝4時に「カブトムシ取りに行くぞ!」と父親に叩き起こされていたとのこと。

ちょっと自己中な父親みたいですが、とても息子の神尾楓珠さんを愛していたようにも感じられますね。

神尾楓珠と母

神尾楓珠さんにとって母親の存在は大きかったようです。
神尾楓珠さんが俳優を目指した時に、唯一母親にだけ伝えたとのこと。

また神尾楓珠さんの母親は性格はサバサバしているという噂もあるようで、
出演しているドラマなどを観て「筋肉をつけたほうがいいんじゃない?」
と、痛いところをついてくることも!

ある意味ここまで言えるほど仲の良い関係が築けているように思います。

神尾楓珠と兄

神尾楓珠さんには1つ上の兄がいるようです。

子供の頃の神尾楓珠さんは兄にライバル心や意識するところもあったそうでした。

でも、神尾楓珠さんがテレビで活躍するようになってからは、兄からLINEでこんな連絡が来るようになったとか。

「(ドラマ『アンナチュラル』でいじめられっ子を演じた際に)本当に死んじゃったのかと思った」

「(ドラマ『シグナル』で冤罪で捕まる役を演じた際は、絶対捕まるなよ!」

この内容から神尾楓珠さんが出演しているドラマを、兄が欠かさずに真剣に見ている様子がわかりますね。

神尾楓珠と妹

神尾楓珠さんの妹は7歳年下なので、現在15歳。

都内に映画を観に遊びにきた妹を心配して、神尾楓珠さんは仕事終わりに合流しに行ったこともあるそうです。

また母の日には母親と妹を連れてお寿司を食べに行ったりも。

神尾楓珠さんは毒舌とか言われていますが、どんなに仕事が忙しくても家族との時間も大切にする優しい性格でもあるんですよね。

神尾楓珠の出演した作品まとめ

最後に神尾楓珠さんがこれまでに出演された作品をまとめました!

ドラマ作品
・アンナチュラル(2018年)横山伸也 役
・シグナル 長期末未解決事件捜査班(2018年)加藤亮太 役
・恋のツキ(2018年)伊古ユメアキ 役
・3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年)真壁翔 役
・HIGH&LOW THE WORST EPISODE.0(2019年)中越 役
・左ききのエレン(2019年) 主演・朝倉光一 役
・いいね!光源氏くん(2020年)カイン 役
・嘘から始まる恋(2021年)泉晴彦 役

映画作品
・うちの執事が言うことには(2019年)雪倉峻 役
・私がモテてどうすんだ(2020年)五十嵐祐輔 役
・ビューティフルドリーマー(2020年)カミオ 役
・樹海村(2021年)阿久津輝 役
・裏アカ(2021年)原島努 役

ドラマや映画だけでなく舞台やミュージックビデオ、CMにも数多く出演されていました!
まさに、今をときめくイケメン俳優さんですね。

神尾楓珠さんの今後の活躍にも期待ですね。

まとめ

『神尾楓珠の性格はいい?悪い?毒舌がおもしろくてハマる人続出?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

クールな見た目で名高い神尾楓珠さんですが、お笑い好きで毒舌な部分もあったりと、とてもギャップがあるように思えました。

特に毒舌な発言が意外すぎて、今後バラエティに出演する際にもそのおもしろさにハマる人は多くでてきそうです。

また家族との関係性も非常に仲が良くて、その家族想いな一面が、神尾楓珠さんの人気の一部になっているように感じます。

まだ22歳にも関わらず、数多くの作品に出演されている神尾楓珠さん。
今後のご活躍にますます期待がかかりますね!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼