芸能人

柳楽優弥は身長低い?サバ読み疑惑で174cmは嘘?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

目力の強さでは群を抜くイケメン俳優の柳楽優弥さん。
その迫力ある渋い演技は、まさに男の中の男って感じですよね。

ところで彼の身長ってどのくらいなんでしょう?

Wikiでは柳楽優弥さん身長は174cmと記されています。

でもそれは嘘で、本当の身長はもっと低いのではとサバ読み疑惑が浮上しているのをご存知ですか?

果たして柳楽優弥さんの身長は本当に174cm?それともサバ読んでいて174cmより低いのでしょうか?

俳優にとって身長の高さって、意外とイメージ的にも重要なので気になりますよね。

今回はそんな柳楽優弥さんの身長について『柳楽優弥は身長低い?サバ読み疑惑で174cmは嘘?』と題して次の内容でまとめてみました。

  • 柳楽優弥の身長は174cm?
  • 柳楽優弥に身長のサバ読み疑惑が噂されているのはなぜ?
  • 柳楽優弥の身長についてSNSの声
  • まとめ

柳楽優弥さんの過去の画像と比較して、本当に嘘をついて身長をサバ読んでいるのか調査していますので、どうぞじっくりとご覧になってみてください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

柳楽優弥の身長は174cm?

情報では柳楽優弥さんの身長は174cmという事になっています。

その事についてサバ読み疑惑の噂があるってことは、柳楽優弥さんの身長は174cmよりだいぶ低いと思われている事になりますね。

本当に柳楽優弥さんの身長は174cmより低いのでしょうか?
過去の画像から実際の柳楽優弥さんの身長を検証してみたいと思います。

まずは吉沢 亮さんとの2ショットの画像から見ていきますね。

柳楽優弥さんと吉沢 亮さんの2人が肩を合わせて並んでみると、明らかに吉沢 亮さんの方が柳楽優弥さんより身長が低いみたいですね。

吉沢 亮さんの身長は171cmらしいので、柳楽優弥さんの身長はそれ以上あるということになります。

続いてこちらの画像では、小松 菜奈さん、柳楽優弥さん、菅田将暉さんの3人の身長がほぼ同じくらいに見えます。

菅田将暉さんの身長は176cmとなっていますが、柳楽優弥さんが背筋をしっかりと伸ばして映っているために背の高さが同じくらいに見えますね。

あと小松 菜奈さんの身長は168cmです。
おそらくモデル出身の若手女優なので7cmくらいのヒールは普通に履きこなしているでしょう。

そうなると小松 菜奈さんも175cmくらいになり、3人がちょうど同じくらいの身長に見えるのも頷けます。

このことから柳楽優弥さんの身長が174cmくらいだという事は、ほぼ間違いないようです。

柳楽優弥に身長のサバ読み疑惑が噂されているのはなぜ?

柳楽優弥さんの身長がだいたい174cmくらいであることがはっきりしましたね。

それでは何故、柳楽優弥さんは身長をサバ読んでいると噂されているのでしょう?

実は柳楽優弥さんが身長をサバ読んでいると言われる原因は、日頃共演している他の人気俳優と比べられていることにありそうです。

それがわかる画像を過去の3つの作品の中からピックアップしてみました。

2016年ドラマ『ゆとりですがなにか?』

この作品ではでは、180cm超えの岡田将生さんと松坂桃李さん2人と共演しています。

最近の人気イケメン俳優は180cm前後の高身長の人が増えてきましたね。

一緒に写っている岡田将生さんの身長は181 cmで松坂桃李さんは183cm。
3人共イケメンなのに柳楽優弥さんだけ背が低くてちょっと惜しい!って気分になってしまいます。

 

2017年、2018年 映画『銀魂』シリーズ

次に挙げるのは映画『銀魂』シリーズ。

主演を務めている小栗 旬さんは身長184cm。
しかも小栗 旬さんは筋肉質で骨格もがっしりしているので、画面の中ではなおさら身体が大きく見えてしまいます。

2019年 映画『ザ・ファブル』

最後の3つ目に挙げるのは、ハードなアクションが注目された映画『ザ・ファブル』。
この作品には向井理さんも出演しています。

細身でスラリとした向井理さんの身長は182cm。
身長が高いと、やっぱり目立つし、何を着ても見栄えがしますね。

柳楽優弥さんは向かって左から2番目。
あれだけのルックスを持ってすら埋もれてしまっています。
つくづく芸能界って凄い所ですね。

 

いかがでしたか?

比較的最近の作品だけをチェックしてみてもこんな感じです。
柳楽優弥さんはルックスも演技力も、決して高身長の人気俳優に劣っていません。

それだけに唯一不足している174cmの身長に注目が集まってしまうのでしょう。

おそらく柳楽優弥さんは、常にそういったさまざまな噂をバネにしながら、人気俳優としてのステータスを駆け上がっているのかもしれませんね。

柳楽優弥の身長についてSNSの声

身長の低さ以外は、申し分なく完璧な柳楽優弥さん。
そんな柳楽優弥さんの身長についてSNSではどのような声が飛び交っているのか調べてみました。

身長174cmの柳楽優弥さんですが、演技の実力や魅力あるルックスは高く評価されているようでした。

まとめ

『柳楽優弥は身長低い?サバ読み疑惑で174cmは嘘?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

調査の結果、柳楽優弥さんの身長はほぼ174cmで、サバ読み疑惑は噂だけだったようです。

そして身長をサバ読んでいると言われた原因は、共演する人気俳優に長身が多いと言う点が一番に挙げられました。
その他にも柳楽優弥さんは顔立ちが濃くて、ワイルドな印象の割に意外と身長が低くて「あれれ?」となってしまっている視聴者も多いようです。

しかし演技に対しての柳楽優弥さんは、常に期待以上に迫ってくるものを感じさせますね。

これからの柳楽優弥さんの活躍がたのしみですね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼