芸能人

板垣李光人の身長はサバ読んでる?痩せすぎなのがちょっと心配との声も!

ジェンダーレスな美しさで注目されている板垣李光人さん。
幼児期からモデルとして活躍していて、小学生になると数々の作品に子役とし参加していました。

そんな板垣李光人さんの公開されている身が本当なのか怪しい!などとSNSでも話題になっているようです。

また細身の体型も、痩せすぎていて心配という声も。

そこで、板垣李光人さんの噂の真相をしらべてみました。

  • 板垣李光人の身長はサバ読んでる?
  • 板垣李光人は痩せすぎなのか
  • 板垣李光人の体型を出演者との画像で比較
  • まとめ

これからご紹介していきますね。

それでは『板垣李光人の身長はサバ読んでる?痩せすぎなのがちょっと心配との声も!』を

どうぞお読みください。

板垣李光人の身長はサバ読んでる?

板垣李光人さんの公式プロフィールでも、身長164㎝となっていますね。
嘘というか、サバ読んでいるようには見受けられなかったです。

https://twitter.com/itagaki_rihito/status/1392473195916062726?s=20

身長もさることながら、全体にとても華奢のようですから余計に小さく見えてしまうのではないでしょうか。

SNSでの声も、板垣李光人さんの容姿が”可愛い”という声が多いようです。

https://twitter.com/127u_u127/status/1428309990599630856?s=20

https://twitter.com/yuki_mizuho_707/status/1247440112645836800?s=20

 

最近はイケメンと言われる俳優さんたちも背の高いかたが多いので、板垣李光人さんの身長が可愛らしくみえるのでしょう。

キレイなお顔といい、全体の雰囲気も少しジェンダーレスな感じが一段と魅力的ですね!

板垣李光人は痩せすぎなのか

板垣李光人さんが痩せている?は本当のようです。
ちょっとやせ過ぎの感ありますが、そこがまた魅力なのかもしれませんね!

https://twitter.com/1s1h3o_mana/status/1384003208578691072?s=20

https://twitter.com/Shiori724_322/status/1429074811897012226?s=20

女性が嫉妬してしまうくらい、細くてキレイな男の子!
そんな板垣李光人さんですから、弟のような感情をいだいてしまい、守ってあげたいような気にさせられてしまうのでしょうね。

 

板垣李光人の体型を出演者との画像で比較

板垣李光人さんは体型が女性のように華奢で羨ましいと言われていますが、反面痩せすぎていて健康面で心配と言う声も…。

実際、板垣李光人さんがどれくらい細いのか、画像を通して他の出演者と比較してみました。

 

こちらの画像は、若手俳優たちのリレー形式で行われたラジオ番組の公開記念のときのメディアですが、板垣李光人さんの隣は仲良しの「ゆうたろう」さんです。

「ゆうたろう」さんの公式プロフィールで、身長165㎝となっていて痩せているということも板垣李光人さんと同じっぽいです。

並んでいる姿からも分かる通り、身長164㎝であることは間違いないと思われます
そして、瘦せすぎ?は、納得ですね。

自身でもオタクであると、公言している板垣李光人さんは衣装にもこだわりがつよいようですね。
上記の画像を見ても、独特で可愛い衣装で写っていますね、足元がバッチリ見えているので細さが際立っています。

痩せている「ゆうたろう」さんよりさらに細い足!

他出演者の細くスタイルが良い俳優たちとの比較でも、圧倒的に細い!一瞬女の子?と思ってしまう程でした。

いや!この画像は、カップルにしか見えないですよね。

「ゆうたろう」さんもキレイなお顔していますが、板垣李光人さんは女性と言っても疑われないレベルですね。

韓国コスメにも凝っているとか、コンビニに行くときでもメイクをしていくなど、美にもこだわりがあるようです。

【板垣李光人プロフィール】

事務所:スターダストプロモーション
本名:板垣李光人 〔李光人の由来は、ドイツ語で「光」を意味するLichtから〕

生年月日:2002年1月18日
出身:山梨県
身長:164㎝
血液型:AB型

活動:2012年~

《主な出演作品》

  • 約束のネバーランド(映画)
  • 「青春-AOHARU-鉄道」シリーズ(ミュージカル)
  • 仮面ライダージオウ
  • 晴天を衝け
  • 生徒が人生をやり直せる学校

 

まとめ

2.5次元から、TVドラマ・バラエティー番組までと、活躍の場を広げ続けている板垣李光人さん。

その容貌から、痩せすぎているや身長サバ読んでるのではないかと、ささやかれています。

確かに痩せすぎの感は拭えませんが検証してみた結果。身長に関してはプロフィールに書かれているとおりだと思われます。

特にサバ読んでる、という事実は見付けられませんでした。

人気も上昇中で、”色々あっても癒される!”などと言われる、板垣李光人さんの今後に益々注目ですね。

『板垣李光人の身長はサバ読んでる?痩せすぎなのがちょっと心配との声も!』を最後までお読みいただきありがとうございました。