テレビ

VS魂!SHOWチャンネル!Twitterの反応は?嵐が来年も見れて嬉しい!

嵐の解散時期が近づき、今人気の番組の今後がどうなるのかモヤモヤされていた方に朗報です!

VS嵐はVS魂として相葉君が受け継ぎます!!

嵐にしやがれはSHOWチャンネルとして櫻井翔君が受け継ぎます!!

この報道があってからTwitterでは喜びの声が続々と集まっていますので、見ていきましょう!

新聞記事もTwitterで話題!

Twitter上には、新聞記事はもちろんのこと、番組が受け継がれることについてのツイートが多く寄せられていますね。

皆さんドキドキしながら今後のことを考えていたと思いますので、やっと来年度以降のことが決まって良かったですよね。

 

 







嵐ファンから続々とツイートが!

ファンの方々からは、やはり嬉しいという声が多いですね!

相葉ちゃんと櫻井くんは今後もテレビで見る回数は減らなそうで安心しました。









2021年度以降も継続される嵐の出演番組は?

現在決まっている嵐の来年度の予定はこんな感じですね!

特に相葉君はよくテレビで見れますね!

相葉くん、翔くん、ニノの出演は決まっていますが、松潤の番組は今のところ無いようですね。

冠番組を持つのではなく、ドラマや映画といった俳優業に専念するのでしょうか。

 

VS魂の出演者は?新メンバーはVS嵐の準レギュラーだったあの人?嵐が引退後は、今のレギュラー番組はどうなるの? 番組は終わっちゃうの?と気になっている方も多いですよね。 VS嵐はVS魂として相...



まとめ

嵐が解散と決まってから、今やっている番組は今後どうなるんだろうと心配していましたよね。

やっと来年度以降の予定が決まってきたようですね!

ファンにとって嬉しい報告でハッピーな気持ちになりました!

嵐が解散して5人一緒の出演は見れなくなりますが、一人ひとりがこうして番組を引き継いで活躍してくれると思うと心が温かくなりますね!

情報は随時更新していきますので、お楽しみに!