テレビ

井上瑞稀はドラマに子役としても出演していた!写真まとめ!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

井上瑞稀さんが大河ドラマ『麒麟がくる』に出演するということがわかりましたね。

井上瑞稀さんが大河ドラマの出演が決まり、
これで一気に有名になるのではとファンの間では盛り上がっていますね。

井上瑞稀さんはジャニーズのHiHi Jetsの一員ですが、
実は子役としてドラマに出演されていたんです!

井上瑞稀さんはドラマで子役として活躍していたことはあまり知られていないので、
今回は井上瑞稀さんの子役時代の写真をまとめてみました。

今回はこちらの内容についてお伝えしていきます。

井上瑞稀のドラマ子役出演は?

井上瑞稀のドラマ子役でジャニーズと共演経験は?

井上瑞稀のドラマ子役時代の写真まとめ!

子役時代の写真をまとめてみた!

 

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

井上瑞稀のドラマ子役出演は?

2009年にジャニーズに入所した井上瑞稀さんですが、ドラマ出演はされていたのか調べてみると、ドラマに子役として出演していることが多かったです。

 

井上瑞稀ドラマ出演作

 

夏の恋は虹色に輝く 

南極大陸

盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜

世にも奇妙な物語 雨の特別編

チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 

知らなくていいコト 第4話

荒ぶる季節の乙女どもよ。

大河ドラマ 麒麟がくる

井上瑞稀さんは今までもテレビ出演回数は少ないものの、ドラマでの子役経験はこんなにあるんですね。

 

井上瑞稀さんのドラマ出演された中で、『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』は、24時間テレビ内の番組でしたので、ご覧になった方も多いかもしれませんね。

井上瑞稀のドラマ子役でジャニーズと共演経験は?

井上瑞稀さんのジャニーズに入所したのは9歳の時でしたので、仕事の中心はドラマ子役だったそうです。

井上瑞稀さんがドラマに子役として出演された『夏の恋は虹色に輝く』と『南極大陸』ではジャニーズの先輩と共演されました。

『夏の恋は虹色に輝く』は、松本潤さんが主演でしたし、『南極大陸』は、木村拓哉さんが主演でした。

 

ジャニーズJrの中でも、井上瑞稀さんは子役枠でドラマ班だったそうですので、演技力は高いんでしょうね。

大河ドラマでの演技も話題になるのではないでしょうか。



井上瑞稀のドラマ子役時代の写真まとめ!

井上瑞稀さんの子役時代はどんな子だったのか写真を探してみました。

井上瑞稀さんが子役としてがんばっていた頃もどれも可愛い写真ばかりで癒されますよー!

 

まずは『夏の恋は虹色に輝く』のワンシーンの動画。

なんと井上瑞稀さんは松潤を思いきり蹴飛ばしています!!

『南極大陸』では芦田愛菜ちゃんとも共演されていて、再共演になるんですね!

お二人とも成長していますねー!

こちらはジャニーズらしい写真ですね。

さすがジャニーズ!といえる整ったきれいな顔立ちですね!

井上瑞稀さんはやっぱり小さい頃からずっとイケメンだったんですね。

大人になってからもどんどん人気が出そうですね。



まとめ

今回は、井上瑞稀さんが大河ドラマ『麒麟がくる』に出演されるということで、
井上瑞稀さんの経験を遡り、ドラマでの子役時代のことについて詳しく紹介していきました。

9歳からジャニーズで活躍されていた井上瑞稀さんですので、大河ドラマでの演技にも期待できますね。

子役の写真を見ても整った顔立ちで印象に残る方ですよね。

現在20歳ですので、これからは役の幅も広がり、たくさんのドラマに出演されるのではないでしょうか。

今後の井上瑞稀さんの活躍も楽しみですので、大河ドラマもチェックしていきましょう。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼