女優

綾瀬はるかと高橋一生はお似合いで相性抜群?あーちゃんと呼ぶほど仲良し?

ドラマ『天国と地獄』を見ている方は、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの息のあった演技を観て、この二人はお似合いだなぁと思ったことはないでしょうか。

未婚の2人の話題ドラマの共演だけあって、ネットでは「2人がこのままくっつかないかな」「お似合い!!」「相性がいい」と、2人の関係が深まることを願う声が出ているようです。

さらに高橋一生さんが綾瀬はるかさんのことを『あーちゃん』と呼んでいることも明らかになり、ますますお2人の関係が気になるところですよね。

そこで今回は、『綾瀬はるかと高橋一生はお似合いで相性抜群?あーちゃんと呼ぶほど仲良し?』と題し、お二人について調べてみました。

高橋一生さんは老けたからかっこよくない?笑顔がうそくさいし怖いって本当?数々のドラマや映画で変幻自在に役をこなし、CMなんかでも数多く出られてる高橋一生さんが出演するドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』では高...

綾瀬はるかさんと高橋一生さんはお似合いで相性抜群?

綾瀬はるかさんと高橋一生さんについてお似合いなのか相性抜群なのか調べてみました。

https://twitter.com/7aFX4NMgR0qO58W/status/1350052369782824960?s=20

【ぴったんこカンカン】と【櫻井有吉THE夜会】に出演された時の高橋一生さんと綾瀬はるかさんがが超お似合いだったため、今後のお二人の行方に注目が集まっています。

美男美女なのでお似合いであることは間違いないですが、相性も良いとのことで話題になっています。

 

綾瀬はるかさんの腕が腫れてしまった際に、高橋一生さんが心配しているのに【ざまぁ(みろ)】と声をかけ、綾瀬はるかさんは【橋からおちろ!!】と返しました。

ですが、言葉とは裏腹にお二人とも笑顔でのやりとり。

このやり取りが、お似合い!相性抜群!につながったのではと思います。

また、【櫻井有吉THE夜会】の中でお二人ともが【苔】を育ててるとのこと。

あります?普通?相性バッチリじゃないですか!!

綾瀬はるかさんはもともと結婚願望が強く、共演者との熱愛も多いことから、もしかしたら、今年中に「高橋一生さんと結婚」という驚きのスクープがとの声もあがっているようですね。

多くの男性との交際が過去、報じられている綾瀬はるかさんですが、それが影響してか芸能界でも指折りの警戒心の強さを誇る。

週刊誌の記者たちに追跡されることを極度に嫌い、尾行の車をまくのが上手で、マスコミに自宅の場所がバレていない芸能人の一人と言われています。

人気芸能人って本当に大変ですよね、、、頭が下がります。

 

そのため、住居は1か所ではなく、都内にある34か所を拠点に移動しながら生活してるという、真偽不明な噂さえあるようです。それだけプライベートな姿を写真に撮られていない綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんですが、一般的には天真爛漫なイメージがありますよね。

ですが、過去に出演したイベントでは、「オフの日は寝ていたい」「寝るのが趣味」「お惣菜はパックのまま食べる」など、なかなかの生活ぶりを告白。

でも、働いていたらそうなりますよね。

一般人でも、作らなくてよいのなら作りませんよね、食事。

必要に駆られているからやっているだけで。。。寝てていいのなら寝ますよね。

私ですら1日が48時間あれば良いのにって思いますもの笑

高橋一生が綾瀬はるかをあーちゃんと呼んでいる理由!

高橋一生さんが綾瀬はるかさんをあーちゃんと呼んでいる理由は、役名の彩子の頭文字をとっているそうです。

https://twitter.com/shihorin0321/status/1353560872883380224?s=20

1219日、TBS系『王様のブランチ』では、ニックネームでそれぞれ呼び合っているという話題になると、日高陽斗役の高橋一生さんのことを綾瀬はるかさんが「ひーちゃん」と呼び、望月彩子役の綾瀬のことを高橋が「あーちゃん」と呼んでいると説明されてらっしゃいました。

 

「まるで幼馴染を呼び合うような」と周囲から声が上がると、綾瀬はるかさんは「今回初めてお会いしたんで、どんな方なのかな?って思って。『ひーちゃんさあ』って言ってみたら、その後『あーちゃん』って呼んでくださって。そこから、すごく打ち解けた気分でいます」と話し、高橋一生さんも「打ち解けましたよ、『打ち解けた気分』って言われるとちょっとなんだか」といったようなやりとりがありました。

 

また、【ぴったんこカン・カン】、女優の綾瀬はるかさんと俳優の高橋一生さんが出演されました。その中で野外ロケでの仲の良さが放映されました。

番宣として埼玉・秩父でのアウトドアロケを敢行。安住紳一郎アナウンサー、宇賀神メグアナウンサーの4人で、アトラクションやバーベキューを満喫する。

キャンプ経験者の高橋一生さんは、火起こしなどの作業で一同を牽引。

対する綾瀬はるかさんは、小学生の頃にボーイスカウト経験があるが、「何も覚えていない」とぎこちない動きで。

火を起こしたあとの綾瀬はるかさんは、薪割りで指を切って搬送された友人を思い出してしまったと、高橋一生さんと「おしゃべり」タイムに突入。

高橋一生さんも「えー、最悪じゃんと」答え、綾瀬はるかさんを「あーちゃん」と呼ぶなど、互いにタメ口で仲良さそうな雰囲気だったようですよ。

綾瀬はるかと高橋一生が熱愛?付き合う可能性は?

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが熱愛とも言われていますが、今のところ付き合っていることはなさそうです。

今後付き合うことになるかどうかドキドキしますね。

https://twitter.com/chococo3134/status/1350962856418795521?s=20

口論はどんどんとヒートアップするのだが、その子どものようなノリと中身に、心温ったようですね。

お二人の生年月日や星占い等で相性を確認してみると、なかなか相性が良いようでした。

複数の占いでは、高確率の数字で上手くいくと出ているようですね。

さてさて、今後どうなっていくのか楽しみです。

まとめ

綾瀬はるかさんと高橋一生さんはお似合いで相性抜群であることが分かりましたね。

とっても可愛らしい喧嘩のやり取りも公表されてましたし、信頼しあっている証ですかね?

高橋一生さんが綾瀬はるかさんをあーちゃんと呼んでいるのは、役名からだったんですね。

タメ口で話せるような仲の良さとわかると、今後付き合う可能性もあるのかもしれないと思うとドキドキしてしまいます。

ドラマ『天国と地獄』は、とっても面白いのでこれからの展開が楽しみです。

高橋一生さんは老けたからかっこよくない?笑顔がうそくさいし怖いって本当?数々のドラマや映画で変幻自在に役をこなし、CMなんかでも数多く出られてる高橋一生さんが出演するドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』では高...