テレビ

VS魂の出演者は?新メンバーはVS嵐の準レギュラーだったあの人?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

嵐が引退後は、今のレギュラー番組はどうなるの?
番組は終わっちゃうの?と気になっている方も多いですよね。

VS嵐はVS魂として相葉くんが受け継ぐことがわかり、ホッとした方も多いのではないでしょうか。

新番組を任された相葉くんは「嵐にとって大事な番組枠を、僕1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、精いっぱい全力で頑張らせていただきます」とコメントされました。

そこで気になってくるのは、VS魂に誰が出演するのか?新メンバーは誰なんだろう?というところですよね。

今回は、VS魂の出演者についてまとめて見ましたのでぜひ読んでみてくださいね。



暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

VS魂の出演者は誰?

08年4月から放送されているVS嵐を相葉くんが今後も引き継いでくれることになり、出演者は誰になるんだろうと気になりますよね。

出演者について調べてみましたが、残念ながらまだ確実な情報は出てきていないですね。

新メンバーは2021年になってから1回目の放送で発表されるそうですので、来年までお楽しみはとっておきましょう!

年内は嵐の5人の姿を思いっきり楽しんでもらいたいというスタッフの配慮がありがたいなぁと思いました。

VS魂!SHOWチャンネル!Twitterの反応は?嵐が来年も見れて嬉しい!嵐の解散時期が近づき、今人気の番組の今後がどうなるのかモヤモヤされていた方に朗報です! VS嵐はVS魂として相葉君が受け継ぎます!...

では、今までのVS嵐の出演者からの新メンバーの予想をしていきましょう。

 

アンタッチャブルやこじるりはVS嵐への出演回数も多いので、メンバーとして加わる可能性もありそうですね。

相葉くんと女性メンバーで進行していくとすれば、こじるりは嵐の番組によく出ていて話も上手なのでありえるかもしれません。

 

番組の内容は毎回ゲストを迎えてゲーム対決をするということですので、現在の内容と同じようです。

新しいゲームも追加されそうで楽しみですね!

 



VS嵐の準レギュラー的な出場者は誰だった?

過去に放送されたVS嵐に出演が多く、準レギュラー扱いされている方を調べてみました。

 

2020年9月24日に放送されたVS嵐に『準レギュラーチーム』として出演された方々

・アンタッチャブル

・狩野英孝

・小島瑠璃子

・八重樫東

 

確かによく出演されている方々ですね。

準レギュラーだけあって、「バウンドホッケー」や「キッキングスナイパー」などで盛り上がっていました!

アンジャッシュ児嶋さんにおいては、ウィキペディアにまでVS嵐の準レギュラーと記載されているとは驚きです!

相葉くんくんと児嶋さんのやりとりは面白くて好きなので、個人的には児嶋さんがVS魂に出演してくれたらいいなと思います。

 

ゲスト出演としての最多出場は山崎賢人さんとのことです。

すでに10回も出演されているとのこと。

番宣はもちろんのこと、ニノと仲が良いというのも関係しているんですかね。

 

プラスワンゲストでは、生田斗真さんが多い印象ですね。

ジャニーズの方がゲストに来られると、ジャニーズJr時代のエピソードを聞けたり、当時の映像を流してくれたりするのでいつも楽しませてもらえますよね。

プライベートのエピソードなんて聞けると嬉しくなってしまいます!



まとめ

今回はVS嵐がVS魂となり、2021年からは相葉くんがメインで番組を進めるということで、VS魂の出演者は誰になるのか考えてみました。

アンジャッシュの児嶋さんやこじるりは、相葉くんの和やかな雰囲気にも合っていますし、トーク力もあるので、出演していただけると良いチームとなって番組が盛り上がっていきそうですよね。

相葉くんはプレッシャーもあるでしょうが相葉くんらしくがんばってほしいです。

2021年度以降のVS魂を楽しみにしています。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼