女優

新垣結衣と星野源の収入は【10億】!?ギャラや印税が右肩上がり!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

新垣結衣さんと星野源さんが結婚され、お互いの収入が高いことで世帯収入はどのくらいになるのかと気になりますよね。

新垣結衣さんはドラマやCMに引っ張りだこですし、星野源さんは俳優業だけでなく音楽もされていますので、お二人合わせると収入がとんでもないことになるのではないかと調べてみたところ収入は10億円超えではないかということが判明しました。

そこで今回は新垣結衣さんと星野源さんの収入別に、どの仕事でどのくらいの収入があるのかを調べてみました。

今回の内容

星野源と新垣結衣の世帯収入

星野源の年収

新垣結衣の年収

新垣結衣と星野源の収入は【10億】!?ギャラや印税が右肩上がり!』をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

星野源と新垣結衣の世帯収入

星野源さんと新垣結衣さんの世帯収入は10億円相当と予想されています。

星野源さんの収入は4億〜5億円となります。

新垣結衣さんの収入は5億〜6億円になりそうです。

星野源さんと新垣結衣さんは主な収入源が違います。

新垣結衣さんはドラマやCMで主に収入が増えているのに対し、星野源さんは俳優活動では新垣結衣さんの年収にかなわないものの、音楽活動があるので、どちらも合わせると新垣結衣さんと同等の年収になるようですね。

お二人合わせて10億円・・・

それは豪華なマンションに住めるはずですよね。

広尾ガーデンフォレストの芸能人は【11人】!星野源と新垣結衣も?広尾ガーデンフォレストは芸能人がよく住んでいることで知られていますが、そこに新垣結衣さんと星野源さんも住んでいるそうなんです。 新...

星野源の年収

星野源さんの年収は歌手と俳優と2つの収入の柱がありますので、年収が高くて当たり前のような状況になっています。

 

まずドラマのギャラですが1話あたり100万〜150万ほどと言われています。

10話編成のドラマに出演すると1000万〜1500万円になりそうですね。

新垣結衣さんのギャラと比較するとそれほど高くないように感じてしまいますが、1話で100万円って冷静に考えるとすごい収入ですよね。

 

そして次にCM10について見てみましょう。

星野源さんが出演するCMのギャラは1本2000万円といわれているようです。

 

星野源さんが出演しているCM(2020年現在)

 

日清食品 どん兵衛

任天堂 スーパーマリオブラザーズ35周年

2020年現在で2本のCMに出演されており、CMだけでも収入は4000万円近くですね。

ドラマとCMを合わせると星野源さんの年収が高くなっていきますね。

 

そしてドラマとCM、また映画にも出演されていますので、俳優業だけでも1億円以上の年収はありそうです。

 

星野源さんの歌手の収入

歌手の方は、CMを売り上げた際に作詞が1.5%、作曲が1.5%、歌手に1%という内訳になっているそうです。

そして星野源さんの場合は作詞作曲と歌手すべてを自分一人で行っていますので、1枚のCDが売れると40円の収入ということになります。

え?これだけなの?と思ってしまったのは私だけでしょうか。

実際にシングルで考えてみましょう。

2018年に出したシングル『ドラえもん』は売上が約20万枚だったそうなので、それを元に計算してみましょう。

1200円×20万枚×4%=960万円

ワォ!!

星野源さんがドラえもんのCDだけで1000万近くの収入があることが判明しました!

そしてカラオケやCDを買わなくてもダウンロードなど、また昔の歌の印税にライブにイベントにと曲があるといろんな収入源がありますので、もっと年収がふえていきますよね。

 

音楽活動では星野源さんの年収は2〜3億と言われています。

すべてを合わせると星野源さんの収入は4億〜5億円となります。

新垣結衣の年収

新垣結衣さんはドラマのギャラで1話あたり400万〜500万円以上のようです。

女優ギャラランキングでは、1位が米倉涼子さんで1話あたり555万円、そして2位が新垣結衣さんで少なく見積もっても400万〜500万だったそうです。

 

そして、新垣結衣さんはCMもよく出ていますが、CM1本あたりのぎゃらは7,000万〜8,000万ということ。

新垣結衣さんが出演しているCM(2020年現在)

 

ライオン『ソフラン アロマリッチ』

GMOクリック証券『企業』

任天堂 『Nintendo Switch』

明治『メルティーキッス』

コーセーコスメポート

明治『チョコレート効果』

コーセー『雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ』

任天堂『リングフィット アドベンチャー(NS)』

日清食品『チキンラーメン』

アサヒ飲料『十六茶』

日本製紙クレシア『クリネックス ティッシュー ローション 肌うるる』

新垣結衣さんはCM10本以上も出演していたんですね。

CMだけでも軽く4億円以上の収入になるということですよね。

これは新垣結衣さんの年収をまとめるとすごいことになりそうです。

 

ドラマについては1話で500万程度でしたので、10話編成のドラマだと5000万円くらいの年収になるんですよね。

その他にもラジオや番宣でのテレビ出演などがあるとすると、新垣結衣さんの年収は5〜6億円になりそうです。

まとめ

新垣結衣と星野源の収入は【10億】!?ギャラや印税が右肩上がり!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

星野源さんも新垣結衣さんもお互いに4〜6億円ずつの収入ということで、合わせると10億円くらいの世帯収入であるだろうと予想されました。

イメージの良いお二人ですので、今後は夫婦共演のCMなどもありえるかもしれません。

素晴らしいお二人が幸せに毎日を過ごせますように。

広尾ガーデンフォレストの芸能人は【11人】!星野源と新垣結衣も?広尾ガーデンフォレストは芸能人がよく住んでいることで知られていますが、そこに新垣結衣さんと星野源さんも住んでいるそうなんです。 新...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼