芸能人

東出昌大と絶縁した大親友は誰?和田正人か高良健吾が濃厚か?

東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫の際に、杏さんには大親友の芸能人と会ってくると口実を使っていて、それが大親友にバレて絶縁状を渡されたようですね。

毎度なにかと話題になる東出昌大さんですが、今回は大親友に対しても不誠実なことをして絶縁されてしまったとあって、東出昌大さんの人間性を疑うコメントまで飛び交っています。

そこで気になるのは東出昌大さんと絶縁した大親友って誰なんだろう?というところではないでしょうか。

今回は、東出昌大さんが共演してから仲良くしている芸能人を調べて、絶縁状を渡した俳優が誰なのか調べてみました。

今回の内容

東出昌大さんが絶縁状を渡された大親友は誰?

東出昌大さんと共演した芸能人一覧まとめ

それでは、『東出昌大と絶縁した大親友は誰?ドラマ共演した役者を特定!』をご覧ください。

東出昌大さんが絶縁状を渡された大親友は誰?

今回の東出昌大さんに絶縁状を渡したとされる大親友の芸能人は、和田正人さんではないかと言われています。

東出昌大さんに絶縁状を渡したかも知れない大親友候補① 和田正人

夫婦共通の友人俳優だと
ごちそうさん関係の俳優じゃないでしょうか

交友関係が広く愛妻家でもある和田正人さんとか。

元大学陸上部出身の選手だし、
チームワークや仲間を大切にしそうだし、
和田さんは曲がった事は嫌いそうな感じがします。

yahoo!コメントより引用

東出昌大さんと和田正人さんはNHKドラマ『ごちそうさん』で共演されています。

また、東出昌大さんと杏さんが結婚したときには祝福コメントも送っており、プライベートでも親交があるようでした。

でも、東出昌大さんと和田正人さんが親友という話は出ていません。

 

東出昌大さんは芸能人の交友関係が明らかになっていない方なんです。

 

なので、芸能界で誰と東出昌大さんが仲がよく親友と呼べるのかは確定されていません。

残念ながら実際のところ、東出昌大さんと和田正人さんが大親友というのは断言できませんでしたので、絶縁状を叩きつけたのは和田正人さんではない可能性が高いです。

東出昌大さんに絶縁状を渡したかも知れない大親友候補① 高良健吾

もう一方で、東出昌大さんに絶縁状を渡したのは高良健吾さんではないかとも言われています。

東出昌大さんと高良健吾さんは同学年で、事務所は違うものの昔から仲が良いようです。

出会ったのは初めてのモデルのオーディションで16歳のときだったそうです。

グランプリが東出昌大さんで、高良健吾さんは2次審査で落ちてしまいましたがお互いが記憶に残っていたようでそこから仲良くなったようです。

 

和田正人さんも高良健吾さんも特定にまでは至りませんでしたが、実際のところどうなんでしょう。

東出昌大さんと共演した芸能人一覧まとめ

東出昌大さんと共演した同世代の芸能人をまとめてみました。

ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜 桐谷健太
コンフィデンスマン 小池徹平
佐藤隆太
あなたのことはそれほど 鈴木伸之(劇団EXILE)
山崎育三郎
問題のあるレストラン 風間俊介
菅田将暉
ごちそうさん 和田正人
あまちゃん 松田龍平
小池徹平
福士蒼汰

この中で東出昌大さんと仲良くされていた芸能人は何でしょう。

和田正人さんや菅田将暉さんとは共演がきっかけで仲良くなっている可能性もあるのでしょうか。

東出昌大さんについてSNSの声まとめ

東出昌大さんが親友から絶縁されたという報道を受けて、SNSでどのような声があったのかまとめてみました。

東出昌大さんが杏さんに養育費として1人1万円しか渡していなかったことも判明し、驚きの声があがっていますよね。

https://twitter.com/spara_nyanpara/status/1398464044336521224?s=20

https://twitter.com/Kyle7fearless/status/1398447999559213057?s=20

まとめ

『東出昌大と絶縁した大親友は誰?ドラマ共演した役者を特定!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

東出昌大さんと和田正人さんが親交があり、yahooコメントでは絶縁した大親友は和田正人さんではないかとのコメントがありましたが、実際のところどうなのかは確定できませんでした。

様々な役者さんと共演されている東出昌大さんですが、芸能界で親友と呼べる存在がいたのかは不明なままです。