イベント

嵐の紅白差し入れ2020は何?過去の差し入れ10年分一挙公開!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

今年も終わりが近づいてきて、紅白などの年末テレビ番組への関心が高まってきましたね。

2020年いっぱいで嵐が活動休止するということで、最後の紅白はとても楽しみですよね。

嵐が紅白に出演する時に、他の紅白出場者に向けて差し入れするお菓子などはいつもオシャレなんですよね。

毎年話題になっている嵐の差し入れも気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、

・嵐の紅白差し入れ2020の予想

・過去の差し入れはどんなものだった?

をお伝えしていきます。

今まで毎年紅白へ出演していた嵐が、最後にどんなものを差し入れに選ぶのかを予想していきましょう!

それでは、『嵐の紅白差し入れ2020は何?過去の差し入れ10年分一挙公開!』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

嵐の紅白差し入れ2020の予想

過去の嵐の紅白差し入れを見ていると、見た目がオシャレで、尚且つ手軽につまんで簡単に食べられるものが多いんですよね。

紅白出演者の方々はお忙しいので、手軽に食べられるという点が最重要項目なのでしょうね。

 

嵐が紅白差し入れを選ぶときには、

価格がお手頃

簡単に食べられるもの

見た目もオシャレなもの

この3つが重要視されているようです。

 

2020年は嵐が差し入れにどのような商品を選ぶのでしょうか。

それでは予想をしていきましょう!

 

今までの傾向では、

・軽食系…おいなりさん、カツサンド、玉子サンド

・お菓子系…チョコレートサンド、セミドライフルーツ、バームクーヘン

と軽食系かお菓子系のどちらかを選ばれています。

 

2019年チョコレートサンドで、2018年がセミドライフルーツと2年続いてお菓子系を選ばれていますね。

そして軽食系は嵐からの差し入れというよりも、相葉くんや櫻井くん個人からの差し入れとしている時が多いです。

2020年は3年連続で嵐からの差し入れはお菓子系になるのではないかと予想します。

 

そこで気になるのは、どこのお店の食品なのか?というところですね。

お菓子系の中でも洋菓子の差し入れが数年続いていますので、今回は和菓子ではないでしょうか。

今回はこの商品ではないかと思うものを紹介します!

 

しっとりポルテもなかが2020年の紅白差し入れではないかと予想してみました!

しっとりポルテもなか

3種のケーキをつめた「しっとりポルテもなか」

フランスレストランで人気のデザートケーキを「もなか仕立て」に。

・世界三大珍味である高級トリュフを使用したス高級トリュフを使用したスフレフロマージュを挟み込んだ「トリュフ」。

・パンデピス(香辛料を練り込んだフランスのパン)がアクセントのガトーショコラを挟み込んだ「ショコラ」。

・不知火(しらぬい)のコンフィチュールを使用したパウンドケーキを挟み込んだ「不知火」。

外箱や袋は、うるし紙の老舗「菅家」とコラボし、高級感を演出しています。

https://portesweets.raku-uru.jp/item-detail/147829

 

 

しっとりポルテもなかは、見た目もおしゃれで、フランスレストランのデザートケーキということなので味ももちろんおいしそうですよね。

外箱がしっかりしているので、お菓子を食べ終わったあとも箱は使っていただけるので記念にも残るので良さそうです。



過去の差し入れはどんなものだった?

毎年話題になる嵐の紅白差し入れですが、10年間の差し入れはどんなものがあったのかまとめてみました。

嵐の紅白差し入れ10年分一挙公開!

2019 ルイスブランのチョコレートサンド
2019(櫻井翔) アンドローカルズのおいなりさん
2018 綾farmのセミドライフルーツ
2018(櫻井翔) 京菓子「末富」の京ふうせん
2017(二宮和成) アロハファームカフェのおにぎり(現在は閉店)
2016 東京にある味噌元の味噌汁最中
2016(相葉雅紀) 天のやの玉子サンド
グランカルビー
2015 ソルト
2014 新世界グリル「梵」カツサンド
菊廼舎の冨貴寄(きくのやのふきよせ)
2013 クラブハリエのバームクーヘン
2012 寿徳庵さんの羽田空港ひとくちおこわ
2011 うさぎやのどらやき
2010 パパブブレの飴

10年分を一挙公開されていただきましたが、いかがでしょうか?

手軽に食べられる軽食かお菓子が差し入れになっているときが多いですね。

紅白出演者の方々が食べやすいようにとの嵐の優しさを感じられて好感が持てます。

 

それでは過去2年間の商品の詳細を見ていきましょう!

2020紅白差し入れが何なのかヒントが詰まっていそうです!

2019年紅白差し入れ

2019年の紅白差し入れは神戸にある『ルイスブランのチョコレートサンド』でした。

かわいくて見ているだけで幸せな気分になれますね!

2018年紅白差し入れ

2018年の紅白差し入れは、綾farmのセミドライフルーツでした。

個包装されているので、忙しい紅白出演者の方々は食べやすくてちょうど良かったと多います。

綾farmのドライフルーツは、フルーツにこだわっているので噛むたびに美味しさが口の中に広がります。

見た目もオシャレで、紅白出演者の中でも評判だったようです。





紅白差し入れ2020はより豪華になる?

今回は嵐としての最後の紅白出演となるので、2020年は今までよりもっと記憶に残る差し入れになる可能性もありますよね。

お値段も少し高めの食品になるのかもしれません。

嵐として毎年紅白へ出演してきた今までの感謝を伝えるために、差し入れにもより力を入れて選ぶことはあり得そうですよね。

そのため、予想した商品の中ではしっとりポルテもなかの可能性が高いのではないかと予想します。

紅白の差し入れ情報が入りましたら、購入してみると良いかもしれませんね。

まとめ

『嵐の紅白差し入れ2020は何?過去の差し入れ10年分一挙公開!』を最後までご覧いただきありがとうございます。

嵐は紅白出場者の方が食べやすくて見た目もオシャレな商品を差し入れはしていましたね。

嵐が紅白差し入れに選んだ商品は、嵐ファンの中で話題になり、そのあとは商品が売り切れになったり予約が殺到したりしていますので、2020年の紅白差し入れもまた話題になると思われます。

2020年紅白でも食べやすい食品で、尚且つ今までよりはちょっと高級なものが差し入れられそうですね。

最後の紅白出演となりますので、嵐の活動をじっくり見届けたいです。

実際の嵐の紅白の差し入れは何になるか、とても楽しみですね!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼