芸能人

岡村隆史の結婚式や新婚旅行は?ゲッターズ飯田が予言的中!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ナインティナインの岡村さんが結婚を発表し話題となってます!

今回は岡村さんの結婚式や新婚旅行について、またゲッターズ飯田の予言的中についてまとめてみました!

10月23日という特別な日に結婚報告となり祝福の声がたくさん出ていますね。

今日23日は、相方である矢部浩之の49歳の誕生日で、関係者によると「矢部が49歳で岡村が50歳の合わせて99歳。グループ名の『ナインティナイン』になるメモリアルデーを発表の日に選んだようだ」とのことでした。

また、入籍日を10月10日にした理由はお相手のご両親の結婚記念日と同じだからとか。

お相手の希望を尊重する岡村さんはやはりお優しいのですね。

 

お二人はこの後、結婚式とかするのかな?新婚旅行は行くのかな?と気になる方も多いのはないでしょうか?

それでは岡村さんの結婚式や新婚旅行について、お相手の女性との出会いやプロポーズなどについてご紹介しますので、お楽しみください!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

岡村隆史の理想の結婚式は?

岡村さんとお相手の女性はまだ同居はしておらず、結婚式の予定もまだ決まってはいないようですが、岡村さんはどんな結婚式をしたいのでしょうか?

実は岡村さんの結婚報道がある直前に、ZIPは岡村さんを取材し、結婚観について聞いていました!

その時の岡村さんのコメントを紹介しますね!

 

アナウンサー
アナウンサー
どんな結婚式が理想ですか?
岡村
岡村
結婚式の理想はジミ婚です。結婚式はできるだけ地味にしたいな。ド派手な式は控えたいです。
アナウンサー
アナウンサー
新婚旅行はどこへ行きたいですか?
岡村
岡村
モルディブに行きたいので、モルディブが第一候補です。すでに知り合いと現地に訪れていて、水上コテージにも滞在しました。水上に降りる飛行機にも乗ったので、下調べはバッチリです!

 

下調べはバッチリということは有力な情報の可能性が高いですよね。

本当にモルディブに新婚旅行に行かれるかもしれませんね。

 

テレビ番組ではみんなを笑わせてくれる楽しい方ですが、プライベートではとても大人しい方と言われている岡村さんなので、モルディブでゆっくりしたいのかもしれませんね。

結婚した報告はありますが、新婚旅行についてはまだ公言されていないですが、

ぜひモルディブハネムーンを実現させていただきたいですね!




ゲッターズ飯田が予言的中!

ナインティナイン岡村隆史の結婚をゲッターズ飯田が的中させました。

実は、去年のぐるナイで岡村さんを占った際に、

「来年(2020年)は結婚するか、結婚相手が見つかる」と予言していたそうなんです!

「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」

と言っていたそうですので、今まで大変なことも多かった岡村さんですが、これからは幸せになれますね!

ゲッターズ飯田さんの占いって当たりますよねー!

最近では、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんの結婚も予言しておりTwitterでは話題となっていましたよね。

毎回、芸能人の結婚を当ててくるあたり、さすがですね!





岡村隆史の結婚相手は?プロポーズは?

お相手は30代一般女性です!

10年前からの知り合いでずっと友達だったそうです。

出会った場所はごはん屋さん

 

旅行も一緒に行っていたそうですが、部屋も別々に取っていたそうなんです。
その頃はお友達だったんですね。

岡村さんが趣味のスノーボード仲間という噂もありますね。

 

岡村さんは、お相手のことを下の名前でさん付けで呼んでおり、

岡村さんのお相手は、岡村さんのことを岡ちんって呼んでいるそうです。

可愛らしいですね!

岡村さんの奥さんは写真をあまり撮らないので、誰に似ているか分からないとのことでした。

 

岡村さんはお相手の女性について周囲にほとんど明かされていませんが、知人によると「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」とのことです!

何か感じるものがあったんでしょうね。

 

結婚の決め手は?

岡村さんは10月10日に婚姻届を提出したそうです。

結婚の決め手となったのはやはり失言の期間らしいです。

ここ半年くらいは、ラジオでの失言もあり、精神的にきつい時もあったと思いますが、その時に支えてくれた方だそうです。

ラジオで失言した時も叱っていただいたし、支えていただいた。とのことなので、誠実な女性なのでしょうね。

 

岡村さんは2010年には、ハードワークのせいで5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプですよね。

今回のことも精神的なダメージが大きかったと思いますが、そこを支えてくれた女性がいらっしゃったんですね。

落ち込んでいた時に優しくしてもらえると、この人が自分にとって必要な存在だと気づく時があるので、きっとお相手との結婚を意識するきっかけになったのかもしれませんね。

岡村隆史さんがいうには、この結婚は支えられ婚』『ささ婚とのこと。

これからも支え合って幸せな家庭を築いていただきたいですね!

プロポーズの言葉は?

普通すぎて申し訳ないんですが…

結婚してください!

だったそうです。

 

駐車場にバーンと車とまった瞬間に「こんなとこでごめんなさい!結婚してください!」と伝え、お相手からは「こんなとこで?」と返事があったそうです。

想像するととても可愛らしいですよね。

 

結婚式は未定となっていますが、ぜひ行っていただきたいですね。




Twitterの反応まとめ

たくさんの方から祝福の声があがっていますね。

まとめ

日本のお笑いを支えてきているナインティナインの岡村さんの結婚を知り、心が温かくなった方も多いのではないでしょうか。

今回は、結婚式や新婚旅行についてやプロポーズのシチュエーションや、出会いのきっかけなどをお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

独身として貫いてきた岡村さんには、幸せな家庭を築いていただきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼