テレビ

中条あやみと松下洸平の財布はどこのブランドで値段は??ぐるナイゴチ新メンバー

ぐるナイゴチになりますの新メンバーがついに発表となり、中条あやみさんと松下洸平さんが選ばれましたね!

当日まで誰がゴチ新メンバーになるのかSNSのでは予想が飛び交い、みんなで盛り上がっていましたが、中条あやみさんも松下洸平さんも好感度の高い方々なので、これからが楽しみという意見が多かったです。

そして、気になるのは中条あやみさんと松下洸平さんがぐるナイゴチで使用する財布ではないでしょうか?

ゴチでは毎回負けてしまった方がお金を支払うシステムですので、新メンバーの方がどんな財布を使っているのかは話題になりますよね。

そこで今回は、

  • 中条あやみと松下洸平の愛用している財布はどこのブランドで値段はどのくらいするのか

を調べてみました。

ぐるナイゴチ新メンバー中条あやみと松下洸平の財布はどこのブランドで値段は??』をお楽しみください。

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね! 女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多...

中条あやみが愛用している財布はどこのブランドで値段は?

ぐるナイゴチ新メンバーとして初めて番組に登場した中条あやみさん。

まだ実際にどのような財布を使っているのかわからないので予想してみました。

https://twitter.com/SAKURA3956239/status/1352627305936424960?s=20

早くもSNSでは歓喜の声が盛り上がっています。

https://twitter.com/sayaka05100510/status/1352239799625674754?s=20

https://twitter.com/R6EAQRzc5r6BWKT/status/1352249644525359106?s=20

中条あやみさんの本名からとった呼び名ポーちゃんもすっかり定着してますね。

そこで気になるのが中条あやみさんが使う財布のブランド!

早く財布は見たいけど、いきなり初戦とかで負けちゃうのもかわいそうですよね。
是非とも中条あやみさんには勝ち続けて欲しい。

だけどやっぱり中条あやみさんの財布がどうしても気になるし…

ファンとしてはなんとも複雑な心境です。
さっそく中条あやみさんが愛用しているお財布について調べましたが、詳しい情報は掴めませんでした。
なので、彼女が選びそうな財布の予想をたててみました。

中条あやみが愛用している財布のブランドは?

気になる中条あやみさんの財布のブランドはChanelである可能性がかなり大きいと思われます
というのも中条あやみさんと言えばChanelブランドのアンバサダーとして有名だからです。

https://twitter.com/xxxharryOh/status/1339224222539739138?s=20

それに中条あやみさんはChanelがとーってもお似合いです。

https://twitter.com/koh75179806/status/1353211260762943489?s=20

なので中条あやみさんが似合いそうな財布にシャネルブランドの最新モデルを選んでみました。

日頃、ファッション雑誌の撮影で高価なブランドを身にまとっている中条あやみさん。
でも今回はゴチですから、比較的庶民的な財布を使用するのではないでしょうか?
といってもChanelのブランドだったらそれなりのお値段のはず

そしてもし支払いが決定した時の為にお札が出しやすいように、多分少し大きめの長財布なのではと思われます。

それでは、まずは定番の黒から行ってみましょう。

ジップ ウォレットグレインド カーフスキンブラック

9 × 15.5 × 2 cmin

品番: AP1837 B04432 94305

¥119,900(税込)

出典:Chanel

Chanelと言えばやっぱりゴージャスな黒のイメージです。
黒にゴールドの金具も良いんですが、新しいデザインのシャネルも新鮮ですね。

若々しい中条あやみさんにもよく似合いそうです。

ロング フラップ ウォレットグレインド カーフスキングリーン

10.5 × 19.4 × 3 cmin

品番: A82283 B04308 N9315

¥123,200(税込)

 

出典:Chanel

春らしい色合いなので思わず選んでしまいました。
チャーミングでエレガントなデザインの財布です。
立体的な薔薇模様が華やかな中条あやみさんのイメージにぴったりです。

BOY CHANEL ジップ ウォレットグレインド カーフスキンターコイズ

9 × 15.5 × 2 cmin

品番: A80566 B00317 N9312

¥94,600(税込)

出典:Chanel

持つ人によって印象を変えそうなターコイズカラー。
メイクの変化で様々な表情を持つ中条あやみさんのミステリアスな魅力を引き立ててくれそうです。


以上の3点の財布を2021年Chanel新作から中条あやみさんに似合いそうなデザインで選んでみました。

松下洸平が愛用している財布はどこのブランドで値段は?

それでは次に、もう1人の新メンバー松下洸平さんがぐるナイゴチで使用する財布のブランドを予想してみます。

さりげないセンスが抜群の松下洸平さんは、ノーブランドを身につけても飛び抜けてお洒落に決まること間違いなしです。財布なら最近流行のシンプルな黒のカードホルダーとかを手にすると松下洸平さんの魅力が引き立ちそうです。

ですが近頃の松下洸平さんは、DIORのブランドをよく身に付けている様子です。

そこで松下洸平さんが似合いそうなDIORの財布の新作を調べてみました。
もちろん中条あやみさんと同様、いざという時のためにお札をスムーズに出せる長財布を選んでいます。

ロングウォレットグレインドカーフスキン

商品番号: 2DSBC113YVH_H00N

¥93,500税込み
出典:Dior
牛革の中でもっとも上質とされるカーフスキンが素材に使用されています。薄手で肌触りがとてもなめらかです。シンプルな高級感が松下洸平さんによく似合いそうです。

ロングウォレットディオール オブリーク グレインドレザー

商品番号: 2OBBC002YSE_H05E

¥75,900税込み

出典:Dior

ジャカード素材に総刺繍を施したディオールの定番。長年の伝統の中にも斬新なデザインを感じさせられますね。松下洸平さんだったら、こんな繊細で豪華なビジュアルもさらりと使いこなしてしまいそうです。

以上、DIORの新作で松下洸平さんに似合いそうなタイプを2つ選んでみました。

ピアノやギターを弾きこなすあの細い指先とDIORの組み合わせを想像すると、なんだか男の色気を感じてしまうのは私だけでしょうか?
てか松下洸平さんだったら、もうなんだって許せてしまいますよね。

松下洸平さんの趣味や特技についてはコチラの記事をご覧ください。

松下洸平さんもゴチで勝ち続けてほしいけど財布のブランドも早く知りたい!
ぐるナイゴチってほんっと罪な番組ですね。

まとめ

新メンバーの財布のブランドは、中条あやみさんはChanelで松下洸平さんはDIORなのではと予想してみました。同じ財布を持ちたい人にとっては、ブランドだけでなく値段もかなり気になりますね。いざ財布が出現するときになったら、思わず画面に張り付いてチェックてししまいそうです。

当分は中条あやみさんと松下洸平さんが気になってハラハラドキドキさせられそうで
この先のゴチの盛り上がりが楽しみになってきました。

ぐるナイゴチ新メンバー中条あやみと松下洸平の愛用の財布はどこのブランドで値段は??』を最後までご覧いただきありがとうございました。

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね! 女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多...
松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?ぐるナイのゴチになりますの新メンバーとなり、一気に注目を集めた松下洸平さん。 松下洸平さんってどんな方なのかなと調べてみると、ぐる...