芸能人

松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?

ぐるナイのゴチになりますの新メンバーとなり、一気に注目を集めた松下洸平さん。

松下洸平さんってどんな方なのかなと調べてみると、ぐるナイのゴチで披露したダンスだけでなく、特技や趣味が多い方で、料理も絵も歌もうまいというとんでもないマルチな才能をお持ちの方だったんです!

この特技と趣味を活かして、これからゴチの番組内でどんなことを披露してくれるのかと思うと、今からワクワクしますよね!

そこで今回は、松下洸平さんの趣味や特技を徹底調査してみました。

今回の内容

  • 松下洸平の趣味や特技を徹底調査!
  • マルチな才能は親ゆずりなのかも調査!

松下洸平さんの意外な素顔が判明しましたので、ぜひ『松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?』を楽しんでご覧ください。

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね! 女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多...

松下洸平の趣味や特技を徹底調査

俳優として活躍する一方、 ペインティングシンガーソングライターの顔をもつ松下洸平さん。

演技や歌、ダンスのほかに自分で作詞作曲ができて、しかも歌いながら絵まで描けてしまうなんて、

もう、どんだけ多才なんでしょう!!

ホント、驚愕ですよね。

そんな松下洸平さんの趣味や特技について、徹底調査をしてみましたのでご覧下さい。

メレンゲの気持ちで久本さんにプレゼントした絵や、ZIPで吉田沙保里さんにプレゼントした絵です。

 

https://twitter.com/sao_sao53/status/1332225769548857345?s=20

ギター

松下洸平さんの特技はなんと言ってっもギター!

自身が書いたブログによると、2011年7月に舞台で弾き語りに挑戦するために、一か月間猛特訓したことがギターを始めたきっかけのようです。

https://twitter.com/hachi19870306/status/1204972090438242305?s=20

 

てっきりダンス同様小さい頃から慣れ親しんでいるのだと思っていたら違うんですね。

松下洸平さんは、舞台が無事に成功で終わった後もずっと趣味としてギター継続してきたことで、どんどん仕事の幅がひろがってマルチな才能を発揮する機会が増えて行ったんですね。

趣味や特技って意外とあなどれないものですね。

ゴチの番組内でも特技のギターをジャンジャン披露してほしいですね。

 

ピアノ

ピアノは、2017年に舞台でピアノ弾きの役を演じることになりに短期間で猛特訓をして習得したそうです。
舞台の役が決まってから、それまでろくに弾いた事のないピアノの練習し始めたという松下洸平さん。

しかもピアノ弾きの役ですよ。

そうとう不安とプレッシャーに闘いながら、強気で自分を追い込んで練習に励んだのではないでしょうか?

ギターもピアノも最初は無謀な挑戦から始めた趣味だったんですね。

ギターを始めるきっかけは舞台の役作りのためだったという松下洸平さんは、ピアノもやはり舞台の役作りのためだったんですね。

 

https://twitter.com/cagane5130/status/1331214691775856643?s=20

 

そういう時の集中力ってふだんからは予測できない集中力を発揮しそうです。
これって松下洸平さん流の上達するコツなのかもしれません。

 

今では、ピアノの鍵盤を爪弾く松下洸平さんのきれいな指先を眺めるだけで、ウットリさせられてしまいますね。

 

料理

料理もギターやピアノの他に松下洸平さんの特技といえますね。

何事に関しても積極的な松下洸平さんは、もちろん料理でも一筋縄では行きません。
魚を3枚におろす練習にもハマるなど、いつ料理人の役がきても心配いらないくらいです。

https://twitter.com/W0Dqw/status/1329556725247053824?s=20

https://twitter.com/oricon/status/1329381404866646016?s=20

 

松下洸平さんは、器や盛り付けにもこだわる人のようですし、そうなるとやっぱり趣味と言うよりも誰にも真似できない特技と言えますよね。

エプロン姿も素敵なので、料理番組にもどんどん出演してほしいです。

 

ダンスはコチラの記事からご覧ください。

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね! 女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多...

松下洸平のマルチな才能は親ゆずり?

ここで松下洸平さんのマルチな才能は両親や兄弟も似ているのか調べてみると、やはりご両親の影響が大きく、特に母親から教えてもらったことが今に活きているようです。

松下洸平さんの家族構成は、父親・母親・兄・弟の5人家族です。
両親や兄弟のことについては、一般人なので詳しい情報はみつかりませんでした。

でもインタビューやブログを調べてみると、母親が画家で、若い頃はボディービルダーだったことがわかりました。

 

画家にボディービルダーって凄くない?

松下洸平さんの母親はやると決めたらとことんやる!って感じの人みたいですね。

 

このあたりになんとなく、松下洸平さんの

に原点があるような気がしませんか?

松下洸平さんは子供の頃から、母親から油絵をならっています

ペインティングシンガーソングライターとしても活動していた松下洸平さんの才能はまさに親ゆずりなんですね。

なんといっても絵画教室の先生ではなくて、画家である母親から直に絵を習っていますし、その時点で受ける影響はスケールが違います。

おそらく一般人のただ受け流すだけの毎日とは、どこか違う時間の軸を子供の頃から受け継いだともいえるのではないでしょうか?。

それくらいに松下洸平さんの趣味に対する集中力はものすごいし、吸収しようとするエネルギーも超人並みです。

そういった意味でも松下洸平さんの才能はまさに親譲りと言えますね

まとめ

『松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?』を楽しんでいただけたでしょうか?

ギターにピアノ、絵や歌に料理と多趣味な松下洸平さん。
しかもどれも趣味というより、ずば抜けていて特技と言った方がしっくりきますね。

それはおそらく子供の頃に絵を習った画家である母親の影響によるもので、あきらかに親ゆずりと言ってよいでしょう。

でも何よりも親ゆずりなのは、物事に対して深く入り込んでコツコツと努力を続ける姿勢なのかもしれません。

 

これからも松下洸平さんのマルチな才能は進化を続ける事でしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね! 女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多...