テレビ

【新ゴチメンバー】松下洸平って何者?得意のダンス動画まとめ!

ぐるナイのゴチになりますの新メンバーが松下洸平さんと中条あやみさんに決まりましたね!

女性メンバーは中条あやみさんとなり好意見が多い中、男性メンバーとなった松下洸平さんに関してはファンの間では喜びの声が上がっていますが、一般的にはまだそれほど知名度が高くなく「誰?」「何者?」「知らない…」との声もあがっています。

ダンスを披露していた松下洸平さんはジャニーズ?いや、違うのか…俳優さんなのか?と気になっている方も多いですよね。

そこで今回は、新ゴチメンバーの松下洸平って何者なのか?知らない無名俳優が新ゴチメンバーとなった事に関してのネットの意見をまとめてみました。

松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?ぐるナイのゴチになりますの新メンバーとなり、一気に注目を集めた松下洸平さん。 松下洸平さんってどんな方なのかなと調べてみると、ぐる...

新ゴチメンバーの松下洸平って何者なのか?

新ゴチメンバーとなった松下洸平さんは何者なのかというと、最近人気急上昇中の俳優さんです。

SNSでは松下洸平さんを何者なのか?知らない方もいましたが、これからを楽しみと思ってくれている方もいらっしゃいますね。

 

現在は木曜22時から放送されているフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」に出演されています。

 

前クールのドラマでは、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に出演し、波留演じるヒロインの行為の相手役を演じて注目を集めました。

リモラブは人気があったドラマなので、もしかしたら見ていた方も多いかもしれませんね。

https://twitter.com/mon_monchimo/status/1351774128194244614?s=20

 

波瑠ちゃんとのペアで画像を見ると、松下洸平さんのことを思い出せる方もいるかも知れませんね!




松下洸平の得意なダンス動画まとめ!

松下洸平さんはぐるナイのメンバー予想でも披露したようにダンスが得意な方です。

いくつかの番組でダンスを披露しているのでその動画をまとめてみました。

ゴチ新メンバー予想

ファンの間ではこのダンスを見て、ゴチ新メンバーは松下洸平さんだと確信していた方もいらっしゃいましたね!

メレンゲの気持ち

https://twitter.com/Beautiful_ama/status/1243744724252413952?s=20

メレンゲの気持ちでは伊野尾くんと一緒にダンスを披露しています。

伊野尾くんのジャニーズとしてのプライドというか、俳優の松下洸平さんのダンスと比較されたくない気持ちがよくわかります。。。

スッキリ BTS

https://twitter.com/S9Alxg6/status/1329557608382939137?s=20

スッキリでもダンスを披露していますが、このときは料理をする特集でありながらもダンスもしているんですね。

今話題のBTSのダンスを5分で完コピしてしまうなんてすごいですよね!

なんとスッキリでは、ダンスだけでなく歌も披露していました!

松下洸平さんはダンスも歌もお上手なんですねー!

 

松下洸平さんはダンス以外にも得意なことがたくさんあることがわかったので、コチラの記事にまとめています。




まとめ

今回は、ゴチ新メンバーに抜擢された松下洸平さんについて調べてみました。

松下洸平さんって何者?知らないんだけど?という方にも、松下洸平さんの多彩な部分を知っていただけたら幸いです。

松下洸平さんは、ドラマに出演されていて人気急上昇中のお方でしたね。

ダンスや歌が得意で様々な番組で披露していました。

今後もゴチの番組内でダンスを披露して、岡村さんとダンスバトルなんていうのもありそうですね!

松下洸平の特技や趣味に驚愕!料理も絵も歌もうまいのは親ゆずり?ぐるナイのゴチになりますの新メンバーとなり、一気に注目を集めた松下洸平さん。 松下洸平さんってどんな方なのかなと調べてみると、ぐる...