ジャニーズ

高橋優斗の私服のブランドのお気に入りは?ダサいとのエピソードも!

高橋優斗がリモラブに出演し人気が上がってきており、さらにしゃべくり007にも出演するということで注目度が上がってきていますね!

人気が出てきている高橋優斗ですが、実はセンスが悪くお気に入りの私服のブランドが気になるとの噂もあります…

高橋優斗がダサいと言われてしまうエピソードってどんなことがあるんだろうと気になりますよね。

高橋優斗はあんなにかわいい子なんだからセンスもいいはず!と思ってしまいますが、実際は私服がダサいのでしょうか?

私服ではどんなブランドを着ているのか気になったので、本当にダサいのか検証するためにも調べてみました。

そこで今回は、

  • 高橋優斗の私服のブランドのお気に入りは?
  • ダサいと言われるエピソードは?

についてまとめてみました。

それでは、『高橋優斗の私服のブランドのお気に入りは?ダサいとのエピソードも!』をお楽しみください。

高橋優斗の仲良し同期は?岩崎大昇・佐々木大光・ラウール・黒田光輝!リモラブに出演、しゃべくり007に出演と、テレビでの知名度が高まってきている高橋優斗ですが、バラエティでも面白さが際立ってきていますよね...
井上瑞稀はドラマに子役としても出演していた!写真まとめ!井上瑞稀さんが大河ドラマ『麒麟がくる』に出演するということがわかりましたね。 井上瑞稀さんが大河ドラマの出演が決まり、 これで一...

高橋優斗の私服のブランドのお気に入りは?

高橋優斗さんがよく着ているお気に入りの私服のブランドを調べてみたところ、『キングリーマスク』というブランドがお気に入りとのことでした。

キングリーマスクは手頃なお値段なので、若い方に人気のブランドですね。

高橋優斗さんがお気に入りで私服でよく着ているブランドとあってファンの方々も興味が湧いてくるのではないでしょうか。

奇抜なデザインのTシャツや、最近では小畑優奈プロデュースブランドもあるようです。

矢沢あい先生のNANAとコラボもされているとのこと!

これは気になりますねー!! 

その他にも『TOMMYHILFIGER』や『ヒステリックグラマー』も私服のブランドのお気に入りとして名前があがっています。

高橋優斗さんのように顔立ちがはっきりしている方には、私服でどのブランドを着てもよく似合うはずですよね。

高橋優斗さんがダサいと言われてしまうのは少し残念な気もしますが…ご愛嬌ということでこれもまた良いのでしょうか笑

ダサいと言われるエピソードは?

高橋優斗の私服がダサいと言われるようになったのは、ダウンタウンDXで私服のダサいランキング1位をとったからのようですね。

先程調べたお気に入りの私服のブランドのキングリーマスクはデザインがおしゃれなものが多かったので、高橋優斗の私服がダサいとなると、色合いや上下の服の合わせ方がダサいということなんですかね。

他にも画像がないか調べてみました。

 

高橋優斗くん、、、上下ストライプって!!

これでは私服がダサいと言われてしまうのもわかる気がしますね。。。

 

ローソンの定員とも言われたことがあるんですね!

ジャニーズなのにローソンの定員と言われてしまうとは!!高橋優斗くんの私服のセンスがすごすぎます!

高橋優斗くんの私服がダサいと言われていても、やはりお気に入りの私服のブランドとしては『TOMMYHILFIGER』『ヒステリックグラマー』も着ているわけですからセンスは悪くない気もするんですけどね。

高橋優斗くんのいじられるポイントがまた弟っぽく感じられて愛される要因なのかもしれませんね。

ぜひ今後は私服がかっこいいジャニーズとして認識してもらえるようになるといいですね。

まとめ

今回は、高橋優斗のお気に入りの私服のブランドについてや、ダサいと言われるエピソードについてまとめてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

高橋優斗のお気に入りの私服ブランドはいかがでしたでしょうか?

高橋優斗のお気に入りの私服のブランドは、キングリーマスク、TOMMYHILFIGER、ヒステリックグラマー、ということで色合いがはっきりしているブランドがお気に入りのようですね。

高橋優斗がダサいと言われるようになったのはダウンタウンDXの影響が大きかったようですが、今後もテレビ出演が増えるたびに私服のブランドも話題になるかもしれませんね。

今後の髙橋優斗のご活躍を見守っていきましょう!

それではまた!

高橋優斗の仲良し同期は?岩崎大昇・佐々木大光・ラウール・黒田光輝!リモラブに出演、しゃべくり007に出演と、テレビでの知名度が高まってきている高橋優斗ですが、バラエティでも面白さが際立ってきていますよね...
井上瑞稀はドラマに子役としても出演していた!写真まとめ!井上瑞稀さんが大河ドラマ『麒麟がくる』に出演するということがわかりましたね。 井上瑞稀さんが大河ドラマの出演が決まり、 これで一...