ジャニーズ

玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?歌うまいのか歌声や歌唱力を調査!

キスマイの玉森裕太さんは、かっこいいのに何でセンターじゃないし歌のパートが少ないんだろう?と感じたことはないでしょうか。

もしかしたら玉森裕太さんが歌わないのは歌下手だから?と勘ぐってしまいますよね。

そこで、今回は玉森裕太さんが歌わない理由や歌声、歌唱力について調べてみます。

今回の内容はコチラ

玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?

玉森裕太は歌うまいのか歌唱力を調査!

玉森裕太がダンスはうまいのか調査!

それでは、『玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?歌うまいのか歌唱力を調査!』をご覧ください。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...

玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?

玉森裕太が歌わない理由が歌下手だからなのか調べてみると、歌が下手なわけではないようです。

キスマイのセンターを決める際の攻略として、歌わないことが多くなってしまったらしいんです。

キスマイといえば玉森裕太・藤ヶ谷藤ヶ谷大輔・北山宏光の3人が目立っているのに、なんで玉森裕太だけソローパートが少ないの?

もともとはキスマイは藤ヶ谷さんと北山さんが中心のグループで、2トップとしてふたりとも歌もダンスも上手いそうなんです。

 

そしてそこに玉森裕太さんが加わり、2トップから3トップになったものの、玉森裕太さんはもともとダンスが上手いので、ソロパートが回ってこなく、結果的に歌わない印象を持たれているようです。

しかし歌唱力はそこまで歌下手というわけではなく、きれいな歌声をされています。

 

https://twitter.com/SHOTANMA/status/1333466135614799873?s=20

 

ファンの間では、玉森裕太さんが歌もダンスも演技も頑張っていることがわかっているんですね。

グループが作られていく過程で、玉森裕太さんが歌わないことになっていったんですね。

それでも歌下手というわけではなく、ボス恋などで知名度も上がってきていますので、今後は玉森裕太さんの歌声を聴ける場面も増えてくるのではないでしょうか。
ボス恋での玉森裕太さんと上白石萌音さんについての記事はコチラをご覧ください。

玉森裕太は歌うまいのか歌唱力を調査!

玉森裕太さんが歌うまいのか歌唱力を調査してみましょう!

玉森裕太さんの歌唱力について調べてみると、そこまで評価が高いわけでもありませんが歌声が悪いといったような評価はありませんでした

普通にお話されているときの声質はとても良いので、歌うにしても素敵な声ではないかと思います。

玉森裕太さんが歌っている動画を見つけました!

歌下手なわけではなく、とても歌がうまいですよね!

歌唱力があると言ってしまって良いと思うのは私だけでしょうか?(^^)

これが2015年の動画ですので、歌もダンスも練習を重ねているとするならば、さらに歌声にも磨きがかかっているんでしょうね。

玉森裕太がダンスはうまいのか調査!

玉森裕太さんは歌よりもダンスの方が評価が高いんです!

今では演技でも注目を集め、ジャニーズとしてダンスもうまいとなると素晴らしいですよね。

ダンスについてはキスマイの中でも堂々と披露されていますので、ご本人も歌わないにしてもダンスでグループに貢献できているので良いのではないでしょうか。

まとめ

玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?歌うまいのか歌唱力を調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

玉森裕太さんが歌わないのは歌下手なわけではなく、キスマイのグループが2トップで始まり、後に玉森裕太さんが追加となったのでソロパートが少ない歌わない印象がついてしまったんですね。

歌声も素敵で歌唱力もありますので、今後はソロパートも増えていくのではないでしょうか。

歌やダンスだけでなく、俳優として演技も上手いと評判の玉森裕太さんの今後が楽しみです。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...