女優

【菜々緒】英語の発音に驚愕!スピーチ動画で英語力の評判を調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

上白石萌音さんが主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊」鬼編集長役として登場している菜々緒さん

SNSではドラマの中で話す菜々緒さんの流暢な英語について、驚きの声が上がっています。
彼女はいつ、どこでこのような英語力を身につけたのでしょう?

この記事では菜々緒さんが話す英語のスピーチ動画や、それを見た人たちの反応についてまとめてみました。

ドラマで見た菜々緒さんの英語力が気になるという人は、是非『【菜々緒】英語の発音に驚愕!スピーチ動画で英語力の評判を調査!』をご覧になってみて下さい!

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

菜々緒の英語の発音をスピーチ動画で検証

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で菜々緒さんが演じるのは、パリで活躍中のところをヘッドハントされた超優秀なキャリアウーマン宝来麗子。菜々緒さんは自信たっぷりな英語スピーチで長宝来麗子のスケールの大きさを見事に演じています。

見るからに大物感が漂っています。そしてモデルウォークが決まり過ぎ!

菜々緒さんの英語力にSNSでも盛り上がっています。

何をやっても決まってしまう菜々緒さんに尊敬してしまいます。

菜々緒の英語力の評判は?

菜々緒さんを見ているとクールビューティな美しさにとにかく目を奪われてしまいます。些細なことなら、彼女の圧倒的な美貌と強気な演技にごまかされしまいそうです。

果たしてドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で見せるその英語力はホンモノなのでしょうか?

ここでも、こだわりの評価を集めて見ました。

菜々緒さんと同じように英会話を学習していて発音などにこだわっている人達も、彼女の英語力を絶賛している様子です。

菜々緒が英語を話せるのはなぜ?

それでは菜々緒さんはこれほどの英語力を、いったいどうやって身に付けたのでしょう?
実は菜々緒さんは、大学時代に国際学部に通っていました。

 

大学入学時の菜々緒さんといえば、レースクイーンやモデル業で人気があった頃ですね。
まだ女優として本格的に活躍する前から、将来を見通して忙しいスケジュールの中で仕事と学業を両立していたことになります。

 

さらに仕事が増えるにつれて、モデルの撮影やプライベートで海外に行く機会も増えていったようです。

向上心旺盛な菜々緒さんはそういった経験を生かして、しっかり本物の英語を身に付けていったのでしょう。

 

菜々緒さんのこの強気な笑みの裏には長年の努力が積み重ねられているのですね。
よ~くわかりました!

まとめ

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の中で、流暢な英語スピーチを披露した菜々緒さん。
発音にも日本人離れした臨場感があって、本当に彼女には驚かされるばかりです。

大学時代から国際学部に通い、今でも仕事と両立しながら英語を学び続けている様子がそのレベルの高さから感じ取れました。

30代の貫禄をみせつつ、さらにゴージャスになっていく菜々緒さんの活躍がたのしみですね。

『【菜々緒】英語の発音に驚愕!スピーチ動画で英語力の評判を調査!』を最後までご覧いただきありがといございました。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼