女優

真木よう子のマネージャーの弟(ひとし)の【顔画像】!兄弟の衝撃エピソードも⁉

真木よう子さんがマネージャーで実弟のひとしさんの話題をテレビ番組で話すたびに、気になる存在となるマネージャーの弟ひとしさん。

真木よう子さんのマネージャーだけを仕事としているのか、それとも弟さんの職業はマネージャーだけではないのか気になる方も多いですよね。

弟のひとしさんの顔画像を探してみました!

そこで今回は真木よう子さんとマネージャーである弟(ひとし)さんのエピソードや実家などを調査してみました。

真木よう子さんとマネージャーの弟のひとしさんについて、以下に分けてご紹介していきます。

真木よう子の弟(ひとし)の【顔画像】や経歴は?

真木よう子の兄弟エピソードは?

真木よう子の実家は印西市?

それでは、『真木よう子のマネージャーの弟(ひとし)の【顔画像】!兄弟の衝撃エピソードも⁉』をご覧ください。

真木よう子の顔変わった?整形外科で鼻も豊胸も?整形疑惑を徹底調査!久しぶりに真木よう子さんがテレビ出演されていて、顔の小ささやかわいさに驚きの声があがっていますね! 青のSPドラマでは、真木よう子...
真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...

真木よう子の弟(ひとし)の【顔画像】や経歴は?

真木よう子さんのマネージャーであり実弟であるひとしさんの顔画像はこちら!

どうでしょう?

真木よう子さんとマネージャーで弟のひとしさん、似ていますかね。

笑った表情が兄弟らしく似ているなぁと思いました。

 

ところでひとしさんの経歴ですが、真木よう子さんのマネージャーとはいえ、一般人なのでくわしくはキャッチできませんでした。

おおよその年齢を考えても、真木よう子さんのマネージャー職に就く前にも仕事をしていたと思いますが、情報は見つかりませんでした。

 

弟のひとしさんもマネージャーですから、真木よう子さんの個人事務所に在籍している事は確かだと思うのですが。

個人事務所「そよかぜ」は真木よう子さん家族が経営しているとの事ですが、家族とは誰なのか?表立ってはわかっていません。

 

「そよかぜ」は過去にレプロエンタテイメントとマネジメント契約を結んでいます。

個人事務所の経営はやはり難しかったのかもしれませんね。

真木よう子さんは両親が離婚されていますが、弟さんとは仲良くされていてよかったです。

真木よう子さんのご両親についての記事はこちらです。

真木よう子の兄弟エピソードは?

真木よう子さんは、4人兄弟の唯一の女の子です。

弟のひとしさんとは昔から仲が良かったのでしょうか。

 

1姫3太郎では、真木よう子さんが男っぽくサバサバとした性格に育つのも納得ですよね。

真木よう子さんが幼いころに両親は離婚。

兄弟は父親に引き取られ育ったそうです、という事は男家族の中で真木よう子さんはたった一人の女性性格もキツく育つのは仕方ないことですよね。

弟のひとしさんは、真木よう子さんのマネージャーとして行動を共にしているようですが、ほか兄弟2人についての情報は入手できませんでした。

真木よう子さんが男っぽいというのがわかったのは、マネージャーであるひとしさんが、TV番組内で真木さんの男っぽいエピソードを暴露してしまったからです。

 

それは、気に入らなくイラっとさせたヤツがいると、ひとしさんに耳元で「おい!あいつボコってこい!」と、さすがにひろしさんも、イヤそれはとビビったそうです。

 

超!怖いアネゴですね。

「自分より弱いものに対して強く行く人が凄くキライで

ある撮影現場で、先輩ADが自分より下の女性ADに対して『テメェなんかバカなんだからさ!』としかりつけていたの、その男性ADの姿にみんな不愉快になると思って、正義感で『ボコってこい』って言ったのよね」と真木さんは話していました。

ある意味カッコいいですよね!真木よう子さんの人気の理由がまた一つ分かったような気がします。

 

番組司会者から、ひとしさんに「お姉さんからボコられたことは?」と聞かれると、「何回もあります」と。

真木よう子さんは普段から不機嫌になるとマネージャーである弟にあたっているようですね。

 

「何回もあります」と言った時に真木さんからひとしさんに対してきつい視線を送り、一言「許さない」きっとまたボコられるのでしょうか。

真木よう子の実家は印西市?

真木よう子さんは千葉県の出身です。

プロフィールにも千葉県印西市となっているので、実家は印西市にあると思われます。

過去にこんなこともあったのですね。

 

真木よう子さんは地元の千葉県印西市立木刈中学校を卒業しています。

真木よう子さんは、弟のひとしさんがよく顔を晴らして帰ってきた、と言っていました。

おそらく同じ中学に通っていたでしょうから、その姿を目にすることが多々あったのかもしれません。

 

やんちゃが多い時代だったのでしょうね。

まとめ

真木よう子さんのマネージャーは、ふたりいる弟のうちの一人で(ひとし)さんであることがわかりました。

ひとしさんはマネージャーではありますが、一般人なので経歴などは公開されていないようでした。

真木よう子さんの主審が千葉県印西市となっているので、実家も印西市にあると思われます。

兄弟は兄、真木さん弟2人の4にん兄弟です。

幼いころに両親が離婚されていて父親に引き取られ、男手一つで4人兄弟育てられたようです。

弟のひとしさんはマネージャーですが、他兄と弟の情報はつかめませんでしたが、真木よう子さんの所属事務所が、家族で経営している個人事務所「そよかぜ」という事は、もしかしたら兄弟が関わっているのかもしれませんね。

弟のひとしさんがTV出演をしたことで、真木よう子さんの男らしい?側面を披露する形になり、ファンならずともカッコイイ真木よう子さんを知ることが出来、結果新たにファンが増えるかもしれませんね。

これからも、マネージャーが弟のひとしさんという事で、身内なので普段では聞けないような真木よう子さんのエピソードが暴露されるかもしれませんね。

真木よう子の顔変わった?整形外科で鼻も豊胸も?整形疑惑を徹底調査!久しぶりに真木よう子さんがテレビ出演されていて、顔の小ささやかわいさに驚きの声があがっていますね! 青のSPドラマでは、真木よう子...
真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?現在の仕事や生活がやばすぎる!真木よう子さんは今やドラマに欠かせない人気女優ですが、その真木よう子さんのかつての伴侶、片山怜雄さんが俳優業も辞めて仕事は何をしているの...