女優

真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?現在の仕事や生活がやばすぎる!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

真木よう子さんは今やドラマに欠かせない人気女優ですが、その真木よう子さんのかつての伴侶、片山怜雄さんが俳優業も辞めて仕事は何をしているのか。

実は真木よう子さんの元旦那である片山怜雄さんは仕事をしていなくて収入もないのではないかと噂されているんです。

そんなことがあったから片山怜雄さんは真木よう子さんと離婚して元旦那になってしまったのか気になりますよね。

片山怜雄さんと聞くと真木よう子さんの元旦那というイメージだけな方も多いと思いますので、元旦那である片山怜雄さんが出演されていた番組や情報を知りたいですよね。

そこで今回は、元旦那の片山怜雄さんと真木よう子さんとの出会いや別れの経緯などを検証しました。

以下4つに分けてご説明していきます。

真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?

真木よう子の元旦那の片山怜雄の今までの職歴

真木よう子と片山怜雄の出会いから結婚・離婚までの経緯

それでは、『真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?現在の仕事や生活がやばすぎる!』をご覧ください。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
真木よう子の顔変わった?整形外科で鼻も豊胸も?整形疑惑を徹底調査!久しぶりに真木よう子さんがテレビ出演されていて、顔の小ささやかわいさに驚きの声があがっていますね! 青のSPドラマでは、真木よう子...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?

真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんが、真木よう子さんとの離婚に至った原因の1つに職業を変えたことがあったようです。

真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんは、家庭を持ち一児の父親であるにもかかわらず、作家になりたかったのかもしれませんが、収入源であった俳優業を辞めてしまったのです。

そんな真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんは、俳優として、また作家として有名なリリーフランキーさんに弟子入りして作家を目指して頑張っているようです。

 

リリーフランキーさんと言えば『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』で「本屋大賞2006」の大賞を受賞するなど文筆業でも活躍していらっしゃいますよね。

そして、俳優業でも賞を取るなど、またデザイナーの顔も持っている才能豊かなひとです。

 

憧れてリリーフランキーさんに弟子入りして片山怜雄さんは作家を目指しているようですが、才能に格差があり過ぎるのではないでしょうか。

片山怜雄さんの名が、未だに表に出た様子はありません

片山怜雄さんというえば真木よう子の元旦那という肩書が一番有名ですよね。

真木よう子さんの元旦那となってしまってからはどうしているんでしょうか。

 

真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんは収入が全く無いのかどうかはわかりませんが、目指している作家としての収入はゼロと言ってもいいのではないでしょうか。

真木よう子の元旦那の片山怜雄の今までの職歴

真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんは、兵庫県西宮市の出身です。

片山怜雄さんは兵庫県立西宮北高等学校を卒業後に俳優としてアミューズに所属していました。

俳優としての活動期間は2002年~2006年とたった4年間なのでした。

片山怜雄さんの代表作は、ウォーターボーイズと言われています。

なんと片山怜雄さんがウォーターボーイズに出演されていたとは!驚きでした。

まさか真木よう子さんと結婚し、そののちに真木よう子の元旦那となるなんて思いもしなかったんでしょうね。

 

片山怜雄さんのその他の出演作品は以下7作品です。

・天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~(2003)

WATER BOYS(2003)

・金曜エンタテイメント神様何するの……(2003)

・天花(2004年)

・めだか(2004)

・世にも奇妙な物語~15周年特別編~「運命の赤い糸」(2006)

・快感職人第3話(2006年)

これ以外にも片山怜雄さんはCMなどにも数々出演していたようです。

 

片山怜雄さんが俳優を辞めてからは、どこかに就職した情報はありませんでした。

俳優としての仕事が全くなかったわけでは無いのに辞めてしまい、作家を目指しているようなので片山怜雄さんは定職にはついていないようです。

真木よう子さんが片山怜雄さんに対して「何でクリーニング店でのアルバイトなのよ!他に何か考えられないのかしら」と言っていたようですから、片山怜雄さんはクリーニング店でアルバイトをしながら、作家デビューを目指していたのでしょう。

片山怜雄さんは真木よう子さんの元旦那という肩書がついた今、どうなっているのでしょうか。

片山怜雄さんは現在リリーフランキーさんの弟子として作家になり独り立ちできるように頑張っているのでは無いかと思われます。

真木よう子の元旦那の片山怜雄の出会いから結婚・離婚までの経緯

真木よう子さんと元旦那の片山怜雄さんの結婚生活は200811月~20159月まで約7年間でした。その間には20095月に娘を出産しています。いわゆるデキちゃった婚だったようです。

真木よう子さんと片山怜雄さんの2人の出会いのきっかけを作ったのは、俳優の瑛太さんだと言われています。

真木よう子さんが主演していたドラマ「東京フレンズ」で共演していた瑛太さんと大塚愛さんとの食事会に、瑛太さんが親友だった片山怜雄さんを連れてきたのが2人の出会いだったそうです。

2人はその場で惹かれ合い交際がスタートしたとの事です。

片山怜雄さんだけでなく、真木よう子さんもお互いに惹かれ合ったんですね。

 

でもまさか瑛太さんがお2人の間を取り持っていたとは…

だって真木よう子さんと瑛太さんって不倫の噂がありましたよね。

その記事はコチラ⇓

真木よう子の歴代彼氏は【5人】?瑛太や常盤貴子の旦那との不倫も調査!真木よう子さんは、何かとお騒がせ女優で知られていますが“恋多き女?”の部分については謎に包まれているため、歴代彼氏に有名人はいるのか気に...

 

瑛太さんは真木よう子さんと片山怜雄さんのキューピットだったのですね。

結婚生活をスタートさせ子宝にも恵まれ幸せいっぱいの真木よう子さんと片山怜雄さんが離婚に至った原因は何だったのでしょう。

どうやら収入の格差が2人の関係をギクシャクさせていったようです。

真木よう子さんは売れっ子の人気女優、片山怜雄さんは俳優としてパッとせず、出演作品も主演などはなく、鳴かず飛ばずでした。

そんな片山怜雄さんは俳優業に見切りをつけたのか、作家を目指して引退してしまいました。

 

元より人気女優と売れない俳優ですから、最初から収入に差があったのはわかっていたのでしょうけれど。

それでもコツコツと続けていたらと思うところでしょうが、作家を目指すといっても収入になるのはいつの事か、アルバイトをしながら頑張っていたのでしょうが、アルバイトも真木よう子さんとしては気に食わなかったようです。

コネを活かして飲み屋をやるとか考えられないのか”“そういう頭がないのかなどと呆れかえっていたようです。

頼りないと思ってしまわれた片山怜雄さんに嫌気がさしたのか、真木よう子さんの浮気が発覚してしまいました。

直接の離婚の原因を特定することはできませんが、家庭内の不満やストレスが爆発してしまったということでしょう。

まとめ

真木よう子の元旦那の片山怜雄は現在も収入ゼロ?現在の仕事や生活がやばすぎる!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんの現在の仕事や、真木よう子さんとの事などを検証してみましたが、現在も作家を目指してリリーフランキーさんに弟子入りをし日々過ごしているようです。

結果、片山怜雄さんは作家としてデビューは出来ていないようですので収入についても、ほぼゼロではないかと思われます。

片山怜雄さんは作家になりたくて目指した、でも収入につながっていない、このことが離婚の要因の一つだと思われるし現在の生活もやばいのでは?と言われるのでしょう。

かつて片山怜雄さんは「小説家になって自分の作品に真木よう子を出演させたい」と野望を語っていました。

真木よう子さんが出演するかどうかは別としても、それほどの作品が執筆できるよう頑張ってほしいですね。

真木よう子の元旦那としてではなく、自分の力で世間の名を馳せる俳優さんになっていただきたいです。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼