歌手

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?三角関係で略奪のギクシャクがやばい?

ワンオクtakaと新田真剣佑が彼女のことでもめていてギクシャクしているらしいとの噂がありますね。

彼女とは誰のことで三角関係や略奪と言われているのは事実なのか気になるところですよね。

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女の問題はどういうことで、噂されている彼女とは誰なのでしょうか。

2人をもめさせることの発端になった彼女が誰なのかとっても気になりますよね?

今もまだもめ続けているのかなど、SNSでもワンオクtakaと新田真剣佑の彼女が誰なのか注目を浴びています。

略奪などと穏やかではない状態なのか調査してみました。

以下4つに分けてご紹介します。

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?

ワンオクtakaの彼女と言われる岡本奈月の経歴

ワンオクtakaと新田真剣佑の関係性は?

それでは、『ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?三角関係で略奪のギクシャクがやばい?』をご覧ください。

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?顔が変わったのか時系列で調査!最近では人気イケメン俳優の一人として数えられている人気急上昇中の新田真剣佑さんですが、最近太ってない?と思う方が多くなってきているようで...

ワンオクtakaと真剣佑の彼女は誰?

新田真剣佑が交際しているA子さんと言われていた彼女が誰なのか調べてみると、元芸能人の岡本奈月さんです。

 

2021年には新田真剣佑さんと岡本奈月さんは、都内の高級マンションで同棲しているようです。

ワンオクtakaさんとのことも取りざたされた岡本奈月さんですが、そちらは、仲の良い数人で一緒に旅行に行ったことが、新田真剣佑さんへの裏切りなのでは?ということだったようです。

彼女は誰?と噂されていたお相手は岡本奈月さんだったんですね。

でも略奪という事ではなさそうですが、一緒に行った中に新田真剣佑さんがいなかったのは疑われても仕方ないですよね。

ワンオクtakaさんと岡本奈月さん達が旅行に行ったことを新田真剣佑さんが知らなかったようですから心中穏やかでいられるはずがなかったでしょう。

https://twitter.com/ysk69g_417/status/1396030457423138817?s=20

 

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの交際はうまくいっているようですが、どうもコロナにかかってしまったようです。

近々、新田真剣佑さんはアメリカに渡る予定だったそうですが、延期になりました。

渡米前のコロナ検査で陽性反応がでてしまったそうです。

岡本奈月さんもついて行く予定になっていたようですから2人そろって自宅待機になっているのではないでしょうか。

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女と言われる岡本奈月の経歴

岡本奈月さんは、子役として8歳の時にオーディションを受けて、芸能界デビューしています。

 

岡本奈月プロフィール

1989913日(三重県出身)

血液型・O

身長・156

靴サイズ・22.5

職業・元子役、元女優、元ファッションモデル

1997年デビュー

2002年まで「ピッチレモン」のモデル

2008年所属を「シートルーム」から「ディケイド」に移籍

2012年「ディケイド」から退籍

ドラマの子役やティーン誌「CANDy」(白泉社)のモデルとして活躍

岡本奈月さんは、その後女優活動もしていました。

岡本奈月さんはスタイリストの猪塚慶太さんと2017年に結婚しましたが、2年後の2019年には離婚しています。

この離婚に新田真剣佑さんの影響があるのではないかと憶測されています。

なぜならば、岡本さんが離婚前から新田真剣佑さんと親しくなったようです。

ほどなくして岡本さんは離婚し時を同じくして新田真剣佑さんとの交際が始まったという事です。

ワンオクtakaと新田真剣佑の関係性は?

ワンオクtakaさんと新田真剣佑さんは、親友同士だったそうです。

新田真剣佑さんが岡本奈月さんと交際しているのを知っているのに、ワンオクtakaさんが友人数人で温泉旅行に行くときに岡本さんを誘い一緒に行ったことを、新田真剣佑さんが知り激怒したそうです。

ワンオクtakaさんにしてみれば、特別な意味などなくただの知り合い的な感じでいたようで、いきなり激怒された!と感じて売り言葉に買い言葉で喧嘩になってしまったようです。

 

友人の彼女に声をかけるなら、先ずは友人に声をかけていれば揉めることもなかったのではと思いますし、真剣佑さんも親友であるならばいきなり『許せない』などと激怒せずにきちんと話をするべきだったのではないでしょうか。

まあ、楽しそうだからとホイホイとついて行った岡本さんが一番軽率だったのではないかと……

 

ワンオクtakaさんと新田真剣佑さんは絶交状態と言われていますが、活躍しているジャンルが違うので顔を合わせる機会も少なく、話し合いができる状態では無いのかもしれません。

お互いに大物芸能人2世です。

ワンオクtakaさんと新田真剣佑さん共に父親がシンイチさんなので、シンイチバトル?などと揶揄されたりしているようです。

 

息子の恋愛にまで引っ張り出されてさぞご迷惑でしょう。

現在、新田真剣佑さんと岡本奈月さんは同棲しているようですから、関係はうまくいっているようですね。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんが同棲しているという事は、ワンオクtakaさんとの疑いは晴れているということでしょうか。

 

しかし、親友同士が絶交とまでなったとすると元通りになるのは難しいかもしれませんね。

仲直りしたらしいという情報もありませんでした。

まとめ

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?三角関係で略奪のギクシャクがやばい?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

調査してみて分かったことは、ワンオクtakaさんと新田真剣佑さんが女性問題で絶交状態にあるらしいということ。

その原因となったのではないかと思われている、岡本奈月さんは新田真剣佑さんの彼女ではないかと取り沙汰されている女性でした。

 

岡本奈月さんにぞっこんの新田真剣佑さんが、多人数での旅行にワンオクtakaさんが岡本さんを誘い何かあったのではないかと邪推したことが事の始まりだったようです。

 

ワンオクtakaさんはただの友達としか思っていないので、新田真剣佑さんの激怒に対して謝る必要はない!と突っぱねた事が溝を深くしてしまいました。

ワンオクtakaさんにしてみたら、とんだ災難だったかもしれませんよね。

恋は盲目と言いますが、邪推して激怒、その結果友人をなくしてしまう。

そんな原因を作ってしまった、岡本奈月さんは罪作りかもしれません。

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?顔が変わったのか時系列で調査!最近では人気イケメン俳優の一人として数えられている人気急上昇中の新田真剣佑さんですが、最近太ってない?と思う方が多くなってきているようで...