芸能人

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?顔が変わったのか時系列で調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

最近では人気イケメン俳優の一人として数えられている人気急上昇中の新田真剣佑さんですが、最近太ってない?と思う方が多くなってきているようですね。

スタイルとルックス共に完璧と言われていた新田真剣佑さん。SNSでは太った?顔変わった?など結構話題になっているみたいです。

今回は2021年現在までの新田真剣佑さんについて、次のような内容で検証してみました。

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?SNSの声まとめ!

新田真剣佑は顔が変わったのか時系列で調査!

この記事を読むことによって、新田真剣佑さんの過去の状態から今現在の状態までの変化が知ることができます。

それでは『新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?顔変わったのか時系列で調査!』をご覧ください。

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?三角関係で略奪のギクシャクがやばい?ワンオクtakaと新田真剣佑が彼女のことでもめていてギクシャクしているらしいとの噂がありますね。 彼女とは誰のことで三角関係や略奪と言...

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?SNSの声まとめ!

最近でのどのテレビ番組でも引っ張りだこの新田真剣佑さん。今ではもうテレビで見かけない時がないぐらい番組に出ていますよね!

ですが過去の出演作品と比べると顔が丸くなってないか?と話題になっているようですね。

確かに見てみると顔のあたりが前と比べて丸み帯びている感じがします。

SNSの声を見てみると少し太った?と思う方も少なくないようです。

https://twitter.com/ciori_1010/status/1367417717544808448?s=20

また太ったように見えるけど役作りのためや鍛えているからなどの理由があると思っているひとも多いようです。

確かに新田真剣佑さんがただ単に太るとは考えてづらいですよね。

新田真剣佑さんはプロ意識が高く役作りのために体重を増やすなどストイックな性格の持ち主なのでもしかしたら何かのために少し体重を増やしているのかもしれませんね。

役作りのためとはいえ体重を自由に変化できるのは少し羨ましいですよね。

それと髪型や雰囲気が変わったから太ったように見えるという声もありました。

髪型によって顔が小さく見えるなどあるみたいなのでそういった見方のひとも一定数いるみたいです。

SNSの声をまとめてみましたが、少し太った?と思っている人が多いようです。ですが皆さん何かしらの理由があると思っているみたいですね。

新田真剣佑は顔が変わったのか時系列で調査!

SNSで最近太った?と話題になっている新田真剣佑さん。では本当に前と比べて太っているのでしょうか?

そのことを確認するために過去の出演作品ごとに新田真剣佑さんのスタイルや顔の変化を時系列で調査してみました!

ちはやふる(2016年)

映画『ちはやふる』で新田真剣佑さんは綿谷新役を演じています。

 この頃の新田真剣佑さんは結構シュッとしていて特に太っているわけではない感じがします。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米を制覇しちゃったホントの話~(2017年)

映画『チア☆ダン』で新田真剣佑さんは山下孝介役を演じています。

この頃の新田真剣佑さんも2016年と変わらず特に変化はないように見受けられますね。

 

不能犯(2018年)

映画『不能犯』で新田真剣佑さんは綿谷新役を演じています。

この頃の新田真剣佑さんも2016年と2017年と比べて特に変化はないように見受けられます。

 

パシフィック・リム:アップライジング(2018年)

映画『パシフィック・リム:アップライジング』で新田真剣佑さんはリョウイチ役を演じています。

 

この頃の新田真剣佑さんは髪型のせいによってか2016年に比べて少し顔が丸くなっているような気がします。

 

 

12人の死にたい子供たち(2019年)

映画『12人の死にたい子供たち』で新田真剣佑さんはシンジロウ役を演じています。

 

この頃の新田真剣佑さんは顔が少し大きくなっている気がしますが太っているのではなく鍛えている感じがします。

 

 

 

カイジファイナルゲーム(2020年)

映画『カイジファイナルゲーム』で新田真剣佑さんは廣瀬湊 役を演じています。

この頃の新田真剣佑さんは2019年に比べて筋肉というよりは少し脂肪が顔周りについた気がします。

でもイケメンには変わりないですね。

 

 

ブレイブ -群青戦記-(2021年)

映画『ブレイブ -群青戦記-』で新田真剣佑さんは西野蒼役を演じています。

おそらく現在の新田真剣佑さんに一番近い頃の新田真剣佑さんですがあまり大きな変化は見えないように見受けられます。

まとめ

今回はSNSで少し太った?と話題になった新田真剣佑さんを時系列で調査してみましたが、少し顔の変化が見られるくらいで特に大きな変化は見られないという結果に終わりました。

時系列で見ていくと役作りのために少し鍛えているのかなと思える程度でしたね。

ですが実は最近のTOKYOSPEAKEASYというラジオで海外作品に向けて太ったとラジオで告白しています。

少し体重を増やしてから絞って役作りするとのことです。

皆さんの思っていた通り少し太ったのは役作りのためということがわかりました。流石役者さんという感じですね!

でも少し太ってても爽やかなイケメンに変わりはないですね()

これからも体調を崩さずに色々な作品に出演して活躍していってほしいですね!

新田真剣佑が顔でかいのは太ったから?顔変わったのか時系列で調査!』を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ワンオクtakaと新田真剣佑の彼女は誰?三角関係で略奪のギクシャクがやばい?ワンオクtakaと新田真剣佑が彼女のことでもめていてギクシャクしているらしいとの噂がありますね。 彼女とは誰のことで三角関係や略奪と言...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼