YouTube

Ado(歌い手)年齢や出身地に家族などプロフィール!経歴まとめも!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

最近、『うっせぇわ』という曲が流行っていますよね!
主に10代を中心に支持を集めており、過激な歌詞が人気なようです!

そんな人気急上昇中の『うっせぇわ』の歌い手であるAdoさんの生い立ちや経歴をまとめみました。

今回まとめた内容はこちらです。

Ado(歌い手)のプロフィール(年齢・出身地・家族)

  • 年齢
  • 出身地
  • 家族

Ado(歌い手)の経歴まとめ

まとめ

それでは『Ado(歌い手)年齢や出身地に家族などプロフィール!経歴まとめも!』をお楽しみください!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

Adoのプロフィール(年齢や出身地など)

ニコニコやYouTube、Tik Tokで注目されているAdoさん
年齢については女子高校生と噂されています。

そして出身地は東京ということになっています。

でもAdoさんと言ったら、稀にみる歌唱力と顔を出して歌っていない事から、ナゾに満ちたイメージが漂っていますね。

そんなわけで、Adoさんの気になる年齢や出身地などを調べてみました。

年齢

プロフィールによるとAdoさんの生年月日は2002年の10月24

17歳最後の日にデビューしていたんですね。
つまり『うっせぇわ』がネットで注目されていた時のAdoさんは高校3年生だったことになります。

なんだか卒業証書にリアル感をかんじますね。

 

出身地

Adoさんの出身地は東京となっています。

このツイートからも分かるように東京生まれ東京育ちだそうです。田舎者の私からすると羨ましいです。()

出身中学・高校は公開されておらず、おそらく自宅から通える都内の学校なのでは?

どうやら学校では、控えめで目立たない生徒だったようです。

その分音楽に情熱を燃やしていたのかもしれませんね。

家族

Adoさんの家族についての情報は公開されていません。

情報番組のインタビューでは、母親は直接感想を言った事はないけれど、Adoさんを取り上げているニュース番組を手当たり次第に録画しているそうです。

夢の実現に打ち込でいる娘を応援しつつ、どうしても家族だと一般とは違う世界に足を踏み込むことに様々な不安や心配が頭をもたげがちですよね。

でも、Adoさんの母親は楽観的なタイプなのでしょう。

自宅のクローゼットの壁中に防音シートを貼り巡らせて自家製のスタジオを作ることも許可しているくらいです。

もしかしたら、家族もかなりの音楽好きなのかもしれません。

今後、Adoさんの父親、母親、兄弟についての情報が見つかればその都度お知らせして行きますので、もうしばらくお待ちください。

Adoの経歴一覧

Adoさんが歌い手に興味をもったのは小学6年生くらいだそうで、歌以外にも絵を描くことも好きだったそうです。

中学2年生から歌い手として活動し始め、メジャーデビューする前はニコニコ動画で活動していました。

初投稿はニコニコ動画『君の体温』

Adoさんは、2017110日にニコニコ動画で『君の体温』を初投稿。

この頃から初投稿とは思えないクオリティの高さだったんですね。
その後は20188月にYouTubeにも動画を初投稿しています。

 

ボーカリストとして様々な楽曲に参加

初投稿後のAdoさんは、その豊かな表現力が注目され、多くの楽曲に歌い手として参加する事になります。

2019年には、くじらさんの楽曲「金木犀」に参加。

 

その後も

  • jon-YAKITORYさんの楽曲「シカバネーゼ」
  • syudouさんの「コールボーイ」
  • 獅子志司さんの「絶え間なく藍色」

など次々に参加して注目されています。

『うっせぇわ』でメジャーデビュー

20201023日、17歳最後の日にメジャーデビューし、1作目のシングル『うっせぇわ』を発表。

その後も2作目シングル『レディメイド』(2020年12月24日)
3作目シングル『ギラギラ』を配信リリース(2021年1月23日)

とどまることを知らない爆発的な勢いでファンを圧倒させています。

まとめ

Ado(歌い手)年齢や出身地に家族などプロフィール!経歴まとめも!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

Adoさんは東京出身で今年の3月まで女子高生だったんですね。
家族に関しての情報は見つかりませんでした。

Adoさんが歌い手に興味をもったのは小学6年生の頃で中学2年生から歌い手として活動し始めています。

その後は多くの楽曲に歌い手として参加したあと、17歳最後の日にメジャーデビュー。

経歴を追ってみると、着々とステータスを駆け上がっているのがわかります。

まだまだ明かされていない部分がたくさんあるAdoさん。
メジャーデビューを機会に更なる才能を披露してくれることでしょう。

彼女の今後の活躍から目が離せないですね!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼