テレビ

逃走中に子供はいらない?邪魔なユーチューバーがつまらなすぎる!

テレビの特番時期になると、毎回盛り上がりを見せる逃走中ですが、最近は子供の出演が多く、共演者が気を使っていたり、邪魔になっているように見える場面も多く、おもしろくない発言でまわりを困らせたりと問題が色々あるようですよね。

逃走中の番組は好きなのに、子供たちが多くて楽しく番組を見ることができないから子供は邪魔でいらない…という方も多いのではないでしょうか。

また、ユーチューバーの出演も増えてきているので、知らない人ばかりだということもあるようです。

そこで、今回は、逃走中に子供やユーチューバーはいらないのではないかという意見についてまとめてみました。

それでは、『逃走中に子供はいらない?邪魔なユーチューバーがつまらなすぎる!』をお楽しみください。

逃走中に子供はいらない?

逃走中に子供が出演していることについて、どのような意見があるのか調べてみたところ、やはり子供がでることによって本来の大人の戦いの楽しさが減るので子供はいらないという意見がありました。

 

子供が出演するなら大人の邪魔にならないよう子供だけまとめた子供専用の回を作ればいいという意見もあってなるほどなと思いました。

どうしても子供がいると大人が気を使うことは増えてしまいますよね。

逃走中に子供がいらないと言われ続けるのはかなしいので、対策が必要なのかもしれません。

 

そんな中でも、前回の逃走中に出演した一般募集の山邉蒼生くんの活躍は素晴らしかったです。

大人に気を使いつつ、果敢にチャレンジしていて感動しました。

【逃走中】一般参加の山邉蒼生くんの活躍がすごい!芸能界入りもあり?2021年新春に放映された逃走中で一般参加の子供の山邉蒼生くんが大活躍でかっこよくてしゃべりもうまいとSNS上で大絶賛です! 『【...

今回の2021年5月5日放送の逃走中はこどもの日ということで子役がたくさん登場しますので、どんな展開になるのか楽しみですね。

逃走中で邪魔なユーチューバーがつまらなすぎる!

逃走中では、子役以外にもユーチューバーが邪魔でつまらないという意見があります。

テレビ慣れしているお笑い芸人と混ざると、YouTube内では人気の方々が面白く感じなくなるというテレビの世界の厳しさを物語っているようです。

子供もユーチューバーも邪魔に思えてしまう場面もあるんですね。

https://twitter.com/rBw8OOTko8eByVT/status/1378675177748193281?s=20

ユーチューバーの中でも特に子供のユーチューバーには邪魔という厳しい意見が多かったですね。

実際に番組を見ていても子供のユーチューバーは活躍できずに、怖がっていたりじっとしていたりしていましたよね。

 

https://twitter.com/jin_teo1358/status/1388052281673670658?s=20

でも、批判的な意見だけでなく、ユーチューバーだけで逃走中をやってほしいという意見もあるんですね。

逃走中のユーチューバー特集となれば、これは夢のある企画になるのではないでしょうか。

ユーチューブという世界で生きている方々の戦いは見たくなりますね!

逃走中~こどもの日4時間SP~の出演者一覧

『逃走中~こどもの日4時間SP~』は、202155(水)よる7:00 ~ 10:48に放映されます。

出演者一覧

安藤美姫
石田星空
市川右近
稲垣来泉
岡部大(ハナコ)
小倉優子
小畑乃々
小林優仁
佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)
白鳥玉季
鈴木楽
鈴木福
SEIKIN
TETSUYA(EXILE)
寺嶋眞秀
中岡創一(ロッチ)
HIKAKIN
藤田ニコル
藤光謙司
フワちゃん 他

今回の逃走中もユーチューバーや子供が多いです。
こどもの日なのでこどもメインの番組構成となっているようですね。
鈴木福くん兄弟などたくさんの子役が出演しますので、また話題になりそうです。

 

まとめ

逃走中に子供はいらない?邪魔なユーチューバーがつまらなすぎる!』はいかがでしたでしょうか?

子供が多く出演するようになった逃走中に対して様々な意見がありましたね。

子供がいるとどうしても大人が気を使ってしまうので、どんな子供を出演されるのかは考慮していただけると良いのかなと思いました。

また、子供に対しての対応で芸能人の評価がぐっとあがったりしているのも面白いですよね。

逃走中は昔から見ていた番組で、家族で見て楽しめる番組なので、長く続いてほしいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【逃走中】目黒蓮と杉野遥亮が似てる!かっこいいし顔面武器で性格もいい?目黒蓮さんと杉野遥亮さんが逃走中に出演されましたね。 ミッションに果敢に挑む姿にファンだけでなく様々な方からかっこいいという声や男前と...
【逃走中】一般参加の山邉蒼生くんの活躍がすごい!芸能界入りもあり?2021年新春に放映された逃走中で一般参加の子供の山邉蒼生くんが大活躍でかっこよくてしゃべりもうまいとSNS上で大絶賛です! 『【...