女優

川栄李奈が離婚しそう?旦那がヒモで現在は専業主夫なのか調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

川栄李奈さんといえば、某携帯会社のコマーシャルや、連続朝ドラに出演などと幅広く活躍していらっしゃいます。

2015年にAKBを惜しまれながらも卒業後、女優として再スタート、現在ママでありながらも第一線で活躍、超が付くほどの売れっ子の川栄李奈さんです。

結婚相手の廣瀬智紀さんも2.5次元俳優で人気のある方です。

芸能活動、家庭生活ともに順風満帆と思われていましたが、最近夫婦間に深刻な問題があるのでは?と川栄李奈さんのまわりがザワついているようです。

そこで噂の信憑性や、川栄李奈さんの旦那さんの現在の仕事と、最近の動向などもあわせて調査してみました。

SNSの声や画像などもご紹介します。

こちらでご紹介していきます。
どうぞお読みください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

川栄李奈が離婚しそうという噂を追及

川栄李奈プロフィール

生年月日 1995年2月12日
出身地 神奈川県
身長・血液型 152㎝・O型
活動 2010年9月~2015年8月(AKB48所属)後、女優に転身
所属事務所 エイベックス・マネジメント

そもそも結婚相手は誰?

川栄李奈さんの旦那さんは広瀬智紀さんで、2.5次元俳優として活躍している方です。

2.5次元界隈ではファンも多く参加作品も多いイケメン俳優です。

活動内容のキャッチフレーズは「ファンとの距離の近さ」だそうです。
ファンにとってはとても嬉しいことでしょうけれど、奥さんの川栄李奈さんとしては心穏やかではないかもしれませんね。

2019年5月17日に結婚を発表して、現在はお子さんもいらっしゃいます。

家庭は安定⁉離婚するかも?

結婚当初から、長続きしないのではないかとささやかれていたようですね!

どうやら旦那さんの素行に問題があるようですね。

イヤイヤ自分の旦那さんの仕事に対していう事ではないような気がしますね。
夫婦間がギクシャクしているのでは?と思われてしまうのも仕方ないかもしれません。

出産後の復帰も早かったようです。
子どもや生活の面倒を見てくれる人が近くにいたということでしょうか。

川栄李奈の旦那がヒモで現在は専業主夫?

旦那さん(廣瀬智紀)お仕事していますね!

 

どうも無職というのはガセネタのようでした。

川栄李奈さんのようにTV出演などの仕事はしていなくて、旦那である廣瀬智紀さんは、舞台をメインに活動している俳優なので、一般的に知名度が低いので”無職?”などと言われてしまうのでしょう。

川栄李奈さんはNHKの朝連ドラに出演していたり、元AKBということでも知名度が高いので、比較されてしまうのでしょうね。

ということで、「ヒモ」などと不名誉な呼ばれ方をする状態ではないですよね。

廣瀬智紀さんが料理をして作ったものなどをInstagramにアップしています。

主婦も顔負けの料理の腕前ですね!

Instagramで頻繁に料理をした画像を載せているので、主夫?毎日家にいるの?などと言われてしまうのかもしれません。

それにしても本当に上手ですよね!

川栄李奈の旦那の馴れ初め

https://twitter.com/maiiiiiii0416/status/1133846684696375296?s=20

川栄李奈さんと旦那(廣瀬智紀)さんは、2018年10月の舞台「カレフォン」(鈴木おさむ作・演出)にて、W主演で共演したのが出会いとなり交際に至りました。

翌年の2019年5月17日には、入籍を発表しているので、出会い交際から結婚に至るまでが凄く早かったですね。

 

そして、スピード出産!要するに「デキ婚」だったわけですよね。

川栄李奈さんは売れっ子で、お相手の廣瀬智紀さんも2.5次元俳優として熱狂的なファンが多くいる方なので、交際がバレて騒ぎになる前に結婚報告とはある意味上手にやりましたね!

まとめ

川栄李奈さんは離婚しそうなのか?の要さ結果としては、今のところ離婚に至りそうな言動などは見当たりませんでした。

旦那がヒモ状態に関しても、きちんと仕事もしていますし「主夫?」ということも無いようです。

川栄李奈さんをTVで見かけない日がないくらいの売れっ子であることに対して、旦那さんの廣瀬智紀さんはメディアへの露出がなく、舞台俳優としての仕事がメインなので働いているのか?主夫・ヒモ等と憶測をたてられてしまったようです。

ただし、結婚前の旦那廣瀬智紀さんの女性関係などが明るみに出てしまったことで、二人の関係にもヒビが入っているのではと噂が出てしまったのではないでしょうか。

今の段階では離婚・ヒモ・専業主婦の噂の信憑性の確認は取れませんでした。

「火のない所に煙は立たぬ」とは言いますが、今のところははっきりした煙も見て取れません。

第一子(2019年11月9日出産)も授かってらっしゃるので、家族3人幸せに暮らしてほしいですね。

また、怪しい情報をキャッチしましたら、こちらでご紹介していこうと思います。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼