スポーツ

広澤灯喜の出身中学や経歴プロフィール!身長体重や家族(父母兄弟)も!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

山梨学院高校の広澤灯喜さんがポルトガルのポルティモネンセU-23に入団することが発表されましたね!

高校を卒業してすぐに外国でサッカーができるようになるなんて素晴らしいです!

そこで今回は、広澤灯喜さんはどんなのかを調べてみました。

広澤灯喜の出身中学や経歴プロフィール!身長体重や家族(父母兄弟)も!』と題し、広澤灯喜さんについてお伝えします。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

広澤灯喜のプロフィール(出身中学・身長・体重)

広澤灯喜さんについてプロフィールをまとめてみました。

氏名:広澤灯喜(ひろさわ とき)

生年月日:2002年10月21日

年齢:18歳(2021年2月現在)

身長:170cm

体重:67kg

出身地:山梨県甲府市

出身中学クラブ:湘南ベルマーレU-15小田原

灯喜と書いて『とき』と読むんですね。

170cmとは思えないダイナミックなプレーで高校サッカーを盛り上げていましたよね。

 

出身中学校の特定までは至りませんでしたが、出身中学クラブは湘南ベルマーレU-15小田原とのことなので、小さい頃からサッカーをやられていたんでしょう。

まだ18歳で、ポルトガル行きが決まり驚きの声と応援の声が届いていますね。

広澤灯喜の経歴

広澤灯喜さんは湘南ベルマーレU-15小田原で活躍していました。

山梨学院に入学し、サッカー部では背番号11番のMFとして高校サッカーへも出場し、見事優勝されました。

山梨学院のサッカー部メンバーはイケメンばかりで注目を集めていましたよね。

【画像】山梨学院高校サッカー部員がイケメンすぎる!プロフィールまとめ!高校サッカーが決勝戦を行っていますね。 青森山田高校と山梨学院が同点となり、おもしろい展開となってきましたが、試合ももちろんですが...

 

第99回全国高校サッカー選手権決勝で先制点を取り、優勝に導いた一人。

広澤灯喜さんは『ボールへの執着がすごい』と評判だったそうです。

プレー中にスパイクの靴紐が切れてしまい選手交代をしていたのが印象的でした。

高校サッカーでは広澤灯喜さんのもっとプレーを見たかったですが、今後はポルティモネンセでの活躍が見れるようになりますね。

https://twitter.com/kannnai1024/status/1355504914647052292?s=29

高校サッカーでの活躍を見て、すでに海外行きかもと予想されていた方もいたんですね。

広澤灯喜さんのサッカーセンスが認められていたんですね。

広澤灯喜の家族(父母兄弟)は?

広澤灯喜さんの家族について父親と母親、兄弟を調べてみましたがわかりませんでした。

今後、活躍が注目されると思いますので、情報が出てくるのではないかと思います。

内容がわかり次第、更新します。

まとめ

『広澤灯喜の出身中学や経歴プロフィール!身長体重や家族(父母兄弟)も!』と題し広澤灯喜さんについてお伝えしました。

身長は170cm、体重が67kgとそれほど身長は高くないですが、サッカーの活躍は素晴らしいですね。

出身中学クラブは、湘南ベルマーレU-15小田原ということで中学校の特定まではできませんでしたが、小さい頃からサッカーをやられていたんですね。

高校サッカーでは決勝で先制点を入れ、試合を盛り上げていました。

ポルトガルでの活躍も楽しみです。

【画像】山梨学院高校サッカー部員がイケメンすぎる!プロフィールまとめ!高校サッカーが決勝戦を行っていますね。 青森山田高校と山梨学院が同点となり、おもしろい展開となってきましたが、試合ももちろんですが...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼