女優

西山茉希のメイクに唖然!化粧濃いし髪型もやばくて二日酔いみたい?動画

西山茉希さんがあさイチに出演し、メイクや髪型がいつもと違ったことで話題になっていますね。

ネットでは、「化粧が濃い」「発熱メイク?」「髪型もやばい」「二日酔いみたい」と様々な意見が飛び交っています。

また、メイクや髪型だけでなく、コメントの質の低さも露呈してしまったようですね。

そこで今回は、西山茉希さんについての声をまとめてみました。

西山茉希のメイクに唖然!化粧が濃い!

西山茉希の髪型もやばくて二日酔いみたい?

西山茉希のコメントもまずい?

西山茉希さんのファンからは可愛いとの声も♡

西山茉希のメイクに唖然!化粧濃いし髪型もやばくて二日酔いみたい?』をご覧ください。

西山茉希のメイクに唖然!化粧が濃い!

西山茉希さんのメイクについての意見をまとめてみました。

まずは、あさイチの動画をご覧ください。

https://twitter.com/m10k10z/status/1356021333730144263?s=20

0:27から西山茉希さんが出演されます。

西山茉希さんの年齢よりは若いイメージのメイクや髪型ですね。

https://twitter.com/Dryxf7BkJJC7zhr/status/1356042281959124993?s=20

コロナ渦の今のメイクとして、西山茉希さんの化粧はふさわしくないという意見があったようですね。

西山茉希さんのメイクが濃いので、怖いという意見や不健康そうにも見えているようです。

西山茉希の髪型もやばくて二日酔いみたい?

西山茉希さんのラフな髪型についても様々な意見や、二日酔いのようだという声もありました。

西山茉希のコメントもまずい?

テレビでの発言は西山茉希さんだけでなくみなさんが配慮する点も多いと思いますが、今回は西山茉希さんのコメント力についてまとめてみました。

NHKの番組に出演してコメントするというのはなかなかハードルが高いですよね。

でも、タッパーを保存用容器と言い換えたなんて素晴らしいです!

西山茉希さんのファンからは可愛いとの声も

昔から西山茉希さんを好きな方は、朝から西山茉希さんを見れて嬉しかったようです。

子育てをしながら朝の番組に出演するのは大変なことだと思いますので、西山茉希さんはがんばり屋さんなのかもしれませんね。

まとめ

西山茉希のメイクに唖然!化粧濃いし髪型もやばくて二日酔いみたい?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

西山茉希さんの化粧や髪型について様々な意見がありましたね。

スタイルが良くはっきりした顔立ちの西山茉希さんなので、化粧が映えますよね。

ファンの方が朝から西山茉希さんを見て幸せな気持ちになれて良かったです。