女優

上白石萌音の笑顔が苦手?笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

11月から放送予定のNHK「連続テレビ小説」『カムカムエヴリバディ』で3人のヒロインの1人として出演が決まっている上白石萌音さん。

彼女の笑顔は可愛くて元気をもらえるとファンの間で絶賛されています。

その一方で”上白石萌音さんの笑顔が苦手!笑い方が下品で嘘っぽい”というと言う声もチラホラと見かけます。

この記事では上白石萌音さんが笑い方が下品”で嘘っぽいといわれる原因についてまとめてみました。

それでは『上白石萌音の笑顔が苦手?笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!』をどうぞ!

上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?上白石萌音がブスと言われるのはなぜか?、その理由、ぶりっこ・不潔感・たるみなどについて解説してみました。上白石萌音さんが気になる人は是非ご覧下さい。...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

上白石萌音の笑顔が苦手なのはオバサン顔だから

上白石萌音さんの笑顔が苦手と言われるのはどうしてでしょう?
その原因は上白石萌音さんがオバサン顔だからと思われます。

上白石萌音さんは華やかな顔立ちではなく、どちらかと言うと素朴でホッとするような安心感を感じさせる顔立ちです。

役柄も素直、ひたむき、一生懸命といったイメージががピッタリ来ますね。

ただ胸キュントレンディドラマのヒロインとして、超イケメン俳優とラブシーンの盛り上がりでは、違和感を感じてしまう人も少なくないでしょう。

この違和感を飛び越えて視聴者の心を鷲掴みにしてしまうのが上白石萌音さんの演技力の凄いところ!なんですが、でもやっぱりオバサン顔だと気分が盛り上がらないという視聴者がいるのはもはや仕方のないことですね。

上白石萌音の笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!

上白石萌音さんの笑顔が苦手といわれる理由が”オバサン顔だから”という事はわかっていただけたと思います。

次に上白石萌音さん笑い方が”下品で嘘っぽい”と言われるのはどうしてでしょう?

その理由を3つ挙げてみました。

 

大口を開けて笑う

上白石萌音さんは演技がオーバーだとよく言われています。

確かに彼女の笑顔は顔面破壊並みで、美しさを一切を無視しているのでは?”と疑いたくなってしまうほど。

 

でも普通でドジな女の子役がピッタリの上白石萌音さんの気取った笑顔も、なんとなくイメージ的に合わないですよね。

綺麗すぎる女優の中には表情が硬くて演技力がイマイチといわれる人もいます。

 

NHK大河ドラマ「青天を衝け」では、上白石萌音さんが演じた篤姫像が話題になりました。

今までになかった薩摩気風のイメージを取り入れた演技は、存在感もあり高評価も集めました。

しかしその反面、従来のお姫様のイメージを期待していた視聴者にとってはやや抵抗があったようですね。

相手役の俳優がイケメンすぎる

 

恋つづにしろボス恋にしろ、ドラマの中では嫌味なくらいに白石萌音さんの周囲には美男美女が集まっています。

つまり彼女が下品とかではなく、周りが美し過ぎるんです。

一般人寄りの容姿の彼女が太刀打ちできないとしても彼女に罪はありません。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...

むしろ白石萌音さんの存在が視聴者とドラマの距離を縮めてくれるし、俳優たちの整った顔立ちが引き立つともいえるでしょう。

しかし中には、ドラマのクライマックスで世間が騒げば騒ぐほどに、イケメン俳優は見たいけど上白石萌音さんの笑顔は見たくないという複雑な心理状態に陥ってしまう視聴者もいます。

上白石萌音さんの笑顔が下品で嘘っぽく見えるのは、もはやアンチレベルになった視聴者たちが彼女の演技に過剰反応してしまっているの可能性もあるのでは?

 

ドラマの設定に無理がある

少女漫画によくある何のとりえのないおっちょこちょいなドジっ子のヒロインがイケメンと結ばれるストーリーは、ドラマの場合だとヒロイン役が可愛くないと説得力が薄れてしまうのは確かです。

どうしても胸キュン恋愛度ドラマは美男美女の方が、絵になるしムードも盛り上がります。

 

それなりにストーリーを追いかけて行けばヒロインの心境に入り込んで、そんなことは意外と気にならなくなってしまうものなんですが、最初から上白石萌音さんを苦手という固定観念で見てしまうと、彼女がいくら演技力があっても分厚い壁ができあがってしまいそうですね。

上白石萌音は演技が同じでわざとらしい?演技派と言われる理由を検証!白石萌音さんは演技はわざとらしい?それとも演技派?という議論に両方からの視点で解説してみました。白石萌音さんが大好きな人もちょっち苦手な人も、彼女に興味がある人は是非ご覧になってみてください。...

上白石萌音の笑顔が可愛くて好きと言う意見も

上白石萌音さんを見ていると、いつもひたむきで精一杯努力をしているのが伝わって来ます。

 

 

完璧ではではないからこそ、寄り添って応援したくなるのがファンの心情ってもんですよね。

まとめ

上白石萌音の笑顔が苦手?笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

トレンディドラマのヒロインを演じるには華やかさが足りないと言われている上白石萌音さんは、オバサン顔で笑顔が苦手と言われることも。

そのためこれと言って取柄もないのにイケメンにモテモテというドラマの設定が嘘っぽくてシラケてしまう人も若干ながら存在するようです。

また上白石萌音さんは少しオーバーな演技をする女優なので、その辺も鼻についてしまうのかもしれません。

でもどちらかというと、明るく前向きな彼女を可愛らしいと思っているファンが圧倒的に多いみたいでした。

今後の上白石萌音さんの活躍に期待しています。

上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?上白石萌音がブスと言われるのはなぜか?、その理由、ぶりっこ・不潔感・たるみなどについて解説してみました。上白石萌音さんが気になる人は是非ご覧下さい。...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼