女優

上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?

ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。

そんな上白石萌音ちゃんが、実はピアノやダンスもできるというのはご存知でしたでしょうか。

今回は多彩な上白石萌音ちゃんについて、

上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗なのか

上白石萌音はピアノもできるのか

上白石萌音はダンスもできるのか

をまとめてみました。

 

それでは、『上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?』と題しお伝えしていきます。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...

上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗なのか検証!

上白石萌音ちゃんは声優さんもやっていますし、歌も上手なので声がかわいいのか、歌い方も綺麗なのか調べてみました。

歌声を聞くたびにまた聞きたくなってしまう歌声だなんて素敵ですよね。

 

https://twitter.com/sky_ps_4/status/786898037343793152?s=20

上白石萌音ちゃんは、お腹から声を出している感じで、声かわいいし、表情などの表現力が豊かということなんでしょうね。

人を引きつける魅力は演技だけでなく、歌でも発揮されているようです。

上白石萌音ちゃんのかわいい声は、声量のある歌手のようなパワフルな声質とは違いますが、人に寄り添うような声で、歌い方も近くにいて隣で歌ってくれているような感じがして感動しますよね。

歌い方が綺麗と言われるのは、丁寧に優しく歌ってくれているからなのかもしれません。

 

上白石萌音さんのかわいい声で、歌い方が綺麗でホッとする歌声をぜひお聞きください。

上白石萌音はピアノ弾けるのか検証!

上白石萌音ちゃんは実はピアノも弾けるんです。

こちらの動画の1:40あたりからご覧いただくと、上白石萌音ちゃんのピアノの弾き語りが見れます!

上白石萌音ちゃんは、ピアノもお上手ですよね!

なんと上白石萌音ちゃんの母親がピアノの先生とのこと。

母親は中学校の元音楽教師で、教師をやめたのちにピアノ教室の講師になったそうです。

現在は講演活動もされているということなので、とても仕事のできる母親なんですね。

 

上白石萌音はダンスもできる?

上白石萌音ちゃんはピアノだけでなくダンスもできるそうです。

母親がピアノの先生というだけあって、音楽に触れる機会が多く、ダンスも自然と習うようになったそうなんです。

 

地元の鹿児島でダンスとクラシックバレエも習っていたそうなので、上白石萌音ちゃんは何でも出来てしまうんですね!

こんなに小さい頃からダンスをされていたんですね。

なんと浜辺美波さんと一緒です!

 

まとめ

上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?』を最後までご覧いただきありがとうございました

上白石萌音ちゃんの声かわいいのもわかりましたし、歌い方が綺麗なのもわかりましたね。

優しい声質は生まれ持ったものなのかもしれません。

母親がピアノ教室の先生だったことで、小さい頃からピアノ・ダンス・歌と音楽に触れる機会が多かったんですね。

今後も役者だけでなく音楽方面でも才能を生かしていっていただきたいです。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...