女優

西山茉希が痩せすぎて老けた?2021現在の体重やスタイルを調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

モデルやタレントとして活躍中の西山茉希さん。

バラエティ番組で見かける機会も多い西山茉希さんですが、最近の姿に何だか以前に比べて「痩せた」「老けた」と思った人は多いのではないでしょうか。

ネット上では西山茉希さんが「痩せすぎて不安になる」といったような不安視する声も上がっています。

昔からテレビで見ていた芸能人が突然痩せた姿で出てきたら、「病気なんじゃないか。」と、心配になってしまいますよね。

そんな西山茉希さんについて色々調べてみました。

まとめた内容はこちら。

・西山茉希が痩せすぎて老けたのか調査

・西山茉希のデビュー当初から2021年現在までの体重やスタイルの変化

・西山茉希のお気に入り化粧品

・まとめ

この記事では西山茉希さんの痩せすぎて老けた状態や2021年現在の体重やス
タイルについて調査してみました

西山茉希さんが心配な方は、気になる情報がわかるかもしれませんのでぜひご覧になってみてください。

それでは『西山茉希が痩せすぎて老けた?2021現在の体重やスタイルを調査!』をどうぞ!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

西山茉希が痩せすぎて老けたのか調査

西山茉希さんの現在と以前の画像を見比べてみるとたしかに痩せたように感じられます。
痩せすぎて老けた?とも言えそうなほど痩せてしまう原因が何かあったのでしょうか。

まずこちらが現在の西山茉希さんです。

そしてこちらが3年前の西山茉希さんです。

どうですか?こうして比べて見ると、やはりかなり痩せましたよね。
顔がだいぶシュッとして、頬はこけて頬骨が目立ちます。

調べていて気付いたのですが、西山茉希さんが劇的に痩せたのは大体ここ2~3年前から痩せてきたという事がわかりました。

確かにここまで大きく変化があると「大丈夫かな」と心配の声が上がるのも頷けます。

ただ、インスタには西山さんが定期的にジムに通って体を鍛えている様子が伺えるので、健康面に関してはあまり心配する必要はなさそうです。

 

一方、老けたという声も上がっているのですが、単に痩せているからそう見えるだけだと思います。

昔の西山茉希さんは女性らしく可愛らしいという印象で、現在はボーイッシュでクールといった印象を受けます。

痩せてはいるものの、美しくさとかっこよさを持ち合わせた現在の西山茉希さんが好きな人も多いのではないでしょうか。

また、目や鼻を整形したんじゃないかとも言われていますが、本人の証言がないので真相はわかりません。

西山茉希のデビュー当初から2021年現在までの体重やスタイルの変化

西山茉希さんは本業がモデルという事もあり、やはりスタイルは美しいです。

西山茉希さんの身長は168cm、体重は47kgほどだそうです。

30代女性の平均身長は158.6cm、平均体重は54.4kgなので、
身長が高く体重が軽い、まさにモデル体型といえます。

西山茉希さんの様子がわかる画像を古い順に並べてみたので、変化を見てみましょう。

デビュー当初の西山茉希さん

2004年にモデルデビュー。
翌年の2005年には女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに。

2014年の西山茉希さん

2013年に俳優の早乙女太一さんとの間に第一子を授かり結婚。

 

2016年の西山茉希さん

4月に第2子を出産。産後1か月後に1日限定でテレビ復帰。

2019年の西山茉希さん

俳優の早乙女太一さん離婚。

 

2021年の西山茉希さん

激やせの為、周囲から拒食症やアルコール中毒を心配されていますが、本人はいたって元気で仕事意欲も旺盛。

 

ざっくりですがどうでしょうか。

一年単位で見てみると、そんなに変化がないように見えますが、数年単位で見てみると、痩せすぎたり老けたと言われる原因もわかるような気がします。

西山茉希さんは出産した年に少し太ってしまった時期があったそうなのですが、さすがモデルというだけあって、ダイエットでしっかりと持ち直したそうです。

でもあまりに頑張り過ぎて、ファンから「痩せすぎ」「老けた」と言われてしまったりでモデル業も大変そうですね。

西山茉希のお気に入り化粧品

西山茉希さんはモデルやタレントという人に見られる仕事をしているだけあって、なによりも見た目に気を使っているのが見ていてわかります。

どことなく”すごく高価なブランドの化粧品を愛用しているんじゃないか?”なんて思っちゃったりしますよね。

そして調べていたら見つかりました。

【メイク】お風呂上がり&すっぴんからのお仕事メイクを紹介

西山茉希さんの公式YouTubeチャンネルにて、メイク動画が公開されています。

動画内では西山さんが普段メイクに使っている化粧品を紹介していました。
西山茉希さんの使用していた化粧品は以下の通りです。

☆花王 ニベアソフト スキンケアクリーム
Amazon.co.jp: 【2個セット】ニベアソフト スキンケアクリーム チューブ 50g : ビューティー

アズマ商事 ミネラルBBクリーム 40
Amazon | アズマ商事の ミネラルBBクリーム | 旅美人 | BBクリーム 通販

ZARA チークカラーイン3レフィラブルチークパレット
フェイスパレット | ZARA Japan / 日本

ZARA ラージパウダーブラシ
ラージパウダーブラシ | ZARA Japan / 日本

MAC リップスティック(クリームシーン)

リップスティック( クリームシーン) | MAC公式オンラインショップ (maccosmetics.jp)

CANMAKE 3in1アイブロウ
in1アイブロウ | CANMAKE(キャンメイク)

CEZANNE 極細アイライナーR
極細 アイライナーREYES | CEZANNE/セザンヌ化粧品

KIKO MILANO カラーマスカラ03 (西山茉希さんお気に入り)
Panoramic volume-effect coloured mascara – Smart Colour Mascara – KIKO MILANO (kikocosmetics.com)

花王やZARAなど、馴染みのあるメーカーの商品を結構使っている事がわかりますね。
意外と数百円のものもあったりと、全体的に見ても決して手の届かない金額ではないようです。

どれか気になる商品があればマネして買ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

『西山茉希が痩せすぎて老けた?2021現在の体重やスタイルを調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

西山茉希さんが痩せ始めたのは23年前からで、定期的にジムに通って体を鍛えているため健康体と思われます。

西山茉希さんの身長は168cm、体重は47kgほどで平均よりも身長が高くて軽いですね。
一時期出産により太っていた頃もありましたが、ダイエットで元のスリムな体型に。

彼女のお気に入りの化粧品もブランドにこだわらない西山茉希さん流の価値観がうかがえて好感が持てますね。

何事があっても前に突き進む、西山茉希さんの強い生き方に憧れる女性は多いと聞きます。
これからも幅広い活動に生き生きとしながら取り組んでほしいですね。

西山茉希さんの活躍に期待しています。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼