女優

森七菜は歌下手?歌上手い?歌唱力の評判が悪いのは高音が苦手だからなのか調査!

女優や声優、バラエティータレントとしても活躍している森七菜さん。

2020年1月には、歌手としてもデビューしました!
可愛くて、演技も上手い森七菜さんの歌が気になる方は、多いんじゃないでしょうか。

しかし、森七菜さんの歌唱力の評判が悪いと噂になっているそうです。

そこで今回は、森七菜さんは、歌下手なのか?歌上手いのか?調査してみました!

  • 森七菜は歌下手?歌上手い?
  • 森七菜の歌唱力の評判を調査
  • 森七菜とYOASOBIの関係
  • まとめ

それでは『森七菜は歌下手?歌上手い?歌唱力の評判が悪いのは高音が苦手だからなのか調査!』と題し、森七菜さんの歌唱力の評判やYOASOBIとのコラボ楽曲についてまとめたので、ご覧ください。

森七菜は歌下手?歌上手い?

結論から言わせていただきますと、森七菜さんの歌下手だといわれていることは、本当らしいです。

「カエルノウタ」をミュージックステーションで生歌披露した森七菜さん。

「森七菜、歌下手」という意見も多くあり、MVと比べると歌が上手いとは言えませんでした。

ライブ形式での生歌や森七菜さんが歌う前に俳優の方々が激しい煽りをしたという情報もあるので、緊張感MAXだったのかもしれません。

「森七菜、歌下手」という意見にに対し、「歌い方が好き!」「森七菜の歌う雰囲気が良い」という意見もありました!

https://twitter.com/syakemayo_08/status/1432655348922421251?s=20

そこで次は、森七菜さんの歌唱力や歌声、歌い方についての評判を調べました。

森七菜の歌唱力の評判を調査!

ファンの方からは、「森七菜の歌が好き!」という意見が多くあります。
森七菜さんの歌は、歌声・歌声・ルックスの透明感が人気の秘訣です!

こちらが、森七菜さんの「カエルノウタ」のMVです。

歌声に透明感があり、優しい雰囲気になっていますね。

「カエルノウタ」を聞いた方の声

完全に昔が良かったとかじゃないけれど90年代感あっていいよね。宇多田ヒカルに似てるのも思い出させるのかもしれないね…ユーミン、宇多田ヒカル、忘れちゃいけないところを令和に引っ張ってる。曲も声も彼女の佇まいぴったりシンクロしてる。終わりの切り方の寂しいのもいいなぁ。

たった今さっきぼーっとCMを見ていたらこの曲が流れてきて、もうその瞬間から好きだった 声が淡い、今直ぐにも消えそうで、どことなく涙を誘う CMで数フレーズ耳にしただけなのにこうやってYouTubeまで移動させる、声の魅力みたいなのが強い 懐かしさみたいなのも感じる曲調と、この方の声質がすごくあっている

ファミマで流れてきてなんっっっっだこの透明感溢れる声…っっ????って思ってたらおすすめで見つけました 正直初めて知ったけど声がほんとに好き…あとかわいい…

他にも

『森七菜の歌声好きだわ 上手いとかじゃなくて この歌い方が好きなんだよな』

『ジブリ映画の主題歌歌いそうな声しよるな。 すげぇ透き通ってる。』サビのサビの鳥肌すごい、小林武史すげぇ… 森七菜さんの声がすごくマッチしていて心地いいです。』

『この歌声を聴いて映画を観に行こうと思った。』

などの声が挙げられていました。

森七菜さんの歌下手というよりも透明化がある歌声や優しい雰囲気に注目して聞くことがおすすめです!

また、森七菜さんの歌声は、低音は息の成分が多めでちょっぴりハスキーな感じがします。全体的にスモーキーボイスな印象を受けますので、もしかしたら、高音が苦手なのかもしれません。

森七菜とYOASOBIがコラボ楽曲を発表!

森七菜さんが約1年ぶりに新曲「深海」をリリースしました!
しかも、Ayase(YOASOBI)によるプロデュース楽曲となります。

森七菜さんは、Ayaseさんのファンで、一緒に楽曲できることをとてもうれしく思っていたそうですよ。

森七菜さんの「遠く離れた場所にいる大事な人への想い」をAyaseさんなりの表現に落としていて、とても優しい雰囲気の曲となっています。

まとめ

『森七菜は歌下手?歌上手い?歌唱力の評判が悪いのは高音が苦手だからなのか調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は、森七菜さん歌唱力が悪いという噂から、森七菜さんの歌下手なのか?歌上手いのか?について紹介していきました。

森七菜さんの歌下手という意見がありましたが、歌声が好き、優しい雰囲気、森七菜さんの透明感が魅力的という意見も多くあります。

ハスキーボイスなところも森七菜さんの歌の魅力の1つだと思います!

女優としてだけではなく、歌手としての森七菜さんの活躍に今後も注目ですね。

上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。 そんな...
森川葵は歌うまい?下手?ダンスや歌唱力が苦手ってホントか徹底調査森川葵さんといえば、色々な事に挑戦して成功させ“ワイルド・スピード森川”の異名をとるほどの女優さんですよね。 その森川葵さんが、歌うま...